スポンサーサイト


どじ

なんて言葉で片付けたらいかんのかもしれんけど
ほんと私ってドジ!バカ!って思った。


や、でも大事なときはドジしない子なはずなんです。
今までこんなミスをおかしたことはないもんー!!(たぶん)





今日、本命のとこの試験でした。



受験票を集められはじめたときに
ふと周りを見て気づきました。



















受験票に写真貼ってない・・・・・・゚ロ゚













もう、その瞬間、終わったって思った。
だってさ、社会人のくせにそんなミスするなんてさ・・


そんな人、いらんよねー(涙)





あと、今まで自分は本番に強い子だと思っとったんです。
めちゃくちゃ上がり症で、緊張してお腹痛くなったりもするけど
でも、ここぞ!というときには強い子だと・・・



ところがどっこい、弱い子でした。










試験中、パニックに陥る。




いつも書いてるはずの漢字が思い出せなーい。
途中まで書くのに、どうしても書けなーい。


アルツハイマーかと思ったよ。






そして時間がきて、解答用紙を裏返しにして
指で書いてみると・・・



書ける!

そう、すらすらっと書けるんです。。





ノД`} お願い!!ちょろっと書かせてー!!!
と心の中で必死に叫びましたが、そんなことできるわけもなく。







まぁ、たぶん縁がなかったんだろな・・

と思って諦めますです( p_q)しゅん。





昔、妹が大学受験のときに受験票を忘れたり
おかしなミスしたとき、バカだなーて思いよったとに
自分も十分バカじゃった(ノД`)


終わったことを悔やんでも仕方ナイけど
しばらくひきずりそうです。






今もかけなかった漢字たちが
頭の中をぐーるぐる・・ヽ(´ω`)メ(´ω`)メ(´ω`)ノ







※そうそう、前の記事で、今年は難しそうって書いたけど
 びんご!・・16年度並みでした(;´ω`)
スポンサーサイト

comment

「No subject」

さやか #- URL 
おかえり♪
あ~ぅ。。。うまくいかんもんだなぁ。。。
大事なときに漢字思い浮かばないとか、なんか忘れたりとか、あるょね。
ぁたしなんてしょっちゅうさ。

あとは祈るのみ。

ゆっくり休んでねv-22
お疲れ様っ!!

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
なんだか今回はついてなかったみたい。
凹んだけど、とりあえず一段落したからよかったかなぁ。
また明日からお仕事頑張りマス☆

「No subject」

あすか #- URL 
あらら。ドジやっちゃったんか。
落ち着こうって思ってもパニックなっちゃうんよね。
いつも出来ることが出来なかったり。
そうゆうこともあるさッ!!
次また頑張ったらいい。終わったわけじゃないんだから。
今まで頑張ってきたことは無駄なんかじゃないし。
おつかれさま(´∀`)

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
とりあえず、今日で全部終わったよー!!
ほーんと昨日はパニックだったぁ。
何で書けないの!?って思うと余計にパニックに・・(´д`)

結果は駄目そうだけど、この3週間はよくやりました、
と自分を褒めてあげたい☆
あすかの言う通り、無駄なんかじゃないよね!
全部落ちても、また頑張るよー!!ありがと☺

「きまさんおつかれさまでした!!!!!」

どんくん #A3kcsvBo URL 
試験のときのあの異常な緊張ってほんとどうにかしたいですね (ノ_<。)
わたしも去年受けた試験で手がありえないくらいに震えて
「あと5分です」って言われたときには震えがとまらなくなって
右手を左手で押さえないと字が書けないくらいでした ・゚・(ノД`;)・゚・
でもきまさんの努力は報われますよ!!
結果はちゃんとついてくると思います!!
ほんとんほんとにおつかれさまでした (*´ω`*)

「*どんくんへ*」

どんくん*fromきま #- URL 
ほんっと、あの緊張感やばいですよね。
わたしも「あと5分です」の一言にやられました(笑)
そうとうパニックやったなー。今までにないくらい(´・ω・`)
結果は・・・今回は駄目そうですが
ダメだったらまた来年も頑張ろうと思っています。
とりあえず、終わってよかったー!!

「No subject」

あず #- URL 
きまちゃん、コメントありがとうi-178
そして受験お疲れ様i-265
受験は本当に神経がすりへるから私は2度と
やりたくないよぉi-282
漢字のど忘れ私もある!!
なんか知らんけどその時は絶対思い出せないんだよね!!
焦る焦る!!i-203
んで、テスト終わると思い出すみたいな・・・i-241
受かってるといいなぁi-265
きまちゃん頑張ったんだもんi-199受かって欲しいi-238

「*あずチャンへ*」

あず*fromきま #- URL 
こちらこそコメントありがとー(*´д`*)

私も受験なんて、もう二度としたくない!って思ってたんだけどねぇ。
思いきってしまったよー。
でも、やっぱり時間が足りなかったね(ノД`)
受かっててほしいけど、無理だなぁ。
ちなみに今日、ひとつ結果がきました・・・!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
