

久々。

気付けばもう11月!
ブログも約2ヶ月放置してました

後期に入ってから
学校・バイトと大忙しの毎日。
実習・実験が増えたからレポートも多くて大変だよ(ノД`)

でも体調も崩すことなく、元気に頑張ってます



この2ヶ月間・・・・
いろいろ書きたいことはあるのに
忙しくてなかなか書けなくてもどかしかった~(´д`)

今後もぼちぼち更新になると思うけど
みなさまどーぞよろしくお願いします☆




そうそう、今日は学祭でした
普通大学って、サークルで模擬店とか出すけど
うちの大学はクラスごとに出店。
まぁ人数も少ないからねー(´・ω・`)

うちのクラスは、はしまき出したよ!
朝からせっせと焼いて巻いて・・ぐったり。
だいぶ売れました
とりあえず今日は、約360食!?で売り切れ。
明日は500食の予定だよがんばろ

comment

「」

だくですヨ #- URL 
おーい、元気かよー?
ぁ、俺も学祭の真っ最中!!
「はしまき」美味いよね☆
俺はゼミで焼き鳥!!
初めて模擬店出したけど意外と疲れる事判明。
でもその後の打ち上げが楽しみで楽しみで頑張れる!!

まぁこれからもっともっと寒くなるけど
引き続き体調崩すことのないことを祈っていまーす♪笑
ではまたね~ん。

「」

さやか #- URL 
お久しぶり!!
元気そうでよかった♪

学祭かぁ♪楽しそう!!
高校のとき、チュロス作ったんだ~!
あたし看板デザインやったんだ。気持ち悪い絵書いてww
本番はいかにサボるかしか考えなかった。
だって夏だったし。油使うから暑いんだもんw

ところで
はしまきって何??
どういう食べ物なの??

・・・もしかして知らないのあたしだけなのかな( ; ゚Д゚)
遅れてる??(;・∀・)

「」

だくちん*fromきま #- URL 
わー!久しぶりやね!!
あたしは元気にしてますよ♪

だくちんとこも学祭か★
模擬店はホント疲れる・・・
あたしは最初焼く係で蒸気火傷しまくり(ノД`)
でも楽しかったな♪

だくちんも風邪とかひかんよーに気をつけて!

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
さーぴー久しぶりっ!!!
元気にしてますかーい?

チュロスとかいいなー♪食べたいー!
ちなみにあたしも看板書いたよ( *´艸`)
えらく適当なやつだけど・・
でも当日飾られてるのみると、何か嬉しいよねー♪

てかてか!
はしまき知らないのー!?!?!?
もしかして、全国区じゃないのかな??
薄いお好み焼きみたいのを
おはしで巻いてあるやつだよーん(´ω`)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
