スポンサーサイト


今年最後の恥さらし。

明日(正確には今日)、倖田來未になってきます。

忘年会の余興です。 キューティーハニーやります。
看護師さん4人といっしょにやることになってしまいました。
とほほ。。 何でわたしもなんだぁ~(PД`q。)

踊るのは別にかまわないんだけど、
衣装がミニスカートというのがいただけない
みーんな細くて美人さんばっかりなんだもん
できることなら逃げ出したいーーー



・・・・でも、もうやるしかないのでやってきます。

先生たちから非難の声が出てもやり遂げます。

みんなの目が腐っても、知りません(笑)


ま、主役は男の看護師さん(女装)なので
私は後ろでひっそりこっそり踊ればいいんだけど。
とりあえず飲んで飲んで飲んで飲んで
酔っ払ったところで頑張ります☆




はにーーーーーふらっっっっしゅ!!!!



こんな状況で、なかなかみんなのブログにも
遊びにゆけず・・・。

とりあえず、クリスマス後には戻ってきます☆
レスも遅くなるけど、ゴメンナサイです。
スポンサーサイト

comment

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
キューティーハニーになってきたんですねw
超みたい (*ノ▽ノ)
もちろん写真upするんですよね ( ´艸`)
待ってますょww

「」

さやか #- URL 
もちろん写メはあるよねっ!?
あ。動画まであるんだ??

…軽いイジメでした

きまちんのキューティーハニーなんて鼻血でちゃうわ~

「メリークリスマス!!(*^o^*」

eiちゃん #TA8C1oVU URL 
初めまして。
ネットを回遊していたら偶然辿り着きました。

学歴コンプレックスの項、読ませていただきました。
他人事ながら、共感させていただく部分、たくさんありました。
僕は、立ち位置的にはきまさんと反対の方向で悩んでいます。
自分自身の意思決定で、素敵な未来を創造したいと思っています。

きまさんの日記、またゆっくり時間のあるときに、どっしり腰を据えて読ませていただきたいと思っております。

メリークリスマス★

「」

さや #- URL 
きまちんおひさしぶり~i-185

と思ったらキューティーハニー!?
はにーふらっしゅの叫びが面白くて
笑っちゃったよi-237i-189
忘年会の時期だもんねぇ・・
楽しそう!!
私も混ざりたいわぁi-184
写メ楽しみにしてるねぇ+.(o´∀`o)

「*どんくんへ*」

どんくん*fromきま #- URL 
キューティーハニー盛り上がりましたッ!!!
写真up??無理無理~!!笑
あんな足さらせませんわ(´д`)ハァ

「*さーぴーへ*」

さーぴー*fromきま #- URL 
い、いじめだぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
あんなの人様にさらせんよー!!!!!
まじで、痩せよう。頑張ろう。

「*eiちゃんさんへ*」

eiチャン*fromきま #- URL 
わー!コメントありがとうございますっ!!!
共感していただいて嬉しいです。
>自分自身の意思決定で、素敵な未来を創造したいと思っています。
私もそう思っています。多少なりともあの頃よりはずっと前向きになってるので☆
お互い頑張りましょうね。
たいした日記書いてませんが・・また遊びにきてください(*´∀`)
私も遊びに行かせていただきます♪

「*さやチャンへ*」

さや*fromきま #- URL 
久しぶりーーーヽ(*´∀`)ノ
うふふ、やっちゃいましたキューティーハニー。
恥ずかしかったけど、楽しかったよぉ!!
様子をのせたいところだけど、あの足じゃあ無理だわ(笑)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
