スポンサーサイト


ヨロシク2007とポジティブな私。


** あけましておめでとうございます **
2007年

icon04.gif




2007年あけましたッ

お正月はおうちでのんびり過ごしています。
お休みに入って、はや5日。掃除しかしてません。
でも、明日で正月休みも終わりです。


・・・・・憂鬱(笑)



今年、新しい道に進むにあたって
お金がとっても必要なのですが、何せ薄給。
そして、貯金もナシ(´д`)
仕事+バイトは、来月からしかできそうにないので
とにかく今月は、本当に必要な物以外にはお金を使わないと誓いました。

バーゲンも我慢だ!!!
飲み会も我慢だ!!!
スノボも我慢だ!!!


買い物も飲み会も遊びに行くのも大好きなわたしにとって
とーーっても耐え難いし、悲しいことなんだけど
これも将来のため。仕方ない!
今すべきことのために、ココはひとつ我慢です。
ずーっと、そういう状態ってわけじゃないしね☆


最近改めて思ったんだけど、前向きなことばを書いていると
何だか自然と前向きになれるものですね。
言霊、みたいなものかな。ことばの力ってすごいなって思う。



ざ・ぽじてぃぶきま(・ิз・ิ)

を目指して、今年は前向きなことばを
できるだけ多く発していきたいなと思います!




さて、今日は夜同窓会があるのです。
しかも、高校同窓会→二次会→中学校飲み会・・と予定が入っています。

出費がぁわたしの貴重ないちまんごせんえんがぁ~!!
(同窓会8500円+二次会3500円(予想)+中学飲み3000円(予想))
って感じなんですが、「出席」でハガキ出してしまってるので行ってきまーす。

楽しんでくるぞぉ( *´艸`)



ということで、今年もこんなきまを
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

comment

「あけおめ~」

さやか #- URL 
あけおめって死語なんでしょうか。
まぁいいや。
さて、きまちん今頃飲んだくれてるんだろうな~
出費は予定額におさまったのだろうか。心配です。
あたしも貯金ないから貯金したいな。
やりたいこと全部したい!
難しいけど。
今年はチャレンジの年だゎん

お互いいい1年にしようねっ!
今年もよろしくで~す♪

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
あけおめことよろ☆笑

はい、飲んだくれていました(・ิз・ิ) ノ
おかげで今日はぐだぐだ・・・
出費は予定額とほぼいっしょだったよー。

やりたいことはいっぱいあるけど
それをなかなか実現できないよね。
でもそれを今年はなるべく実現するように頑張ろうと思う。
さーぴーもいろいろチャレンジだー☆

ほんとお互いいい年にしよう!ねー!!

「明けましてオメデトウ!!!」

陽菜 #- URL 
きまチャン、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

新年早々目標立てるきまチャン偉い!!
確かに、言葉には力があるから
ネガティブな言葉は自分をどんどん暗くしちゃうし
ポジティブな言葉はどんどんやる気にさせてくれるんだよね☆
だから、最初はムリヤリにでも前向きにとらえることって
と~っても大切だと思う♪
あたしもきまチャンを見習ってポジティブ陽菜を目指そう!!!

「」

さや #- URL 
きまちゃん、あけましておめで㌧ござぃます(*´∀`*)

ぅんぅん、ポジティブ精神カッコいい!!
悪いコト考えてると、ホントにそーなっちゃうって聞くもんね!
私もきまチャンのようになにか目標たてて2007年がんばるぞ!

きまチャンにとってよりよい1年になりますように☆
今年もよろしくねっ☆

「」

あず #- URL 
遅くなっちゃったけど明けましておめでとうi-179
今年もよろしくねi-176
うんi-199前向きってステキ!!
私も今年は前向きな1年で行きたいなって思ってるi-278
きまちゃんにとって良い1年になるといいねi-178

「*陽菜チャンへ*」

陽菜*fromきま #- URL 
あけましておめでとーう!
目標たてたけど、いつまで続くやら・・笑
でも今年こそ!頑張るぞー!!おー!!!
あ、陽菜チャンは、今でも十分ポジティブだと思うけどなぁ☆
お互い頑張ろうねっ。

「*さやチャンへ*」

さや*fromきま #- URL 
あけましておめでとうー!!
さやチャンの目標は決まったかな?
何でも前向きに、今年一年いい年になるように
お互い頑張っていこうね☆
今年もどーぞよろしくお願いします。

「*あずチャンへ*」

あず*fromきま #- URL 
あけましておめでとーう!!
前向きステキだよねっ!!
私の友達でもんのすごいポジティブな子いるんだけど
ほんとうらやましーもん。全然へこたれないしカッコイイ☆
そこまではなれないかもしんないけど
なるべく前向きに考えられるように意識しよーと思う!
お互いいい一年にしよーね( *´艸`)

「」

ゆか #- URL 
きまっちぃv-238
お久しぶり&遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうv-237
きまっちとももう2年目のお付き合いなんだねv-266うれしいなv-33
今年もよろしくねっv-238

「*ゆかっちへ*」

ゆか*fromきま #- URL 
わーーゆかっち久しぶり!!!
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
もう知り合って2年になるんだねぇ。
時間の流れがはやすぎて、最近ついていけてません(笑)
今年もお互い良い年になるように頑張ろうね!
よろしくお願いしマース!!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
