スポンサーサイト


<<受験  blog top   年始一週間>>

久しぶりの


熱発。



風邪で高熱出すなんて、何年ぶりだろう?
ってくらい久しぶり。




昨日、仕事中から身体中が痛くて、だるくて。
夕方帰る前に熱を測ってみたら37.6℃。

はよ帰ろう、と着替えて外に出ると寒気が・・・
あまりのきつさにバスを待てず、タクシーに乗って帰宅。


家でまた熱を測ってみると















38.4℃












あわわわ!
こりゃいかーん!!

というわけで、すぐに寝ました。
約15時間。寝すぎ。

でもおかげで今は微熱であります。
ロキソニン飲んで今日はおとなしくしています。





病棟ではノロが発生していたけど
それでも元気だったのになあー。

最近の不摂生が祟ったかな。





みんなは風邪などひかず、元気にしてますか?
手洗い・うがいして気をつけてねー(・ิз・ิ) ノ
スポンサーサイト

<<受験  blog top   年始一週間>>

comment

「」

あすか #- URL 
大丈夫?もう熱は下がった??
微熱でも大事にしてね。
寝るのはイイコトだよッ!!たっぷりの睡眠と栄養☆
あったかくして寝てね。
熱だけならインフルエンザとか?大丈夫かなぁ。
お大事にね☆

不摂生って・・・相変わらず飲んでるの?i-278

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
わー!!あすかだっ☆
元気にしておりますかー??
一応、病院行ったら風邪だったよ!
インフルエンザではないみたい。明日仕事行けるかなー。

飲んで…はいるけどお酒ではナイよ(笑)
毎日のようにファミレスにてドリンクバー利用でありまーす。

「」

七味 #- URL 
コメント有難うございました!
風邪ですか!?だ、大丈夫ですか…?
私もここ半年は良く風邪を引きますが、無理せずしっかり休んでくださいね><
また遊びに来ます♪

「*七味サンへ*」

七味*fromきま #- URL 
こちらこそコメントありがとうございますー!!

熱は下がって、今日からお仕事行ったんですが
今は咳・鼻水がひどいです(ノД`)
職場が病院なので、患者さんにうつらないようにしないと。
七味サンも風邪にはご用心を!!

「」

さやか #- URL 
e-51大丈夫かぁ??生きてるかぁ?
熱なんて・・・かわいさいにー(´Д⊂グスン
そういや、あたし今年かぜひいてないな。
たっくんがこないだまでプチ(?)ノロウイルスだったよ。
あんまり無理しちゃだめだに!!
早く元気モリモリになってねヾ(*´∀`*)ノ

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
おはよーん!ちゃんと生きてマス!!笑

風邪っぴきはツライっすよー。
にしてもたっくん大丈夫か!?
嘔吐下痢症も流行ってるもんねー。

まだまだ寒い日が続くから、さーぴーも気をつけてね!


秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
