スポンサーサイト


発散

明日からまたしごとー・・・
憂鬱なきまでやんす(´д` )

実は金曜日有給を使って、4連休だった週末。


わーい!4日もやすみー!!
って喜んでいたけど、4日なんてあっという間だよね




前回の日記で、みんなにえらく心配かけたみたいで・・
コメント・メール、ありがとう。そしてゴメンです。

4連休はしっかり楽しんだし、元気にしてるよー!!


あの日はとーってもびっくりして。
もうこの世にいないんだって思うと寂しくて。
人間ってあっけないなぁって何だかショックで。

でも、次の日にはいつもどおり。


「死」の実感があまりないわたし。

亡くなったことは事実だけど、何だかまた会えるような気がして。


亡くなった方といっしょに仕事をするのは
月に10日もないくらいだったかなあ。

たぶん先生たちは、どの人かもわからないと思う。
亡くなったことも病棟のみんなが知ってるかどうか定かじゃない。

そんな感じ。


あたしも、薄情だと思われるかもしれないけど・・
水曜の夜はもともと予定してあった飲み会に参加。

ちゃっかり楽しんできた次第です。

心配してくれてたみんな、ほんと申し訳ない


だけど、最近悩んで考えすぎてて落ち込み傾向だったから
ストレス発散だーっとがっつり飲んだよ

だけど、なんでか酔えなくて。

一次会終わったところで、先生から
「きま様、全然飲んでないやろ!飲み足りませんって不満そうな顔(笑)
 ほら、次行くよ、次!!」
とか言われたり・・・

二次会も、いつもは飲まない水割りとか飲んで。
まわりの雰囲気でテンションは高くなるけど、酔えず。


なんだろね~?

亡くなった方のことがあったからか。
いろいろ考えすぎてたからか。
はたまた、体調がよろしかったからか・・・。



でも、とりあえずそれまでのストレスは発散できたよ。
飲み会は楽しかったし
それから、最後3次会でバーに行ったんだけど
そのときに仲良しの新人ナースさんと語ってね。

実はあたし、今の職場は春までには辞める方向で考えてて。
今は、その後のことでいろいろ迷ってるんだ。
そういう話ってやっぱ職場の人にはあんまりできなかったんだよね。
だからか、話すことができて何だかちょっとすっきり。


そんなこんなで、深夜4時帰宅。


酔えない~って言ってたきまですが
帰ったらものすんごい睡魔に襲われて、床でぱたり。

そのまま夢の中でございました
スポンサーサイト

comment

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
こんなときにって思われるかもしれないけど
こういうときこそリフレッシュが必要ですよね (´ー`)
でも床でパタリはキケンです (>ω<。)
休むときはどうかお布団で <(_ _)>

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

あの飲み会のおかげで、けっこうすっきりできた気がします!
床でぱたり・・・さすがにこの時期にそれは危険ですよねッ(´д`)
今のとこ体調崩してはないからよかったけども
気を付けないとですねー。

「」

あすか #- URL 
きま本当に色々とありがとうね。
メールで考えさせられたよ。
マサトのしたことと向き合ってくれたよね。
マサトもあすかをスキで大事なんだって言ってくれて嬉しかった。
もう苦しんでるのは見たくないって言ってくれて嬉しかった。
本当にありがとう。

発散できたみたいで良かったよ。
いつまでも悲しみを引きずる事がいいってわけじゃないしね。
そうやって前に進んで行くんだよね。
それにしてもきまは若いなぁ。あすかもうそんな時間まで飲めないよォ。
尊敬(笑)
いつか一緒に飲みながら語りたいなぁ♪♪

「」

さやか #- URL 
発散しちゃったのねぇ♪
ぅんぅん。床で寝ちゃいやん(´・д・`)
カゼひいちゃうょ!!

日ごろの疲れ、心の疲れ色々あるよね。きっと。

幸せに発散できたらそれでいいじゃん♪

今の職場やめるんだ?
そのあとのこともあるし、悩ましいね(´;ω;`)
自分の人生だもん。
悩んで迷っていいさ~
ゆっくりゆっくりねっ!

寒いから無理しないように~♪

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

旅行は、どうだったかなぁ。
何か、あたし余計なこと言っちゃったかなぁって
心配だったんだけど・・

先生たちとの飲み会は始まる時間が遅いからね~
いつも8時とか9時から一次会だから
必然的に帰りも遅くなるとゆう・・(´・ω・`)
ほーんといつか飲みながら語りたいね!!
てか絶対!そのうち実現させたい♪

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

ホント悩ましいのです‥(´;ω;`)
職場は人間関係◎だから辞めるもったいないし。。
ぼちぼち考えるよぉ。ありがとう!

だいぶ寒くなってきたけん
床でぱたりはホント気を付けないとねッ!
風邪ひきは辛いもん。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
