スポンサーサイト


<<どじ  blog top   受験>>

第一弾終了。

今日は市内でも少し雪が降りました
まぁほとんど雨だったけどね



・・・・・・・・寒いはずだわ(´д`)




本日、入試第一発目行ってきました。


やっぱり現役の高校生ばっかりで、スーツを着た私はちょっぴり浮いてました。。
学生さんと、そのお母さまと思われる方が
「あの人もかな?試験監督かな?」とこそこそ話していたり。


をいをい、そこのおふたりさん。
試験監督じゃないよっ`ω´!!
わたしも受験生だよっ`ω´!!

と心の中で思いつつ。


直前まで私服にしようかなーと迷ってたけど、スーツで正解だったかも。
私服だったらもっと浮いてた気が(-ω-;)



試験の手ごたえはというと・・・


















イマイチ、かもー・・・




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…








簡単だったんだけどなぁー
時間が余りすぎて、読み直してたら迷いだしてしまって。


・・・・ま、終わったことを嘆いても仕方ないけんね!!




残りはあとふたつ。
本命は土曜日。


本命のところは人気があって、問題もそこそこ難しめ。
わたし、制限時間内に解くのがやっとです。


ちなみに過去3年間の過去問を解いたところ

H16 : 4割
H17 : 6割(全く勉強していない時で。)
H18 : 9割弱



・・・・・・ムラがありすぎ!
語彙力の無さがイタイわー( pωq)


16年の問題は難しかった。長文わけわからん。というか問題の相性悪すぎ。
反対に18年の問題はばっちし!これだったらいける!!



でも、簡単だった次の年は、難しくなるっていうこと多いよね。


 16年 : 難しい
 ↓
 17年 : そこそこ
 ↓
 18年 : 簡単
 ↓
19年 : む、むずかしい・・・・・?


って、よっちゃんに話したら
「ダメだよ!そんなこと言ってたら本当に難しくなるよ!!」
って言われました。


自分がわかるとこばっかりでたらいーなー。
こればっかりは運だと思うけども。
かみさまほとけさまーどうかどうかお願いしまっっす!!




あがり症・緊張しいなもんで、実はすでにドキドキしてます。
そしてやばすぎて何していいかわからずあたふたしてます。
なので、こんな時間にブログ更新してみたり・・・

あうー緊張するっ(ノД`)




とりあえず、明日はお休みもらったから
できるだけ単語を覚えることにしよう。。

スポンサーサイト

<<どじ  blog top   受験>>

comment

「No subject」

ありす #- URL 
きまちーん!
勉強やってるか~いi-220i-235
明日がいよいよ本命なのねぇi-184i-184

緊張すると思うけど、ベストを尽くせるようファイトだょ!!!
きまちんなら絶対大丈夫i-234i-189

「おはよッ♪」

あすか #- URL 
まずはオツカレi-189
とりあえず終わって安心したしょi-184i-184
あの緊張感たっぷりの雰囲気にやられるよねi-199
不安でドキドキするしi-238
でも頑張ったねi-278i-234
やるだけの事やったんだから後は期待して結果を待ちましょi-178
本命は土曜日かぁ・・・明日じゃんi-199i-199
運も実力のうちって言うし!?
あとは神様に祈りつつ最後の勉強頑張ってねi-19i-220
今日は早く寝るんだよぉi-235i-196

e-420きまファイトだぁぁぁe-420

「No subject」

エミチン☆ #- URL 
お疲れさまでしたぁ。。。
夢に向かって前向きに頑張ってる姿が素敵v-10

明日もリラックスして頑張ってきてね~v-20
うまくいくように願ってますっv-238

「」

さやか #- URL 
お疲れ!!
本命って今日??

あたしも緊張するょ
ドキドキ
うまくいくさ!!きっとねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

「*ありす*」

ありす*fromきま #- URL 
昨日はメールありがとねぇー!!!
今日は大失敗だったよう。。
応援してくれてたのに、ゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしもなんとなくいけるかな?って思っていたのにショック。
明日だめやったらピンチです。。どきどき。

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
あすかーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
だめだったよう!運が味方してくれなかったよーーう!!!
はあ。今はまだまだ落ち込みモード。
でもまだ明日が残ってるから、頑張らないとだ。

「*エミチンへ*」

エミチン*fromきま #- URL 
ステキ!?ありがとうございますです(ノω`*)ノ゙
でもでも、今日は大失敗でした。がっくし。
とりあえず残りひとつ・・落ち着いて受けなくっちゃ!!

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
今日でしたよーん!!もう終わったよ!
・・・・・大失敗。・゜・(ノД`)・゜・。
今まで受験で失敗したことなかったけんショック。。
もーあとは残りひとつと、結果を見て今後を考えていくしかない!
さーてどうしたもんか。。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
