スポンサーサイト


<<  blog top   結婚>>

同類

今週末、久しぶりにお天気悪し。
そして、私の体調も悪し。

週初めにひいた風邪がまだ治りません。


なので、せっかくのお休みなのに
おうちにひきこもりんです(・ω・)





ちょっとお恥ずかしいのですが
あたしとよっちゃん、同じ美容室で髪切ってマス。
しかも、担当の人も同じ。

あ、でもいっしょに行くことはないよ?笑




最近ず~っと、髪切りたいー切りたいーと言っていたよっちゃん。


大抵いつもはこんな感じの短髪だったんですが
102_s.jpg

(※上の写真はヨッチャンではありません。笑)

ここ最近、担当サンの「伸ばしてみようよ~」の一声で、伸ばしてみてたんです。
前髪はひっぱったら、鼻くらいまであって。



どんなんかって言ったら、玉山鉄二みたいな??


main02.jpg


サイドはこんなに長くないけど。




でも、前髪がうざったくなってきたらしく
「もういい加減短くしたい!いや、する!!」って言ってて。
昨日、その意気込みで美容室に行ってきたらしいんだけど。





よ 「今日は、切ります(`・ω・´)!!!」


担 「・・・・え~!!ここまで伸ばしたのにぃ(´д`)!?」





よ 「あ、うーん、、確かにそうですよねぇ・・・」




+++





キマ 「なに!?じゃあ、結局短くせんかったと??」


よ 「うん、担当さんに負けた





ってわけで、結局、前とたいして変わりないらしい。





いつもはあたしが、前髪切ろっかな~て思って行くけど
担当さんに負けて、結局量減らしただけで、長さ変わらず。
なーんてことが多々あって。


それをいっっつもよっちゃんに
「おまえ、担当さんの思う壺やん!笑」
って、笑われてたんだけど。






よっちゃんも、人のこと言えなかったみたいです。笑







しかし、担当さんは、よっちゃんの髪をどうもっていきたいのかなあ~。
ちょい長めにして、パーマをかけたいっぽいんだけど・・


気になる、気になる。

スポンサーサイト

<<  blog top   結婚>>

comment

「」

saraa #- URL 
私もよく丸め込まれるタイプです(笑)

最近は行く前に強く自己暗示かけながら出かけます。

「」

saraa*fromきま #- URL 
□saraaサン□

おッi-190仲間だぁ~(笑)
強い意志を持っていかないとダメですよね。
ちょっと迷いがあるときは大抵丸め込まれちゃいますもんw

「」

Non #- URL 
うちもそうやわぁw

春に、前髪作りたいって言ったら、
しょうがなくちょこっとだけ作ってくれたけど、
一ヵ月後にはわからなくなってた(笑)

そして、今は前髪長いしぃ~

でも、それぐらいやりたい髪型、
その人に似合う髪形、考えてるんだろうねぇ~

「」

さゃ #- URL 
ず~っと短髪だったヒトが伸ばすと新鮮ぢゃなぃ!?(*´∀`*)
きっとステキなよっちゃんが待ってるハズだ♪
どぉなるか楽しみだね~☆

風邪だいじょうぶ??
めっちゃ寒くなってきたもんねoO
あんまりムリしなぃよぉにね~(*´∀`*)

「」

あすか #- URL 
風邪とうとう本格的?
インフルエンザの予防接種できないぢゃんe-304
そんなあすかもまだなんだけどe-263
よっちゃんと同じ美容室なんだ? それまずスゴイってかイイかもe-343
でもあすかもついつい流されてしまう子デスv-388
・・・そうですねv-350 ・・・いいですねv-349 みたいなi-239
でもそれがけっこう気にいったりするんだよなぁe-312
そろそろ冬に向けてまたパーマかけようと思ってるよe-278

「」

Non*fromきま #- URL 
□Nonチャン□

うちの担当サンといっしょー!!!
確かに、いろいろ考えとるんだろうねえ。
いつも思うがままだもん。されっぱなし(笑)
でも、それでも安心してお任せできるけんいーよね☆
これからも通いつづけるぞーう(人・㉨・)

「」

さゃ*fromきま #- URL 
□さゃチン□

確かに新鮮ではある☆
前は若々しい感じやったけど、最近伸びてきて
何だか落ち着いた感じになってきたもーん!
でもあたしはどちらかというと短髪派(笑)

風邪はもう大丈夫だよーんヽ(*´∀`)ノ
ありがとうねi-189

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

結局予防接種してないよぉ~。
風邪はもう大丈夫なんだけどね☆

あたしがずっと行きよったところに、よっちゃんも行き始めた
って感じなんだー。担当サンも彼氏彼女って知ってる(笑)
変な感じだけど、共通の話題が増えて楽しいよ( *´艸`)

あたしは今肩つくかつかないか位だけん
伸びたらパーマかけるつもり!
それまで切らずにいれるかが問題デスがw

「」

さやか #- URL 
男の人って結構ながされやすいのか??
たっくんも流されてこの間はジャンボ尾崎(知ってる?)みたいな
えりあしだけ長くて、ヤンキーの子供みたいになってたww

あたしは友達にやってもらってるからおまかせだしわがままもきいてもらってるよぉ♪
あ~ぁたしもデジパーとれてきたし・・・前髪切りたいなぁ・・・

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

ジャンボ尾崎って!うける(笑)
見てみたいわ~( *´艸`)
男の人って・・んーどうなんだろうね???
よっちゃんはかなり流されやすい子だけども。

てかデジパーいいないいな♪
あたしはよ伸ばしてパーマかけたいよぉ~。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
