スポンサーサイト


いかがお過ごしですか?

お久しぶりです!!
みんな元気にしてるかなー???

今日からうれしいうれしい3連休


なーのに、お金がありません。

よっちゃんも同じく金欠なんだけど、ないお金をかき集めて(笑)
昨日学校が終わってからこっちに遊びに来てくれました

お金がないからホテルにお泊りはできず、ネットカフェ滞在。
ま、ふたりならどこでも楽しいからヨシとします


今日は今から妹の大学の学祭に行ってくるよ


みんなも連休楽しんでね~
スポンサーサイト

comment

「」

あず #- URL 
きまちゃん久しぶり~i-237
私もお金ないよ~i-282
でもでもそれでも会いにきてくれるなんてやっぱり愛だねi-176
好きな人とはどこにいても何してても楽しいよねi-278

「」

あすか #- URL 
きま久しぶりe-343
あすかは今日お仕事だよぉe-282
お休み・仕事・お休み・・・微妙ッe-269
でも今日は昼で終わりだし頑張るよッe-271i-278
そしたらマサトに会えるしi-80
きまもよっちゃんと楽しんでねe-420報告待ってるよe-404

「」

あず*fromきま #- URL 
□あずちゃん□

ひさしぶりー!!
お金ないないと言いつつ、今度はあたしがよっちゃんちへ来たよ~
愛です、愛(笑)
あずチャンもステキな彼ができたみたいで・・・i-80
よかったよかった(●´∀`)人(´∀`●)

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

あすか久しぶり!!!
そっか、あすかのとこは土曜半ドンだったねぇ。
そろそろお仕事終わるかなー?
マサトくんと会うの楽しみだねi-278
あたしもあすかの報告楽しみにしとりまっすi-80

「」

さやか #- URL 
きまたんだぁ♪お久しぶりっ!!
ぁたしも今日ダリンち行ってきたよ。
うちらも2人とも金欠w働いてるのになぜ!!

愛があれば、金欠も超えられるはず。

学祭楽しかったぁ??また報告してねv-22

「」

masaki #- URL 
世界はそれを愛と呼ぶんだぜー!!
学祭の季節だねぇ~。
きまは連休楽しめた?俺は学祭で休校とかなって6連休…。
こっちの学祭では目の前を水谷先生(夜回り先生)が
颯爽と通って行ったのを見て感激!!やっぱ黒尽くめw
講演は聴けなくて残念だったけど★

ぁ、クジラ食べたー?どうだった?
感想聞かせてね~!!

「管理人のみ閲覧できます」

#  
このコメントは管理人のみ閲覧できます

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

久しぶりー!!
お金って、気付けば出てってるよねぇ。はかないわ。

学祭、楽しかったよー☆
すぐ帰ったけど、妹の最後の晴れ姿をみれて(!?)
姉は満足です(笑)

「」

まさき*fromきま #- URL 
□まさき□

6連休うらやましー!!!!!
あたしゃ3連休でも万々歳なーのにー(*´д`*)
連休、何てしとらんけど楽しかったよ☆
まさきっちのところは夜回り先生が来たんだー!
先生見たい!話聞きたい!!

てか、クジラってなあーんだ(´・ω・`)??

「」

sakiko*fromきま #- URL 
□サキコちゃん□

コメントどうもありがとう!!!
シークレットだったけん、何事かと思ったよ(笑)
コメント読んでて、あ~わかるなあって思った。
お互い頑張ろうねi-86

リンクこっちからお願いしたいくらいだよヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしまっす☆★

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
