スポンサーサイト


<<結婚  blog top   *BIRTHDAY*>>

写真日記。

一昨日の夜。

「仕事休みたかけど、風邪のひとつもひきゃーせんもん(笑)」
訳(・ิз・ิ)>仕事休みたいけど、風邪のひとつもひかないんだよね


と、言っていたらバチがあたったのか、
昨日の夜から風邪をひきました。きまです。
ノドが痛いよーーーーー。




北海道は初雪が降って、もう冬!って感じですが
こちら九州は、ただ今紅葉シーズン。

てなわけで、週末紅葉を見に行ってきました。


菊池渓谷へ
DSC00978.jpg

いいお天気だったんだけど、やっぱり水辺だから寒かったよー。
コート着ていって正解だった。

DSC00979.jpg

と、そんな寒い中、はだしでココを登っている人がいました(笑)
うちらも水に入りたかったけど、断念。


肝心の紅葉は・・・・


DSC00980.jpg


まだまだでした。
きれいに赤くなってるトコもあったけど、まだまばら。
今週末あたりが見頃かな~???


駐車場への帰り道でお団子を焼いていたので、買ったら
おばちゃんがとうもろこしまでくれたヽ(*´∀`*)ノ
DSC00981.jpg

ラッキー☆★
友達からは
「きまチャンのオーラが食べ物を引き寄せるんだよ」
って言われましたけどなにか?笑


その後、雑誌に載ってたアイス特集を見て
お米のアイスとたまごソフトを食べに行き
足湯につかっておばちゃんたちとおしゃべりして。

足だけじゃ物足りない~やっぱり肩までつかりたい~
ということで、温泉に寄って帰宅。



・・・・こんな寒い中アイスを食べたのが間違いだったのかな?
風邪ひきさんになってしまったのは、このせいかしら???

今週中にインフルエンザの予防注射うたなきゃいけないから
熱が出ないように気をつけないと。


+++

おまけで写真をいくつか。

DSC00975.jpgDSC00976.jpg

この前福岡に行ったら、
もうクリスマスのイルミネーションがきらきらしてました。


この記事で書いた、あたしが昔落っこちた遊具。
ちなみに名前は、わきすべり。
DSC00977.jpg

日曜日、選挙のため小学校へ行ったときにぱしゃり。
懐かしかったー(*´д`*)


※写真はクリックしたら、少し大きな画像で見れます|ョ’ω’*)
スポンサーサイト

<<結婚  blog top   *BIRTHDAY*>>

comment

「」

ありす #- URL 
もうイルミネーションされてるんだねぇi-189
11月中旬だもんねぇ~・・・。
早いi-199

福岡のゎ、警固公園!?
今年こそゎ見に行かなきゃッe-282
去年ゎ、結局キャナルしか見れんだったもんなぁi-195i-195
Q-NETも街もイルミされてたねぇi-103
もうクリスマスだょe-489

「」

ありす*fromきま #- URL 
□ありす□

早いよね~!!!
もうこんな時期なのかーってびっくりしちゃった(・ω・)

そうそう、警固公園だよ☆
㊨の写真、ビッグカメラが邪魔だけど(笑)
毎年恒例だけども、キレイだったよぉ~(*´д`*)
何か今年はハウステンボスがイルミ力入れとるらしいたい??
見に行きたいなあi-80i-189

「」

あすか #- URL 
今が紅葉なんだ!?e-267
あすかのとこは雪だからねぇi-4
もう葉っぱ全部落ちちゃったよi-195i-266
風邪だいじょぶ?e-403
やっぱこの時期は危険だよねi-250
ノドならうがいして乾燥させないようにしなきゃねッi-199
あすかもインフルエンザの予防接種しなきゃe-304
去年インフルエンザで死んでたからさv-400

もうイルミネーションの時期だもんねぇe-420e-420
北海道もツリーのイルミネーションきれいなとこ出てきたi-103v-350
もうクリスマスだもんねぇe-489v-354
みんなのとこでイルミネーション画像見るのも楽しみッi-278i-80

「」

陽菜 #- URL 
福岡に来てたのねん♪
もぉイルミネーションがバリ②よ!!!w
めっちゃ早い気がするんだけど・・・・(;´▽`A``
だって、こっちはまだ紅葉全然進んでないもんi-202
デモ一気に気温下がったから
色づく前に枯れちゃったりしないか心配w
写真、西鉄福岡駅が写ってるねw
警固公園だねー☆
この時期の夜はヒトが多くなる・・・・・
あとはキャナルもすごい!!!!
キレイだけど・・・・電気使いすぎじゃないかなーなんて
チョット可愛くないことも考えちゃったりw

「」

さゃ #- URL 
ちょっと遅れちゃったケド、☆★ょっちゃんHAPPY B’day★☆
私もきまちんの彼女になりたいと思いました笑

焼きもろこしおぃしそぅ!!
今お昼前でお腹ペコペコだよぉ~( ´艸`)
風邪だいじょうぶかぃ??
どんどん寒くなってるから、こじらせなぃょぉに気をつけてね!!

イルミネーションすごいきれぃ(*´∀`*)
福岡のクリスマスはなにかイベントあるのかな??
函館はね、カナダからモミの木もらぅんだぁ~( ´艸`)
熊本のクリスマスはあったかそぉ!

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

日本の端と端じゃこうも違うんだねぇ~。
熊本も、今夜は冷え込むみたい。
インフルエンザの予防接種は、風邪ひきかけもダメ!て言われて、
治ったら、誰かうちの看護師サンにうってもらうことになったよぉ。
早くなおさないと!!!

クリスマスまで気付けばあと1ヶ月ちょいだもんねッ。
北海道のイルミ写真楽しみにしてますよi-278

「」

陽菜*fromきま #- URL 
□陽菜チャン□

そうだそうだ、陽菜チャンは福岡っこだったね~♪
確かにイルミネーションばりばりだった!!w
あたしもかわいくないコト考えるよー。
電気代、いくらかかってるんだろう。ってね。笑

イルミネーションの時期になると、普通の日でも人多いよね。
クリスマスはできるだけ天神避けたい(´д`)
陽菜チャンたちは、クリスマスどこで過ごすのかな☆★

「」

さゃ*fromきま #- URL 
□さゃチン□

おや、あたしモテモテじゃんかー(*´д`*)
どうもありがとうw
風邪は、まだノド痛いけど、市販のだけどお薬飲んで
夜はなるべく早く寝てるから大丈夫!すぐ治るはずー★

福岡のクリスマスイベントねー、何かあってるかなあ??
カナダからモミの木もらうって、函館とカナダって友交都市とかなのかいな?

熊本の冬はあったかそうって思うでしょ~
ところがそうでもないんだなあ!!
熊本は盆地だから、冬はかなーり冷え込むの(ノД`)

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
足湯に使ったら肩までつかりたくなるきもちすっごいわかるな~w
お団子かってとうもろこしがついてきたってすごいですよね♪
でも、親切にしてもらいやすい人って絶対いると思います!
わたしの彼も、本人曰くモノ欲しそうにしてるわけじゃないのにおばちゃんにいろいろもらっちゃうって言ってましたw

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

足湯に入るときに、隣りにいたオバチャンが
「肩までつかりたくなるよ~w」
と言っていたのが、入ってからよーーくわかりました(笑)

親切にしてもらいやすい人かあ~。
あたしはとうもろこしもらったとき、単に食い意地がはってるように
見えたからだと思ってしまいました( *´艸`)ププ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
