スポンサーサイト


恋人知識テストバトン

おはよーございます

実は今日はお仕事オヤスミしました
腕と足全体に湿疹ができてしまって

昨日の夜、帰ってきてからも出たんだけど
寒冷じんましんかなぁ~と思ってほっといたんだ。
そしたら今朝また出て、ひどいことになっております。


かゆいよぉ―――(PД`q。)


と、上まで書いたところで、病院へ行ってきました。
結果、じんましん。原因は不明。
疲れからか、寒さからか???だとのこと。

さてさて。かゆみに耐えつつ
あすかからまわってきたバトンやっちゃいます!
バトンなんて久しぶり~( *´艸`)ちょっとわくわく。


+ + +


恋人知識テストバトン

知ってるはずの彼女・彼氏の色んなこと☆
案外知ってる?結構知らない?
ぜひ答えてみて、恋人に怒られたりほめられたりしてください♪
個人情報があれやな~と思ったら、解答を*****にしておいてね!


01:恋人の誕生日
10月15日。実は元彼と同じ誕生日。
付き合い始めてから聞いて、びっくりした(;´Д`A;;

02:恋人の血液型
B型!最初はAかと思ってたんだけど
付き合いが長くなるにつれてBってのがわかってきた(笑)
ちなみにあたしはO型なり

02:恋人の身長
177~178センチ。
あと3センチくらい伸びればいいのに

04:恋人の出身高校名(なければ中学校)
知ってるけど、控えておきます
よっちゃんの地元長崎の高校だよん

05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ
んーーーー前まではお刺身だったけど
最近克服して、美味しいとまで言い出したからなぁ。
おでんの大根かなっ??

06:恋人の好きな食べ物ひとつ
キムチ!毎日食べてる(笑)

07:恋人のまぶたは一重?二重?
奥二重。目けっこう大きくて、睫毛が長いけんうらやまし

07:恋人の好きな色
青かなー?部屋とか青で統一したがる!

09:恋人のピアスの穴の数
今はあいてないけど、昔ひとつあけてたよ

10:恋人は犬派?猫派?
犬派!猫は苦手らしい

11:恋人の家族構成
両親・おばあちゃん・姉・わんこ
ちなみにおばあちゃんは入院中で
お姉ちゃんは結婚して他県におられます~。

12:恋人の足のサイズ
28センチくらい??だったと思う

13:恋人の携帯電話のメーカー
ドコモだよーん
機種はN901isきまと色違い

14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)
OCEAN LANE
あ、でも最近はエルレかも

15:恋人の趣味・特技をひとつ
釣り マンションの目の前が海だけん、最近しょちゅう行ってるみたい。
この前も友達と夜釣り行ってた

16.バ トンを回す人
みんなまわってきてるみたいなので、ストップ

やりたい人いたらお持ち帰りください
スポンサーサイト

comment

「」

あすか #- URL 
さっそくやってくれてありが㌧v-415
よっちゃんの背もうちょい欲しいの?180㌢とか?i-189
充分おっきい方だと思うのにi-184
ってか元カレと同じ誕生日とかスゴイ偶然すぎるねi-229
それはビックリするわぁぁi-201
あすか釣りやってみたいんだよねi-276
そしてキムチが食べたくなりましたi-278i-234

「おはよー」

Non #- URL 
蕁麻疹大丈夫?
寒冷蕁麻疹でたことある!
寒い時期にお風呂に入るとかゆいよねぇ~
原因不明とかいやーね。
変なもの食べなかった?(笑)

なんか思ったけど、
二重の彼氏多いねぇ~・・・
よっちゃんくっきり顔だもんね。

おでんの大根が苦手とか珍しい!

「あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
あたしおっきい人が好きだけんねぇ~!!
大きければ大きいほど良いです(笑)
きゅんきゅんしちゃう(*´д`*)
元彼と誕生日一緒なのにはホント驚いた!
10月15日と何か縁があるのかしら。
釣り、あたしもしてみたいんよねっ!
今度着いてってみようかな♪

「Nonチャンへ*」

Non*fromきま #- URL 
おや、Nonチャンも出たことあるんだー!!
蕁麻疹そうとう痒いね・・
だんだん震えまで出てきて辛かった(;´Д`A;;
あ、そうそう食べ物が原因ではないみたいよ(笑)

よっちゃんはくっきりしすぎだんねー
怖ろしくソース顔。

「」

ありす #- URL 
蕁麻疹大丈夫??

いいなぁ~背が高い彼氏でぇi-235i-200
ラビオなんて170㌢しかないんだよぉi-230
まぁ、元彼よりマシだけど!笑
でも、あと8㌢のびてほしいi-184i-184
身長差20㌢が憧れなんよぉ( ´艸`)ムププ

「ありすちんへ*」

ありす*fromきま #- URL 
蕁麻疹は、今のとこ薬で落ち着いてるよぉ~!!
薬飲まんかったら出てくるけど(´д`)

ラビオっちは背低かったのね!
そして元彼さんはもっと・・!?
ちょっと意外だったぁi-184
あたしも身長差20センチが好ましいi-194
もっとあってもいいけどねんi-80

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
