スポンサーサイト


<<写真日記。  blog top   発覚>>

*BIRTHDAY*

この前ブログをご無沙汰していた一ヶ月。

今年初鍋パーティーをしたり
平日に先生たちの飲み会に行って次の日二日酔いだったり
楽しいこといっぱいありました。

お仕事でちょっとへこんだこともあったけど・・・(ノД`)



そして、この間にあたしはとっても貧乏に(笑)
そうなってしまった理由はみっつくらいあるんだけど
今日はその一つをお話します☆

10/15

よっちゃんの23回目のお誕生日だったのです。
きま、奮発しました!!!


誕生日の前日土曜日。
よっちゃんの学校が終わって、ゴハンを食べに行きました。
ここは、よっちゃんと一緒に予約をしてて。
個室でいい感じ。

ゴハンを食べたあと、おうちに帰ろうとしていたんだけど・・



ココであたしのサプラーイズ
タクシーによっちゃんをのっけて、あるところへ。
よっちゃんはドコへ行くのかわけわからずきょどってた(笑)


着いたところは、IMURIっていうお店。

ちょっと山の上にあるバー。
カウンターの目の前は窓。福岡の夜景がキレイに見えるの。
そこを事前にこっそり予約しといたんだ



よっちゃんただただびっくり。
「俺より先にこんなことするなんて・・」って。

そして男以上に男前やね!!笑
って笑ってました。


バーでまったりして。
お誕生日オメデトウのお手紙あげて。


おうちに帰ったら、テーブルの上にプレゼント。
よっちゃんがほしいと言ってたバック。
うちの妹からLUSHのセット。
そして、キルフェボンのタルト。

とーっても喜んでたので
あたしも嬉しかった☆


よっちゃんといっしょに誕生日を迎えるのは
これでもう5回目。

来年も再来年も、ずっとずーっといっしょに
お祝いできるといいなあ。
スポンサーサイト

<<写真日記。  blog top   発覚>>

comment

「」

さやか #- URL 
きまの彼女になりたいさやかです。

いやぁ、男前だわ!かっこいぃ!!
よっちゃん喜んでたの目に浮かぶよ~v-238
かわいいことするなぁって思ってくれてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

「」

あすか #- URL 
よっちゃんHAPPY BIRTHDAYe-405
23歳おめで㌧e-312e-420 e-404i-189
まずは誕生日サプライズ大成功の巻だねッi-278e-319
ふたりで幸せな時間が過ごせたみたいで良かったv-415
e-144も喜んでくれたしホント良かったねi-80i-80

残りの貧乏理由・・・待ってまぁすv-354
お仕事で凹んだのは大丈夫かい?v-356
今日も寒い寒い北海道デス((((゚Д゚e-263)))ガクガクブルブル

「」

ありす #- URL 
ぜひ、あたしの誕生日にもサプライズお願いしますi-278
よっチャン喜んでくれてよかったねぇ!!!
もう5回も一緒にお祝いしてるんだぁi-72i-184i-184

これからも、ずっと一緒にお祝いできるといいねぇ!!!
来年ゎどんなサプライズかしらぁi-185i-185

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

なりたいっしょ?笑

かわいいというか、かっけー!って感じだったよー。
感情表現が苦手なよっちゃんも、
今回はとにかくびっくりしてた!!!

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

どうもどうもありがとーう(*´д`*)
って、よっちゃんのかわりにお礼言っときますi-278
サプライズうまくいってよかったよー!
天気も良かったし、夜景がきれいに見えた☆

お仕事で凹んだときは、職場で泣いてしまったんだけど
もう全然平気だよーん。
今となっては、何で泣いたんだろ。って感じよ(笑)
北海道はもう雪降ってるみたいだね!!
あったかくして風邪には気をつけるんだよー。

「」

ありす*fromきま #- URL 
□ありす□

そうなんよー何気にもう5回目だった!!!
早いもんだねぇ。
もうサプライズのネタもだんだんつきてきたよ(笑)
来年は、友達もこっそり呼んでびっくりさせようかなー
なんて考えてるけども☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
