スポンサーサイト


職場でどっきり

蕁麻疹は、とりあえず薬でおさまっています。
みんなから「原因はストレスよ!!」って言われました。

うーん、そうかも!?


今日仕事に行ったら
ナースステーションに見知らぬ白衣を着た方々が数名。


なんじゃこの人たち(・ω・)???





・・・と思っていたら、医学部の学生さんたちでした



あ~そういえば、水木と学生さんが来るんだった!
と思いだし、師長さんたちと話していると
またひとり、白衣を着た学生さんが入ってきました。






・・・・・・(´・ω・`)














・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ノ)ノ









「師、師長さん。今の人わたし知り合い・・」




そう、友達だったのです。
小中いっしょの同級生。





何か、同級生にはあんまり働いてる姿は見られたくなくって。
というか、みんなに学校辞めたことすら恥ずかしくて言ってなかったしね。
あ、今はけっこう知ってる人多いけど。。

どうしよ、声かけよっかなぁ。。
てか一日いっしょに病棟おるんだけん、ばれるよなぁ。。
と、思ってたら。





師長 「きまさん、むこうもきまさんのコト知っとらしたよっ!」

きま 「師長さん聞いたんですか!?ダメダメ!!シーッヾ(;;゚Д゚)ノ!!」

師長 「なーんねー!話しかけておいでよぉ~」




と、声かける前に師長さんが言っちゃってました(笑)



その後、久しぶり~と挨拶して
帰りにもちょろっと話して。





やー、世間って狭いです。
てか、医療の世界ってとっても狭いです(笑)




さっきmixi見たら、その友達から友達申請きてて。
あたし病棟のカレンダーに『5月2日きまバースデー』と書いてるんだけど
なんと、それを昨日見て「まさかね~w」と思っていたらしい。


誕生日、覚えてたんだっ!!!

と、ちょっと嬉しくなっちゃった。
なんせ、実は昔好きだった子だからねぇ~( *´艸`)


そんなこんなで、今日はどっきりびっくりでした




そして今日は帰りに職場の仲良し3人組でゴハン食べいって
いーーっぱいおしゃべりしてきました☆
で、こんな時間・・・ えーと、3:13


はよ寝よう。
スポンサーサイト

comment

「☆オハヨ☆」

あすか #- URL 
同級生が同じ職場にとかビックリするねi-199
しかも昔スキだった人(´艸`)フフi-178
スゴイ偶然だけど世間って狭いのねぇi-229
いっぱいおいしいもの食べていっぱいおしゃべりしたねi-278
少しはストレス発散できた?
蕁麻疹は大丈夫かい?i-182

「」

あず #- URL 
蕁麻疹大丈夫??i-201
私もストレスでやばいよi-282
それにしてもほんと世間って狭いねi-194
私もmixiとかで昔の知り合い見つけてかなり興奮した(笑)i-189
3時までしゃべってたの!?
すごいi-199でもおしゃべりはやめられんよねi-235

「」

陽菜 #- URL 
う~ん、世の中狭い・・・・
っていうか九州って狭いよねw
あたしもよーーく思うもん(-∀-;)
蕁麻疹は大丈夫??
ストレスためないようにね!!!

「あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
ほんと世間は狭いよっっっ!!!
入ってきたとき、かなり焦ったー。
思わず師長さんの後ろに隠れたしね(笑)
先週はなんだかすごいストレスたまってて
仕事行きたくない病だったんだけど
いっぱい話してすっきりしたよi-179
蕁麻疹は、薬飲んでるけん落ち着いてるよんi-190
ありがとねぇ(*´∀`)ノ

「あずちゃんへ*」

あず*fromきま #- URL 
蕁麻疹、そうっとう痒かったけど
今は薬でおさまってるよー!!ありがとっ☆
あずちゃんもmixiやってるんだねぇi-185
すごい懐かしい人とか発見したりして面白いよねi-278
おしゃべりしてたのは、1時くらいまででねー
それから歩いて帰って、お風呂入ったりメール返したりしてたら
そんな時間になってしまったと(;´Д`A;;

「陽菜チャンへ*」

陽菜*fromきま #- URL 
ほんと狭い!!!
福岡も狭いけど、熊本もっと狭いよ(笑)
みんなドコかでつながってるもんねぇ~。
蕁麻疹、みんなからストレスよ!って言われるけど
最近やっぱり寒冷蕁麻疹っぽいなぁて思ってきた。
どんだけデリケートな肌なのかしら( *´艸`)笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
