スポンサーサイト


<<*BIRTHDAY*  blog top   極貧週末>>

発覚

よっちゃんとは、約4年の付き合い。

付き合いはじめてから2年間は、半同棲だったし
ほぼずっといっしょに過ごしてきた。

もう、何も知らないことはない。
よっちゃんのことは何でも知ってる。

そう思ってた。


だけど、それは間違いだった。
まだあたしの知らないことがあったのです・・・・


それは。


















よっちゃんって・・・























足の甲がものすごく高い!!!!!









っていうこと。

あ、どうでもいいなんて言わないで?
ホントびっくりするくらい高いんだよ∑(゚Д゚ノ)ノ

そのせいで、靴下がすぐのびちゃうらしい。

確かに、靴下どれもこれもびろーんてなってたような。。




実はあたしも、よっちゃんと同じ。
ローファーとか履くと、変なしわがよるし
ブーツ選びなんか大変。


そもそもこの足。
お父さん譲りです。

てか、きま家(父方の血筋)はみんな同じ足してる。
み~んな甲が高い。



・・・・よっちゃん、きま家の血筋をひいてる??笑





にしても、足なんていつも見てる気がするのに
気付かないもんだね。


付き合い始めの頃って
お互いを知っていく楽しみ、喜びがあるけど
そういう感じを久しぶりに味わったような気がする。

「知らんかったあ~!!!!」
と、かなりはしゃいでしまったし。



なんだか新鮮な気持ちになった、きまでした(´・ω・`)

スポンサーサイト

<<*BIRTHDAY*  blog top   極貧週末>>

comment

「」

さやか #- URL 
よっちゃんの秘密がまた1つあばかれましたね(・∀・)
長く付き合ってるのに気付かないことってあるもんだねぇ♪

ぅちらもまだまだあるのかしら。秘め事。(ノ´∀`*)

ちなみにぁたしも甲は高いと思う。しかも幅広。
ブーツどころか、靴選び(とくにパンプス)には一苦労もふた苦労もしますわよ。
困ったねぇ・・・。
あ・・・パパ譲りではなく、ママ譲りです。

これからもなんか発見できたら楽しいね♪

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
そういう発見うれしいですよねw
彼のことなら何でも知りたいですからね ( ´艸`)キャ
足の甲が高いってどのくらい高いんですか?w
自分の家系と同じ感じって超ウレシイですね♪
わたしもそんな発見してみたいなぁ (ノ´▽`)ノ☆

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

絶対さーぴーたちもまだまだ知らない何かがあるよー!!
何か発見したら教えてちょん♪

あたしも同じく甲高、幅広。そして極めつけに外反母趾。
もーホント靴選び大変。
店員サンに履いてるとこ見られるのが苦痛・・
足元を見ないで~(ノД`)って思ってしまう。
お互い苦労しますな。

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

甲は何センチくらいだろう???
今度測ってきてみようかな( *´艸`)笑
ちなみにあたしより、彼の方が高いです。
何か彼、足の他にも、頭おっきいとことか
足が短いとことか、きま家のスタイルと似てるんですよね☆
って、言ったら怒られたけど(笑)

どんくんも、何か発見したら報告してくださいねヽ(*´∀`)ノ

「」

あすか #- URL 
足の甲が高いってどうゆうこと!?(´・ω・`)
つちふまずのとこが高いってゆうか厚いってこと???
足って気にしたことなかったかもi-277
でもなんとなく足先が触れ合うのって照れくさいっさ(笑)
なんでだろッ!?i-230
今度マサトの研究してみようi-239
そうゆうのも血筋とかあるんかなぁ(ノ´▽`)ノi-189
ちなみにあすかは、よく足つりますi-5ほんとよくつりますi-282

「」

さゃ #- URL 
私もわかんないoO
足の甲が高いってどぉぃぅコトなの!??
足が分厚い感じ??
てぃぅか、もっと重大なヒミツがあるんだと思っちゃったよ~!!
実は酒グセがわるかった、とか(笑)

ちなみに私は、足の幅が広くて、先が三角形になった
ミュールとかパンプスとかはけないの( ;_;)
しかも巻き爪(* ´Д`*)

「」

ゆか #- URL 
きまっちひさしぶりぃv-238
なんか読んでいてほんわかしたよーーーうv-237
きまっちたちがなんか想像できてにやけちゃったv-22仲良しでいいねっv-256
ゆかたちはまだほやほやなので、今はいろんなことにドキドキしてるよv-238

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

んーーーそうやね、つちふまずのところが高いってコトかな??
てか、足先が触れ合うの確かに恥ずかしいかも!!!
ふいに当たったりするとね(*´д`*)
マサトくんの足も見てみなっせー意外な発見があるかもよ☆

足つるのって、痛いよねー(ノД`)
あたしはよくバレーしてるときにつってた・・・
一回両足つって、生まれたての小鹿みたいになったよ(笑)

「」

さゃ*fromきま #- URL 
□さゃチン□

おやッ、もしや”甲が高い”って言い方地域によるのかな(´・ω・`)!?
自分の足は恥ずかしいから、今度よっちゃんのでもアップしよかな(笑)
・・・・・全然たいした秘密じゃなくてゴメンね( ;´艸`)

あたしも同じく幅広だよー!!!
でもどうしてもとんがりパンプスはきたくて
足にとっても悪いとわかっていながら
履いちゃってるよぉ。いかんですね。

「」

ゆかっち*fromきま #- URL 
□ゆかっち□

わー!!ゆかっち久しぶりー☆
ほんわかした?うふふありがとう( *´艸`)
ゆかっちたちもすごく仲良さそうで
あたしもにやにやしながら読んでるよぉ。
お互いずっと仲良しでいられるように頑張ろーねi-80

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
