スポンサーサイト


極貧週末

タイトルの通り、ただいま大変貧乏なきまです。
所持金83円ナリ。やばい。

今月はいろいろと出費が重なって。
あと、あたしが怖ろしく買い物をしてしまい。
それに熊本⇔福岡を行き来したら、こんなことに


週末は、基本的によっちゃんちで
良く言えばまったり、悪く言えばぐだぐだしてました(笑)



祝日の金曜日は、前の記事に書いたとおり
妹の大学の学祭に行ってきたんだけど・・

学生さんたちは、自分とほとんど年変わらないはずなのに
えらく年の差を感じてしまいました。
みんな若い――――(´д`)
自分と、一体何が違うんだろう???
なんだかとっても楽しそうでちょっとうらやましくなったり。


学祭で妹はビーズのアクセサリーを作って販売してて。
そこでよっちゃんに指輪を買ってもらっちゃった。








10円のね(笑)




社会人なのに、お姉ちゃんなのに
10円しか貢献してあげれなくて申し訳なかったー。

だけど、そのときのあたしとよっちゃんの会話が
妹の友達にうけたようで。


「ほんとうちらお金ないけんねー・・」

あたしのブーツを指差して
「お前は、コレッ!コレのせいだろ。自業自得!」

「・・・て、てへッ



いいコンビだねー、って言ってたらしい。


ちょっと嬉しい。
や、喜んでいいのか???



学祭はその日ライブがあったせいもあってか
人がものすごく多かったので、早々に引き上げました。
それからよっちゃんとともに福岡へ。

土曜にテストがあるとかで
金曜夜と土曜昼間は、あたしのスパルタ学習塾が開講され
よっちゃん半泣きになりつつ勉強(笑)
そのおかげもあってか、テストはばっちりだったみたい。
よかったよかった( *´艸`)

日曜は昼過ぎまでおうちでぐだぐだして
夕方頃天神に出て、ぶらっとウィンドウショッピング。
夜、バスに乗って帰宅しました。



いつもより一緒にいる時間が長くって
とーっても楽しかった

その分帰るときは、いつもより寂しかったけど。
よっちゃんも寂しいらしいので、我慢我慢。


次会うのは、来月のはじめか、クリスマスかな?

サプライズ好きだけん、そろそろクリスマス作戦を練り始めないと
スポンサーサイト

comment

「」

あすか #- URL 
お金は無いけど楽しい終末だったみたいだねッi-278i-225
あすかも先月の給料日後に友だちの結婚式だったからさぁi-214
親友だから出費もかさんじゃったよi-179i-3
それに出かけると何かとお金使っちゃうしねぇi-216
同じく貧乏生活デスi-182今月ヤバイヤバイi-282

でもでもクリスマスめちゃんこ楽しみi-103今からウキウキi-80
サプライズどうしよっかなぁi-185
マヂ楽しみi-235

「」

ありす #- URL 
極貧民見~っけi-235i-189
あたしも、買物したけん給料入ったばっかなのに、i-210な~いv-404v-356
今月末、福岡行くのに~・・・

学祭にゎ、絢香来たらしいねぇ!!!
三日月を生で聞きたかったなぁv-280e-291

クリスマス、サプライズするの!?
今年ゎ、どんなサプライズなのかしら~( ´艸`)ムププ
あたしも楽しみe-399e-266

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

あたしもお祝いゴトが多くて、とんでってしまったよぉi-282
お金ないのツライけど、友達の喜んでる顔見たら
出費も全然へーきよね☆
貧乏生活は、友達の笑顔を思いだして乗りきりマス(笑)

あすかもクリスマスはサプライズ予定?
いっしょにステキなの考えようぜい♪♪
何かいいアイディアあったら教えてちょ(・ิз・ิ) ノ

「」

ありす*fromきま #- URL 
□ありす□

はい、極貧民です!!笑
って、あすかもありすも貧民じゃなーい( *´艸`)
仲間仲間e-266

あたしも三日月聞きたかった~。
中入れなくても聞こえてくるってだったけど
あまりの人の多さにダウンしたw

サプライズするつもりだけど、いいアイディアがなくて困り中。
悩むなあ~(´・ω・`)

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
わたしも極貧ですw
コンビニに行くの最近ちょっとためらいますww

クリスマスかぁ ヾ(≧▽≦)ノ
もうイルミネーションもぼちぼち点灯しはじまってますよね☆。+゚
わくわく (*ノ▽ノ)

一緒にいる時間が楽しいだけに
帰りに寂しくなっちゃう気持ちすっごくわかります・・・
なので、バイバイした後ソッコーで彼に電話するんですけどw
(ウィルコムに感謝です)

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

あたし極貧なのに、コンビニ寄っちゃいますw
でも、何も買えなくてちょっと凹んで帰りますww

あ、どんくんもウィル持ちなんだー!!!
あたしも彼専用で持ってますよん☆
ほんとあれはありがたいですよね。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
