スポンサーサイト


<<同類  blog top   写真日記。>>

結婚

□報告□

結婚したけん、報告しまぁす
昨日、入籍しましたぁ
今後ともよろしくお願いします

それと、じきに子どもが産まれる予定やけん
子ども共々よろしくね
産まれたら遊びにきてね








と、7月末にメールを送ってきた友達のユカ。
この記事にも書いたけど
式は挙げないと言っていたので
専門時代の仲良し9人組でお祝いすることになってて。
そこで10月末、北九州まで行ってきました

ユカを驚かせようと、9人みんなが揃うことは秘密の
サプライズパーティー( *´艸`)


9人のうちのひとりが、ユカとふたりでゴハンを食べに行く
っていうことにしてあって。
そこのお店で残り7人は待機。

うちらがいるのを見て、どんな反応するんだろ~
待っているときは、かなりドキドキ
みんな慌てまくって、笑いをこらえるのに必死(笑)



そして、主役登場。






「ユカ、結婚おめでと――――!!!」



クラッカーを鳴らして
ポプリでフラワーシャワーして
花束とベビー服・商品券をプレゼント


そうしたら、びっくりしたユカは泣き出しちゃって。
それにもらい泣きして、みんなも・・
はじめっからぼろぼろ泣いてしまいました(ノД`)



とりあえず、気を取り直してランチを食べつつ思い出話。
その様子を、ビデオカメラで撮影(笑)
9人みんなが揃うのって、ものすごく久しぶりだったけど
そんな感じもせず、昔に戻ったみたいでした。
みんなで学食食べてた頃を思いだして懐かしくなったり。



ランチ食べ終わったら、また感動のサプライズ

ウエディングケーキ
ベールが用意してあって

ベールをつけてあげたら、ユカがまた号泣。
そこへ、ユカのご両親からのお手紙。
内緒で実家に行って、ひそかに書いてもらってたのです。
それをおしゃれ関係のあの曲をBGMに朗読。

それから、手作りのアルバムをプレゼント
一人一人からのメッセージと、写真。
みんなで過ごした3年間の思い出。
みんなの想いがいっぱい詰まったアルバム。


ユカは1ページ1ページをゆっくり、ゆっくり大事そうにめくって。
メッセージを読んでは「ありがとう」って言って。



もうみんな涙、涙。
あたしも嗚咽が出るくらい泣いちゃった。

号泣しながらも、みんなユカをマイデジカメにおさめて。
パーコみたいやぁって言いながらみんなで笑い泣き。
涙が止まらなかった。




ユカは今妊娠6ヶ月。
お腹がだいぶおっきくなっていて
あ~お母さんになるんだなぁと実感。
きっとかわいいステキなママになるはず。

生まれたら、絶対見に行かなくちゃ




というわけで、きまの極貧理由その2は
友達の結婚お祝いのため。でした

スポンサーサイト

<<同類  blog top   写真日記。>>

comment

「」

fttm #- URL 
足跡から来させていただきました^^
まだ少しずつしか読めてませんけど、これからも遊びに来させていただきますv-290
結婚したのがきまさんだと一瞬思ってびっくりしました^^

「」

fttm*fromきま #- URL 
□fttmさん□

わーコメントありがとうございます!!!
結婚したかのようにみせかけちゃいました。
策略デス(笑)
ドッキリしてくれる人がいてよかった~( *´艸`)

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね☆

ちなみに以前はヤプログで書いていて、
ただいま昔の記事を移行中であります。

「」

あすか #- URL 
・・・まんまとはまってしまいましたi-239
え―!!!結婚? 子供ォ!?!?って思ったぢゃんかぁぁぁi-86i-5
友だちね・・・なるほどねi-261
サプライズ大成功ぢゃんi-199
めちゃんこ感動だったんだろうなぁi-241i-189
これからもずっと仲良しでいられるといいねi-185
友だちも元気な赤ちゃん産んでほしいねi-265
そしたらまたパー子しなきゃぢゃんi-278i-234

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
わたしが泣きそうです (>ω<。)
なんてステキなんだろう・・・
最高のパーティーですね (ノ_<。)
文章読んだだけで涙がこみ上げてきました・・・
元気な赤ちゃん生まれるといいなぁ
きっとすてきなママになりますね!!

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

むふふッひっかかってくれて嬉しいよ( *´艸`)
いつかは、あたしも自分の報告をしたいものですケドも。
あたしはみんなと住んでる県も違うし、学校も辞めちゃったし
滅多に会えないけど、ずーーっと友達だろうなって思ったよ。
毎年集まろう!ってことになったし♪♪

子ども産まれたらばっちしパーコしてくるよんi-278i-80

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

何か改めてみんなステキな子たちだなあって
そんな友達がいて幸せだなあって思いました。
あたしも今思いだすだけでも涙が出ちゃう(´;ェ;`)
ほんっとに最高のパーティーでしたe-420

「」

イチゴ #- URL 
足跡から来ました☆
ステキなお話ですねi-189
それにステキな仲間i-82
そういう涙は、きっと胎教に良かったハズi-176
安産でありますように☆彡

「」

イチゴ*fromきま #- URL 
□イチゴさん□

コメントありがとうございますー!!!
ほんとステキな友達です(*´ェ`*)
胎教によかったかなッ?
みんなで友達のお腹なでながら
赤ちゃんに話しかけたりもしてました(笑)
きっとぽんっと出てきてくれるはず( *´艸`)
生まれてくるのが楽しみデス♪♪

「」

saraa #- URL 
初めまして!!

履歴から来ました。日記何日かさかのぼって読ませてもらいましたe-284

私が23歳のときって・・・とか思わず考えてました(笑)

「」

さや #- URL 
・・私もひっかかりました( ´艸`)oO

おともだちおめで㌧(*´∀`*)♪♪
ウルウルしちゃったよ~
すごく友達に愛されてるんだナァってのが伝わってきたッ!
一生の想い出になっただろぉなぁ(о´艸`)

ユカちゃんが無事に元気な赤ちゃんを出産できますよぅにッ☆

「」

saraa*fromきま #- URL 
□saraaさん□

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ+゜.
saraaさんは年上サンなのですね☆
23歳って年の割りには、お子チャマな私です。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

「」

さゃ*fromきま #- URL 
□さやちん□

ひっかかってくれてどうもありがとうw

あのパーティーは、ユカだけじゃなくて
みんなにとっても一生の思い出になると思う☆
それくらい感動だったよぉ~!!

ユカの子供生まれたら報告するねi-189

「訪問ありがとうございます。」

saraa #- URL 
素敵な御友達に囲まれて楽しそうですね!!

私もサプライズ好きなひとりです(笑)

「」

saraa*fromきま #- URL 
□saraaサン□

サプライズ、どきどきわくわくですよねぇ( *´艸`)
あたしも大スキです!!!
今はクリスマスサプライズを考え中でーす☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
