スポンサーサイト


忘年会とクリスマス

キューティーハニー 無事やり遂げましたッ!!!

やー、開き直ったら楽しかったー!
恥ずかしかったけど、ちょっとやみつきになりそうかも!?
でもミニスカートはもう勘弁、ね(笑)




新人の男の子が女装して頑張ってくれて、大盛り上がり!
あと、やっぱり男の先生ばかりなのでミニスカートが好評(笑)
制服っぽく、白シャツにチェックのミニスカートだったんだけど
その格好で廊下で待機してたら、出てくる先生たちみんなして
携帯で写メとりまくり(;゚Д゚ノ)ノ
美人で人気ある看護師さんたちだったしねぇ。

おかげで(?)、出し物賞いただいちゃいました( *´艸`)


忘年会はその後3次会まであって、すごい楽しかった☆
終わって2時半くらいから、中学校の忘年会に合流して
結局帰ったのは朝方・・・

23日は福岡へ昼頃には行く予定だったんだけど
全く起きれず、夕方になってしまいました。
しかも、飲みすぎで若干体調悪いし。。
でも、頑張ってディナーへ・・・(;´Д`A;;
カフェでコース料理をいただきました。

量が少なめだったから、どうにか大丈夫だったよー。



それから、サプライズ★


今年はおうちに帰ってよっちゃんがお風呂ためてる間に
こっそりベランダに出て、待機。

部屋に戻ってきたところで・・・












「メリークリスマス

img10093881622.jpg


サンタの格好で、大きな白の袋かついで登場
(※↑の写真はきまではありません。画像拝借しました。)



白の袋には、洋服といっぱいのお菓子を詰め込んでプレゼント。
びっくりしてた(笑)



ふふん、今年もしてやったり

と得意げになってたら
わたしもやられてしまいました、サプライズ














24日の朝、起きたら枕元にプレゼントが・・!!!



前日にちゃーんとプレゼントでコートもらってたんだけど
それとは別に、お猿のジョージの育てるバナナセットがおいてあって。
naja_1928_59855154.gif


あとfranc francのチャイセット。
6-1.jpg

(写真はサイトより拝借。チャイと、マグではなくてteaポットもらった☆)




予想外だったから、すーーっごく嬉しかったよ


ケーキも予約してくれてたし、素敵なクリスマスになりました。
DSC01025.jpg



みんなはクリスマスどんな風に過ごしたのかなぁ?
楽しいクリスマスだった人もそうでなかった人も
遅ればせながら、メリークリスマス★





さてと、明日は御用納め。

大掃除もせなんし、年明けの準備もしとかなんし忙しそう。
でも終わったら御用納め会でお寿司が出るとの噂なので
残り一日頑張るぞー!!笑
スポンサーサイト

comment

「No subject」

さやか #- URL 
出し物成功したんだ~!いや~見たかった!!

クリスマスも、きまちんって感じ~!
サンタコスプレもいいねぇ!白い袋とか本格的すぎて楽しそう!!
彼もサプライズなんていいねっ!
ケーキさ、すんげぇ豪華じゃなぃ??
なんか、ウェディングケーキみたいでかわいいし!!
このケーキって、もしかしてハート型??
おいしそう!

あ~きまのサンタコスみたかったなぁ・・・。。。。。

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
成功したよぉーーー!!
そうっとう恥ずかしかったけど、予想以上に盛り上がって楽しかった☆
サンタの格好も、いい年してお恥ずかしいですけども(笑)
写真載せようかと思ったけど、デジカメに入ってるの間違って消しちゃってね(;´Д`A;;
ま、人様に見せれるようなもんでもないんだけどw

ケーキは、「クリスマスウェデイングケーキ」っちゅう名前だったよ、確か!
確かにそれっぽいよねぇ。
ちなみにハート型ではないよん!のってるチョコはハート型だけど♡
三段になってて、一段ずつ味が違うの!
おいしかったよぉ( *´艸`)むふむふ。

「No subject」

natsu #- URL 
はじめましてv-20
これから遊びに行かせてくださいね~

「*natsuさんへ*」

natsu*fromきま #- URL 
コメントありがとうございますー(*´∀`*)
ぜひぜひっまたきてください!
わたしも遊びに行かせてもらっちゃいます☆

「No subject」

あすか #- URL 
きまのキューティーハニー見たかったわぁぁ。
クリスマスのサンタも見たかった!!
でもサプライズ成功して良かったねぇ。

きま今年1年ありがとう。来年もよろしくね☆

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
キューティーハニーもサンタも見せれたもんじゃないのよ~(´д`;)
まじで、痩せよう。と思った!!!笑
とりあえず、忘年会もサプライズも成功はしたけんよかったよ☆

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年お互いいい年になりますように。よいお年を☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
