スポンサーサイト


やっと!!!

思えば長い道のりでした。

ずっとずっとさがしてた。

ワガママなわたしの、理想に近い相棒を
やっとやっと見つけました。

外見も、中身もにじゅうまる◎








2007年の手帳を購入しましたっ!!!



えへへえへへウレシ~( *´艸`)


10月頃、手帳が並び始めた頃からずーっと探してたんだけど
なかなかあたしの条件を満たしてくれるものがなく。


ちなみにきまの手帳に求める条件は・・


◆少し大きめ。B6くらい。
◆ウィークリーは縦の時間軸タイプ。
◆時間軸の下にスペースがある。
◆いろいろはさめる。(カバーがついてる)
◆紙の質が薄すぎない。
◆ペンホルダーがついてる。

こんなもんかな??



そんなわたしの理想に合う、かわいい手帳。

本日、アフタヌーンティーにて発見

DSC00989.jpg

ちょっと写真暗くてイマイチですが(;´Д`A;;
いっしょに4色ボールペンも購入。



手帳買えて嬉しくって、帰ってすぐにボールペンをセット!!





・・・ところが。

DSC00994.jpg

途中でつっかかってしまって
ペンの頭がちょこんと出てしまった(´д`)


えーん・・。
しっくりこないー・・・。





というわけで。

DSC00995.jpg

ペンホルダー、もちょっと下につけなおしました。
ミシンで縫い縫い。
(ちなみに付け直す前の写真は撮ってなかったので
 どんくらい出てたかわかるようにペンを置いてみました。)


あと、左側にあるゴールドのレース。
本当はしおりなんだけど
表紙にあった方がかわいい!って思って縫い付けちゃった。



アフタヌーンティーさん、ごめんなさい。
いろいろいじくりました。


でも、これで満足満足。
縫い直したところちょっと汚いけど、
色暗めだしよく見ないとわからんわからんヽ(*´∀`)ノ+.゜

よい買い物しました




って。
今日は手帳を買いに出かけたわけではないのです。


先週土曜に続き、今週ものんちゃんと
お互いのだー様へのクリスマスプレゼントを買うためにお出かけ

プレゼントは、迷いに迷った結果
SHIPSの薄手ニットに決定☆

サイズがちゃんと合うかドキドキ。
よっちゃん背は177~178くらいなんだけど、
肩幅がけっこう広くてがっちり目なのでMかLか微妙なとこ。
いつもはLやけど、作りがちょいと大きめだったしインナーだから
Mにしたけど、ちょっと心配だー。
どうかジャストでありますように


てか、プレゼント買うとすぐにでも渡したくなっちゃうきまは
もう待ちきれず、うずうずうずうずしとります(´・ω・`)



あー早くクリスマスにならんかなあ~

スポンサーサイト

comment

「」

さやか #- URL 
きまは器用じゃのぉ…
作りなおしてしまうなんて!!
すてきな手帳がさらにすてきになったねぇhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大事に使うんだよぉ~

「」

りりぃ☆ #- URL 
あたしも手帳探してるとこなんだ~
アレンジしちゃうきまちんすごいわー!!
そして彼氏へのプレゼントも探し中。
今度の週末が勝負だよ~v-91

「さーぴーへ*」

さーぴー*fromきま #- URL 
ややー器用ではないよー!!
めちゃくちゃぶきっちょ!
ミシンでちょっと縫うだけなのに
お母さんにやたら聞きまくりだったし(笑)
物の扱いが荒い子やけん、気をつけて使わないかん。
大事にしマース(・ิз・ิ) ノ

「りりぃ☆チャンへ*」

りりぃ☆*fromきま #- URL 
手帳、なかなか決まらんよねぇ~。
あたし何度みにいったことか・・・
アレンジと言うほどの物でもないんだけどねッ(;´Д`A;;
とりあえず、自分の満足いく形になって良かった(笑)
プレゼント、りりぃチャンは何買うのかなー♪

「」

あすか #- URL 
あすかも手帳ほしいi-199
やっぱ見た目も使いやすさも重要i-234
1年間お付き合いする相棒だからねぇi-278i-80
あすかはディズニーなんだけど見た目重視かも(笑)
その上で使いやすいのを探すi-203i-203
プレゼント早く渡したくてうずうずするの分かるi-184i-184i-237
喜んでくれるかなって考えたら早く渡したくてたまんなくなるi-178
よっちゃん喜んでくれるといいなi-260

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
プレゼント、渡す前からうずうずってすごいわかるなぁw
はやく喜ぶ顔がみたいですよね!!
きっと大喜びですね ヾ(≧▽≦)ノ
うれしくて抱きついちゃうかな ( ´艸`)キャ

「」

陽菜 #- URL 
あたしも、来年の手帳もう買ったよ☆
しかも10月にw
10月から使えるやつだから、すでに活用してまっす♪

プレゼント買ったんだね!!
あたしは今日買った(*´∇`*)
いつ渡そうか考え中・・・クリスマス逢えないから(-∀-;)

「あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
そそそっ1年お供するって考えると悩む!!
ディズニーかわいいよねぇi-80i-80
あたしもキャラ手帳が買いたかったりするけど
なかなか時間軸のタイプのがないけん買えず(ノД`)
プレゼント、よっちゃんきっと喜ぶはずッ( *´艸`)

「どんくんへ*」

どんくん*fromきま #- URL 
やっぱりみんな早く渡したいんだ( *´艸`)ププ
喜ぶ顔が見たいですよねー☆
でも、よっちゃんは感情表現が苦手なので
渡し甲斐があまりないのです(笑)

「陽菜チャンへ*」

陽菜*fromきま #- URL 
あたしも毎年10月には買っちゃうんだけどねぇww
今年は何だか迷って迷って今になってしまった(^_^;)
陽菜チャンクリスマス会えないのねΣ(´д`ノ)ノ
寂しいけど、別の日にふたりクリスマスすればいいさ♪
プレゼントは何買ったとかな??
さかっち喜んでくれるといーね♡♡

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
