スポンサーサイト


年始一週間

年が明けて、もう一週間が経ちました。
早いねぇ。

この一週間ひたすら飲んでいたような気がするのは
気のせいでしょーか??笑
でも予定の飲みはすべて終了☆
これからは我慢の時期に突入であります!!




2日の同窓会はとーっても楽しく過ごせました!!
予算もほぼ予想通り!500円オーバーなだけ。よかった☆


大人っぽくなってたり、痩せてキレイになってたり
はたまた30㌔太った人もいたり(!)
社会人だったり、学生だったり、自由に生きてたり
みんなそれぞれだけど、同級生だったことに変わりはなく
みんなでわいわい飲んで騒いで♪


二次会は高三のときのクラスで。
その二次会もすごい楽しかった!!
実はうちのクラス、高校のときはあんまり仲よくなかったんだけど。
今じゃーそれが嘘みたいに仲がいい!!!
結局、三次会まで行ってました。


私は三次会には参加せず、中学校の飲み会に参加。
こっちはこっちで、やっぱり地元っていいなぁ~って思える飲み会だった。
幼稚園の頃の話とか出たりして(笑)


あと、小学校時代にいわゆる両思いだったことを
今さらながらつっこまれて、恥ずかしい思いをしたりしました…(´д`)

ちなみにお相手はこの前うちの病棟へきた友達。
(そのときの日記はコチラ)
その話をしたら「運命だよ!」って、みんなから冷やかされちゃった(・ω・;)




「非常階段にふたりでおったろ~!?
大人やなーあのふたりって思いよったもん!!」


なんていわれたけど、当の本人たちは全く記憶にナシ。
やー若かったのね。笑


その後、帰り道にみんなで神社におまいり行って
歩いて帰宅。朝6時くらいでしたー・・疲れた。
何人かはその後、朝ゴハン食べ行ってたよ。元気だわ。



4日、5日はお仕事に出たんだけど
6日~また3連休。

5日の夜は、友達と飲みに行って仕事の話を聞き
6日の夜は、中学の部活の飲み会
そのあとよっちゃんが熊本へ来て
一泊して7日にはバイバイ。
7日の夜は、友達とガストで勉強、2時頃帰宅・・・・

と、こんな感じで過ごしていました。年始一週間。



明日からお仕事が本格的に開始。
病院はこれまで外来がストップしていたので
明日、間違いなく忙しいです。

入院さんも検査も多そうだ(´д`)
お正月ぼけが続いてるから、気を入れなおして頑張るぞー。

スポンサーサイト

comment

「」

あすか #- URL 
仕事忙しいかな?
休み明けの病院って混むよねぇ。
あすかは今日から仕事初めだよぉ。お互い頑張ろうねッ!!
ってか飲みすぎ~(´艸`)フフ
まぁ正月だから良し♪♪
やっぱきまは強いんだなぁ。すごいわ。尊敬!!笑
あすかすぐ眠くなっちゃうもん。
よっちゃんとも仲良くやってるみたいだね☆
きま今年もよろしくね(´∀`)

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
おつかれさまー!あすかは忙しかったかな?
わたしの方は、予想通り忙しかったよ(´д`)
明日も大変そうな予感。頑張ろう。

九州人は、お酒みんな強いけん
わたしなんてぜーんぜんだよ!!
最近はあすか同様すぐ眠くなって、こっくりこっくりしとる(笑)

こちらこそこんなんですけど
今年もどーぞよろしくね☆

「よっ

さやか #- URL 
お疲れ様~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
患者さんから風邪うつらないようにしなきゃだよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
飲み会楽しかったみたいでなによりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも気合いいれなくちゃ!!

「」

さや #- URL 
飲み会の予算、予測できてたなんてスゴィ!!
今年はけっこ予想外にかかったょ(*´д⊂)
ホントお正月は普段会わなぃヒトにも会えるチャンスだもんね!
テンションあがるし!
楽しそうなお正月でよかった(*´∀`*)☆
よっちゃんとも仲良しなようでなにょりだ♪

「*さーぴーへ*」

さーぴー*fromきま #- URL 
さーぴーもお疲れさーん★
最近うちの病棟でね、嘔吐下痢が流行ってるとー。。
わたしもかからんように気をつけなきゃ!!
お互いお仕事頑張ろうねっ(・ิз・ิ) ノ

「*さやちょんへ*」

さや*fromきま #- URL 
大体金額3000円とか4000円だからね☆
最初の予定よりも飲み会増えてお金なくなったけど
久しぶりに懐かしい友達に会えると嬉しいよねー!!
わたしもテンション上がったッ!!
よっちゃんとはその日しか会えてなくて
ちょっと寂しいけど、仲良くやってマス(*´д`*)
次会えるのは来月だなあー。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
