スポンサーサイト


きた!

金曜の夜、なぜかスタバに行きたくなるんです。
毎週のように、妹を強制連行して行ってます。
でも昨日は、夕飯後気付けば爆睡。。
行きそびれてしまったので、今日行ってきました!

なんだか最近、スタバへ行くことでストレス解消している
スタバカきまであります

きまって頼むのは、タゾチャイティーラテ
これを全部ミルク+シロップ多めでお願いします
大抵毎回コレ。おいしーんだもん

好き嫌いはハッキリ分かれそうな味だけど
あたしはだーい好き!みなさまぜひ一度お試しあれ


さて、タイトルの「きた!」
一体何がきたのかというと。










ほら、あれ、あれですよー。















女の子の日・・・・













あうーいたいーいたーいよーー
ううーあうー。・゜・(ノД`)・゜・。


と、おうちでじたばたしてます。辛いね、生理痛。




そんな中タイミング悪く、友達から明日スノボに行こうと誘われ。


行きたいっ(*´д`*)!!!
ものすっごく行きたいーーー!!!


でも、お腹痛い。明日二日目。
蕁麻疹も出そう。
そして極めつけにそんなお金ない。


てなわけで断る・・。一番はお腹痛いのがやっぱり辛かった。

誘ってきた友達は男友達なのだけど



き「考えたけどやっぱお腹痛いけん、やめとく。」

友「えーーーー!!今日薬飲んではよ寝りゃーいいやん!」



そ、そういう問題じゃなぁぁぁぁぁいっっ!!
風邪じゃないんですから、風邪じゃ!!









き「トイレもあんまり行けんやろうし・・」

友「付き合ってやる!」



や、それはいかんだろう(笑)










き「今はお風呂入ってあったまったからだいぶいいけどさ
  痛いときはホント耐え難いくらい痛いけんさぁ・・」


友「よし!お腹さすっとってやっけん!!」




・・・・・・・・イヤ(´д`)ダカラサァ・・・・・・











やっぱ、生理のことって、女にしかわからんなぁと思った。
男の子はわからんよねーこの辛さは。









実はわたし、女の子の日がかれこれ半年程きてませんでした。
もしかすると、半年以上かも。
正直なところ前回いつきたか忘れてしまいました・・

もともと不順で、多嚢胞性卵巣症候群という診断名がついてます。
排卵が起きにくいし、もちろんそれで子どももできにくいです。

さすがにこんなにきてないのはヤバイなぁと。
ずっと病院行かなくちゃって思ってたけど
何か怖いのと、病院に土日しか行けないからなかなか行けず。
でも、この前蕁麻疹でお休みしたの日に、せっかくだからと
婦人科にも行ってきました。


そのとき行った病院では、
「子宮の内膜厚くなってるし、たぶん来ると思うんだよねぇ。」
「興味あれば基礎体温でもつけてみて~」とのこと。

結局、癌検診と、他検査をちょろっとしただけ。




あれあれ??
もしこれでこなかったらどうしたらいいの?
また行けばいいの???



????





っと、よくわからぬまま帰宅。









だ、だいじょうぶなのか??
とかなり不安になりつつ、別の病院行ったがいいのかなぁ~
なんて思ったり思わなかったりしていたら。








・・・・・・きたっっっっ!!!!







ヤブじゃなかった!あの先生(ノД`)










とりあえず、薬を飲まずに自然にきたことが嬉しい。
しばらく体温高い日が続いてたから
きっと排卵も起こってる、はず。

ちょっと安心した。



でもまた次こない可能性もあるからね・・

これからはちゃんと定期的に病院へ行こうと思う。
自分の体のコトだもんね。。

子どもだっていつかはほしいし。





あ~それにしても、こんなに辛かったのね・・
久々きたせいもあってか、死ぬほど痛い多い・・ぐすん。
スポンサーサイト

comment

「」

あず #- URL 
私もスタバ大好きだよ~i-237
でも私の住んでるとこにはスタバがない・・・i-282
のでスタバに行きたくなったら遠くまで買い物がてら行くよ~i-33i-203
生理痛私もひどいよi-181
私は毎月ちゃんとくるんだけど毎月もだえてるi-282できればそのへん転がりたいくらい痛いi-241
やっぱり男の人にはそういうのわかんないみたいだねi-241
きまちゃんは不順なんだね・・・私の友達にもそういう子いてずっと病院行かなかったらえらいことになりかけてたよi-201
やっぱり病院は定期的に行ったほうがよさげだねi-182

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
スタバカってなんかかわいい ( ´艸`)
わたしも生理痛ひどくて
泣いちゃうこともあります (ノ_<。)
職場じゃ生理痛だって言えないから
自己管理がなってないって思われちゃうのもつらい・・・ (ρ_;)
子ども産むとよくなるって聞いたことがあるから
それにかすかな望みをかけてるんですけどね (;´ー`)

安心するためにも
定期的に病院に行ったほうがいいですよね
安心できるドクターのところで
検診してもらってきてください

「」

だく #- URL 
まぁ変な例え、男が○玉蹴られた時の痛さが女の人には分からんのと同じで男には生理痛の痛さが分からんよね★笑
それにしても彼女見てる限りじゃ生理痛特段痛そうじゃないがやけど。そういう人もおるがかな?

「*あずチャンへ*」

あず*fromきま #- URL 
遅くなってゴメンねぇ(ノД`)
あずチャンの住んでるとこはスタバないんだ??
でもあたしんとこも、何年か前にできたよー。
ひとりでもぷらっと寄れるからお気に入り☆★
生理痛はツライよねぇ・・・毎月だとうんざりするっしょー!?
どうしようもない痛みだもんね(´;ェ;`)
病院はこれからちゃんと行こうと思うよ。自分の体だもんね。大事にせんと。

「*どんくんへ*」

どんくん*fromきま #- URL 
生理痛って、男の人相手だと言いにくかったりしますよね。
学生時代、プール休むときとか男の先生だと言いにくかったなぁ。
辛さをあんまりわかってもらえないだろうし。
確かに子ども産んだら軽くなるっていいますね!!
でも痛みもあんまりヒドイようだったら婦人科受診してみた方がいいかも??
安心してみてもらえる掛かりつけのお医者さんを見つけんとなぁ。

「*だくちんへ*」

だく*fromきま #- URL 
なるほどね(笑)確かにうちら女はその痛みはわからんわぁ~。
生理痛はそんなにない人もおるよー!むしろない方がいいよー。
あまりにヒドイ生理痛は病気のサインかもしれんからね。
女は難しいわっ。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
