スポンサーサイト


受験


先週末にセンター試験が終わり
二次試験が始まりますね。




受験シーズン真っ盛りです。



















とか言ってるわたしも、実は受験生であります。
























なんとなんと
来週、受験予定・・・!









思い立ったの年末。
お正月休みで情報収集、資料請求、問題集購入。
1月2週目あたりから、仕事後勉強開始・・・






むぼーなちゃれんじ(´д`)










英語必須で、あとは選択。
2科目でいいから、まぁどうにかなるやろ!
ってな感じではじめたものの



・・・・・・・・・・文法すっかり忘れてました。

・・・・・・・・・・単語覚えられません。






英語なんて、高校卒業して以来。
思った以上に頭から抜けきっておりました。
そして暗記力の低下が著しいこと・・。年やね。





試験は、確実に7割はとらないとダメみたい。
8割が合格圏かな?

現役のときなら、全然難しくない学校だから
楽勝楽勝♪だったんだろうけども
今のわたしには、かなり厳しいです。


まー友達からは
「そもそも5年のブランクがあって
 一ヶ月でやろうってこと自体無謀なんだから!
 厳しくて当たり前だし!」
「お前、現役受験生をバカにしとるやろ!?」
なんていわれてますけど(;´ω`)





仕事後の勉強は思った以上に大変で
いつもうとうとしながら、どうにかこうにか・・
床で寝てる、机に突っ伏して寝てる、なんて日常茶飯事。


それがいけなかったのか、風邪ひいて。
寝込んでた3日間は、まったく手もつけてない状況。


やばいっやばいーっ(PД`q。)!!





でも、何ていおうが試験日はやってくるのよね。。










さて、勉強しよ・・・´д`

最後の悪あがきだっ!!






* * * * * *



本当は、合格したらここに書こうって思っていました。
たとえ無謀な挑戦でも、落ちたら恥ずかしいから・・。
でも、これから試験まで、必死で勉強できるように書いてみました。
仕事もあるし、本当に限られた時間しかないけれど
とりあえずやれるだけやってみようと思います。


めざせ合格!!
きまはやればできる子だー!!!!


と、みなさん応援よろしくお願いします( ´艸`)

スポンサーサイト

comment

「」

りりぃ☆ #- URL 
きまちんの行動力とがんばりに
こっちが励まされてるよ~v-354
ふぁいときまちんv-291応援してるよーv-363

「」

sakiko #- URL 
きまちゃん、頑張ってねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今頑張ってることは絶対無駄にはならないから、アタシもきまちゃんを応援してるよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「」

あすか #- URL 
いよいよ来週なんだね。
無謀だっていいぢゃん。落ちたって恥ずかしいことないじゃん。
チャンレンジ しようかなって思った気持ち、チャレンジ した気持ち。
それが大事なんだと思うよ!!
きまが受験するって教えてくれたとき。スゴイなぁって思ったよ。
受験することがエライとかそうゆうんじゃなくて。
頑張ろうとする気持ち。厳しい状況の中で挑戦する気持ち。
そうゆうのって大事だなって思った。
あすかは平凡な毎日の中でラクしてきたけど頑張らなきゃと思った。
今も落ち込んで泣いてばかりじゃ駄目だなって思った。
怖がって逃げて諦めてちゃいけないよね。
いろんなことに挑戦して前を向いて歩いて行こうと思ったよ。
ありがと、きま(´∀`)
そうだ②きまは出来る子だぁぁぁ!! めざせ合格☆☆☆
病み上がりなんだから無理しないで体には気つけて頑張ってねッ♪

「」

だく #- URL 
うぇー?聞いてないよー!!
テカ頑張ってな!!
俺なんかのほほんと過ごしゆうけど
もう少し頑張って勉強とかせなな…。
自己奮起させてくれてありがとう☆笑

「」

ゆか #- URL 
すごいすごい!ゆかは挑戦したいなぁ~なんて思ってもいつも行動に移せないから・・・v-16きまっちすごいなぁ!尊敬しますv-237結果ももちろん大事だけど、その過程とか努力の方がよっぽど大事だと思うしv-238がんばれねっv-91

「」

ありす #- URL 
受験するってコトゎ・・・
学校か何かに行くの??

とにかく頑張って!!!
あたしも今、あるコトにチャレンジ中
まぁ、きまちんと比べれば対したコトないけどね( ´艸`)ムププ
お互いベストを尽くそうねぇ!!!

「」

さやか #- URL 
きまの行動力はすげぇよっ!
あたしもがんばらなくちゃって思う。
そうそう。
やればできる!
やってるから、大丈夫!!
がんばれぇぃv-42

「」

りりぃ☆*fromきま #- URL 
*りりぃ☆チャンへ*

ありがとー!!
ほんのちょーっとしか持ってない行動力を
頑張ってフル活動させてみました。
頑張りますわ☆

「」

sakiko*fromきま #- URL 
*sakikoチャンへ*

ありがとう!!
わたしもサキコチャンのこれからを応援しとるよ!!
お互い頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ

「」

あすか*fromきま #- URL 
*あすかへ*

あすか、ありがとうっ!!!
わたしもね、今のこの生活はすごく楽だし、楽しいのは楽しいから
このままでいっかなーって何度も思った。
楽な方がいいし、慣れたところの方がいいし。
でも、それじゃーダメなんだって思ったから。
挑戦するなら今しかないって思うし。頑張るよー!!
もう明日から試験始まるけん、何していいかわかんなくなっちゃってるけど
とりあえず、体調キープして、元気に受験してきます☆

「」

だく*fromきま #- URL 
*だくちんへ*

えへッ。
だって言ってないも~ん( *´艸`)
ゴメンね、落ちたら恥ずかしかったから、ほとんど誰にも言ってなかったのだ。
自己奮起した?w
とりあえず勉強も大事やけど、学生の時しかやれんようなことば
いっぱいしなっせ!!今しかないけんねー☆

「」

ゆか*fromきま #- URL 
*ゆかっちへ*

ありがとーーー!!
わたしもいつも行動にうつせないでいるよー。
だけど、今回はちょっと頑張ってみた(`・ω・´)
ホントに今しかないって思ったけん。

ダメでもともと!頑張ってきまっす!!

「」

ありす*fromきま #- URL 
*ありすチンへ*

メールありがとねヽ(*´∀`)ノ
まぁ、わたしの決心はあんな感じであります!!
ありすチンも、何か今挑戦してるのね!?
聞きそびれたぁ~。。今度教えてちょ!

「」

さやか*fromきま #- URL 
*さーぴーへ*

ありがとうっ!!!
でも、やってはないからあんまり大丈夫ではないのだ(笑)
仕事後はどーもいかんね。毎日睡魔と格闘しとりました。
でももうついに試験も明日。。
やれるだけやってきます!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
