スポンサーサイト


合格発表

日曜日で試験が一通り終了



「ついてなかった」


その一言に限ります・・・


3校受けたけど、全部試験できなかった。

みんなからは、またまた~謙遜しちゃって!なんていわれたけど
わたし、できたときは「できた!」って言います。
テスト前に、勉強したくせに「全然してないよぉ~」なんて言いません。
「やった!」って言うタイプです!!!

だから、ほんと―――――にできてないの




昨年の過去問では、3校とも得点は8割以上。


ちょっと甘くみてました。

今年は・・・・・全くわからず。





これまで受験というもので失敗したことのないわたし。
今回初失敗。問題の相性がココまで悪いのは初めて。



あまりに落ち込んでいたら、よっちゃんからは

「だいたいさ、仕事しながら3週間しかやっとらんだけん!!
 それでお前が受かったら、まわりはどんだけバカなん!」

と言われました。失礼なやっちゃ。笑



でも、確かに!そうよね!!と変に元気でました。





受験のことは、誰にも言わず黙っておこうと思っていたけど
まーそんなことはできないのが、きまです

なんやかんやで、仲がいい人たちには話しちゃって。
「ダメだった」って言うのやだなぁ・・って
今それが一番の悩み(ノД`)

みんなすごく応援してくれたからね。




もちろん、ブログのみんなもそうだよ。
だから、とっても書きにくいんだけど。



今日、ひとつ発表があったのです。





郵送だから、届くのは明日かな~?って思ってたら
今日届いてました。


わたしの行きたい順にA校、B校、C校とすると
C校の結果が届いたんだー。





で、気になる結果はというと・・・。





































補欠合格。

















さいあくー。・゜・(ノД`)・゜・。








補欠合格なんて、補欠だなんて・・。

一番厄介だよ。



どうせなら落ちてた方がよかったよ(´д`)




しかも3つの中ではテストまだマシだったとこでコレだからねぇ・・
あーこりゃ残り2つ確実にダメだな、と思ったのでした。
倍率も、たぶんここが一番低かったし。レベル的にもね。


たかだか3週間しか勉強してないけど
結果はダメだってわかってたけど



やっぱり、へこむもんやね・・orz







昨日、今日とお仕事でもちょい凹み?イライラ?なので
余計にきたよ。ぐすん。



今日は木村カエラのアルバムを買ってきたからそれ聴きつつ
昨日買った大好きなインテリア雑誌でも読んでのんびりしよう。。

そして元気だすぞー。おうおう。
スポンサーサイト

comment

「No subject」

さやか #- URL 
だいじょうぶか~?カエラで復帰できたかい?
そっか。補欠合格か。
それでも、あたしにしてみたら、3週間でそこまでいったんだから十分すごぃと思うけどなぁ。

失敗したことはもうさ、どうしようもないんだもん。
次また受けるのなら、活かせばいいと思うよ。

そうだよ。
3週間だょ?
3週間でも仕事とかけもちでやってたんでしょ?
その集中力ってすごぃよね。尊敬しちゃう。

合格発表かぁ。緊張するね。

仕事でもなにかあったのかぃ?大丈夫?

「*さーぴーへ*」

さーぴー*fromきま #- URL 
お!夜更かしさんはっけーん!!!
勉強してるときは、眠くて眠くて仕方なかったなのに
ネットしたり雑誌読んだりしてると余裕で起きてられるという・・。

お仕事休んで勉強したかったけど
さすがにそれはできず、かけもちでやってたよー。
といっても、尊敬されるほどの勉強はしてないとです(´д`;)
いつもうとうとうとうとしながらだからさ(笑)
今回補欠合格だったことで、他はダメだと諦めはついてるものの
やっぱりドキドキ(*_*)結果はどうであれ、はよすっきりしたいッ!!!

仕事はたいしたことじゃあないとけど、ちとショックでねぇ。
また、明日にでもそのこと書こうかなと思っちょりマス。

あ、カエラで元気出たよ~!!
妹と「ワニと小鳥」って歌きいて笑ってた(笑)

「おはよ―♪」

あすか #- URL 
とりあえず頑張ったんだからヨシ!!
普段できることが本番には出来なかったり・・・
よくあることだし!!
問題の相性とかあるし。そればっかりは仕方ないよ。
でも駄目だと分かってても人って期待しちゃってるんよね(笑)
もしかして?みたい淡い期待は絶対あるもん!
だからきまが残念な気持ちスゴイ分かるよ。
でも頑張ったじゃん。
今回こうゆう結果だったけど、また機会あったら頑張ればイイ!!
落ちたってゆうのは恥ずかしいことじゃないよ。
受けなきゃ落ちることさえ出来ないんだから。
短い時間の中でも挑戦して頑張ろうとした気持ちは無駄じゃないよ。
仕事は大丈夫かい??

「No subject」

あず #- URL 
仕事しながら勉強して3週間しか勉強する期間なくて
補欠合格ならすごいほうじゃない!?i-176
私なんて学生時代の知識がほとんどとんでて
今から勉強しても3週間じゃ何も頭に入らないと思うi-201
それなのにここまで頑張れたきまちゃんはすごいと私は思うi-199
問題との相性ってのはどうしてもあるし、運も大切なんだなぁって
思ったo次にまた頑張ろう!!きまちゃんお疲れ様i-179

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
こんばんみ☆

そそ、絶対ダメ!!って思いつつ、「もしかして」っていう
ほんとにほんとにあわ~い期待があるんだよね(笑)
期待ってゆーか、願望かなあ。
今日ね、受験したって知ってる看護師さんが
あすかと全く同じこと言ってたよ。
そうだね、受けなきゃ落ちるコトもないもんね。
結果はどうであれ、一歩前に進めた気がする。
これからもっと前に進めそうな気がする。
だから、この3週間は全然無駄なんかじゃない(´ω`)

仕事はもう落ち着いてるよん♪
月曜・火曜と大変だったのだー・・詳細はにっきにて☆

「*あずチャンへ*」

あず*fromきま #- URL 
わたしもとびまくり~だったよぉ(ノД`)
人間、ここまできれいに忘れるモンなのね、と悲しくなったもん。笑
補欠合格したとこ、現役っ子にとっちゃー
受験あってないようなもんなとこだけんねぇ・・
補欠合格なんて全然すごくないのだよ(涙)

応援してくれてありがとうね☆★

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
