スポンサーサイト


<<イライラ  blog top   発散>>

そんな土曜日。

さーむーいーーーー。


最近一気に冷え込んで、
暖房ナシでは暮らせない時期に。

朝が弱いきまは、ますます起きれなくなってきました。
だっておふとんが気持ちいいんだもぉーん(o・ε・`o)





昨日は、☆Non-stop☆のNonちゃんとランチしてきました

ヘルシー料理のバイキングのお店で。
ランチ1500円で、時間制限ナシ( *´艸`)

着いたら駐車場満車!入ってみると満席!

こりゃーおいしいんばい。
と、わくわく。


席着いて、よし!いくか!と出陣してみると
料理がずら~っと並んでて、どれから食べようか迷う迷う!

まぁるいお皿にいっぱい乗っけて、結局2ラウンド行きました(笑)
そして最後はデザート
全種類のっけてみた私


ちょ、ちょと食べ過ぎたかな・・

お腹がくるしくって、しばらく動けず(笑)



その後近くにある大型ショッピングセンターをぶらぶら。

洋服がほしー。
バックがほしー。
座椅子がほしー。

でも、今日一番ひかれたものは


香 水



いつも同じ香水をつけてる人のことって、
絶対その香りを嗅いだときに思いだすよね??
特に、昔付き合ってた人とかねー?

何かそういうのに憧れるのです(笑)


あと、香水のボトルが好きでね。

ニナリッチとアナスイの新作がかわいかった
今度買っちゃおうかな~(o・ε・`o)


近頃、いろいろと迷ってることがあって悩んでたんだけど
Nonチャンに話したらけっこうすっきり。
まだ迷いの結論は出てはないんだけど
話を聞いてくれる友達がいるのはとってもありがたいことだね


そんなこんなで帰宅すると、
両親・妹がわらわら玄関に出てきていて。
何事かと思ったら・・・
「ケーキが食べたいって話になって!今から買い行く!」とのこと。
結局、家族4人でケーキを買いに。どんな家族じゃ。

そしてみんなもう晩ご飯食べ終わってたから、
あたしの晩ご飯、ケーキになりました。



そんな、楽しい楽しいお腹いっぱいな土曜日でした。



* * * *


そうそう、クリスマスどうする~?って話をNonチャンとしてたんだけど
あたし、ようやく今年のサプライズ★を考えました( *´艸`)ムフフ

まっ、それはクリスマス後に書こうと思いマース
楽しみだ~

スポンサーサイト

<<イライラ  blog top   発散>>

comment

「」

ありす #- URL 
寒いよねぇ!!!
特に昨日とか寒すぎてありえんかったv-404v-356
のんチャンとバイキング羨ましい~v-398e-266
それにしても、きまちんe-239全種類食べたの!?
そして、帰ってからも・・・!?
すごいわぁ!笑

クリスマスのサプライズまだ考えてな~いv-388
どうしよう~・・・。
ん~悩むぅi-195i-195

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
家族4人でケーキ買いに行っちゃうなんて、すっごいかわいいですね~(ノ´▽`)ノ
すてきだぁw

わたしも香水はすっごく気に入ったのがあっていつもそれをつけています☆
ただ、その香水はもう売っていなくて、それがなくなったらどうしよう・・・と思ってるところなんですけどね (;´ー`)ノ
香りが似てるのを探そうかなw

「」

エミチン☆ #- URL 
今の季節って香水いいもんねっ!!
夏だと、ウゲッってなっちゃうけど(笑)私は、いつもベビードール付けてるの。定番すぎるし、甘い香りだけど、香りが飛びにくいからお気に入りv-238
あとは、ミラクの香りが好きだよんv-20

Nonちゃんとは、ブログ友達なのねっ♪私もa happy day のmaiちゃんとは、たまに御飯食べにいったりするよぉv-10
ブログを通して仲良くなった人って、趣味も似てて、すっごく会うと盛り上がるんだよねっ。

「」

あすか #- URL 
アラe-69同じテンプレだったんだねe-68ヨロシク(笑)
時間制限なしのバイキングいいなぁe-269
行きたいe-271e-267デザート食べまくりたい(´艸`)フフe-420
ってかあの日は邪魔しちゃってごめんねぇi-229
でもありがとうe-404ほんっとにありがとうi-80i-80
あすかもi-160香水が欲しいなぁi-281
ずっとスイドリーム愛用中なんだけどそろ②i-252なってきたぁi-195
i-269いいなぁi-194

「」

ありす*fromきま #- URL 
□ありす□

うんうんそうつたいー。全部食べてしまった(笑)
一通り食べてみたかったの(o・ε・`o)

ありすチンも今度行こうよ~!!
てかペンションペンションi-80

クリスマスはどこで過ごす予定??
サプライズ、なかなか思いつかんよねぇ。
あたしも考えたけど、うまくいくのやら・・
計画を練らねばー!
お互いステキなクリスマスになるといいねi-189

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

かわいくないですよ~!!!
ただの食い意地はった家族です(笑)

今売ってない香水ってなんだろう??
お気に入りなら、販売終了って寂しいですねi-241
あたしも、いつもつけるくらい気にいるのが見つかればいいな♪

「」

さやか #- URL 
きまちんの腹肉の具合が心配なさやかです。

食べたねぇ~!!
きまちんものんたんもちっこいイメージがあるから(勝手にw)どこにそんなに入るんだって思っちゃうよ~

クリスマスのサプライズかぁ・・・
報告楽しみだなぁ~v-22

「」

エミチン*fromきま #- URL 
□エミチン□

ベビードールもミラクも好き好きi-176
女の子ーって感じの香りだよね☆

ブログ友達とはじめて会ったときは
はじめて会うのに、自分の日常をよく知ってて
なんだか変な感じがしたなあ(笑)
エミチンともいつか飲みにでも行きたいな( *´艸`)

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

いえいえ~!!!
Nonチャンとふたりで、かなり心配したよっ(ノД`)
でも、楽しかったみたいでよかったi-189

てか、あたしも同じテンプレなのにびっくりしたよぉ!
新しいの出るたび、気に入ったら変えてしまう(笑)
ちょう飽き症ですけん(´・ω・`)

スイドリームいいよねぇ☆
うちの看護師サンが前旅行のときつけてて
先生たちにいい匂いがするーて言われよらした( *´艸`)

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

ぶっちゃけ、かなりやばいよおおおおお(´д`)

あ、でも次の日お腹こわしたけん(案の定)
±0!あ、ゴメン汚い話で(笑)
ちなみにNonチャンはちっこいけど
きまはでかいよ!160cmあるよ!

クリスマス、さーぴーたちはどうするのー??
さーぴーもたっくん驚かせようよww

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
