スポンサーサイト


関西の旅 -甲子園-

関西の旅-船での出会い-のつづきです。
まだまだ先は長いですが・・・お付き合いください(´ω`)


◆2006年8月6日◆

朝も、ジョージはくっついてきまくり
メイクしてたら後ろから抱き付いてくるし
何度も言いますが、可愛すぎ

すっごい懐いてくれたから、お別れするのが本当に寂しかったなぁ。

DSC00771.jpg

ジョージと撮った最後の写真。もう弟みたいだった~!
・・・・・・いや、息子?笑



大阪到着は朝の5時くらい。
港からとりあえず中心部の梅田に向かって。
朝ゴハンを食べて、泊まる予定のホテルに荷物を預けて・・・・





ずっと行ってみたかった甲子園野球ボール

DSC00753.jpg



なんか感動して、写真撮りまくりだったよ(笑)




この日は初日で、開会式のあと3試合あったんだけど。
開会式~最後の試合まで全部みました。笑
でもさすがに暑過ぎて、途中は中のテレビで見てたりしたけどね。

このときはそんなに騒がれてなかったけど
あの大人気の早稲田実業の斎藤ゆうちゃんのピッチングも見たよ♪
あとは、今年大注目されてたけど甲子園には来れなかった
大阪桐蔭の中田くんも昨年はばっちりみました★

DSC00772.jpg

やっぱり生で見るのはいいねー!
今までテレビで見てた場所にいるんだって思ったら
ちょっと不思議な気持ちになったりしたけど。
行ってよかったなぁ・・・(*´д`*)


野球見終わったあとは、梅田でお好み焼き食べて
DSC00773.jpg


ホテルに戻って就寝~
スポンサーサイト

comment

「」

さやか #- URL 
ジョージww
なんでそんな人懐こいの~♪
かわいすぎるしょ!!
いい人たちと出会えてよかったね♪

そっかそっか~甲子園!!
生でみたら球児や応援団の熱気すごい伝わるんだろうな!!

まだ続きあるの??
お好み焼きもおいしそう!!
楽しみにしてるねっ!!

「」

さやか*fromきま #- URL 
ジョージ、ほんと可愛かったよ~!!
今頃何してるのかなあ(´`)
そうそう、ジョージは日本人ではなかったんよ!
中国とかかな??

ちなみにこれからまだあと三回くらい続くと思われます(笑)

「」

ちぃ #- URL 
お久しぶり~( ´艸`)ムププ

いやぁ、ジョージ!!!可愛すぎだっ!!!
そしてジョージと戯れるよっちゃんときまちゃんも可愛い♪
旅行っていいよね~。
こうして素敵な人と出会えたりさ(*´∀`)ノ
あたしも行きたい!!!

甲子園!!!高校の時、1回我が母校を応援しに
バスで18時間かけて行ったことあるよ( ゚з゚):;*.':;
でもホント、甲子園さながらの雰囲気っていうの??
な~んかあそこに入って試合見てるだけでも鳥肌たっちゃうよね!!!
・・・お好み焼きも美味しそう(笑)

続き楽しみにしてるからね~!!!

「」

ちぃ*fromきま #- URL 
ちぃチャンお久しぶりー!!!
元気にしてたかなっ!?

ジョージは可愛すぎだったよぉ(*´д`*)
4歳っていってたっけなぁ?
めちゃくちゃやんちゃ坊主でした(笑)
旅先でこんな出会いがあるといいよね★
あたしもまた行きたいわ♪

そういやちぃチャンとこは甲子園出場校だったね!
あっついけど、あの雰囲気すごくいいよねぇ。
サイレンの音もいい♪
てかバス18時間は・・・・つらすぎる(ノД`)
休憩以外でどーしてもトイレ行きたくなったときは
どうしたらいいの?笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
