スポンサーサイト


合格発表②

よーやっと1週間終わりましたッ
みなさんお疲れさまです

明日からうれしいうれしい3連休

わたしは
土曜:部屋の片付け→友達とゴハン
日曜:Non氏とおかいもの→夜中友達と遊ぶ?かも?
月曜:仲良し看護師サンとランチor飲み

ってな感じで過ごす予定であります


先月の週末は勉強でおうちもしくはファミレスに入り浸りだったから
久しぶりに遊べるのが、すごく嬉しい



今日、二校目の発表が届いていました。

結果はというと、
























































またしても、補欠合格。















あれれー('ω';)

ここはぜぇ―――――ったいダメだと思ってたところなのです。



でも、補欠。



妹から「まわりの受験生バカー」って言われたよ。
失礼ながらわたしもそう思った。
それをお父さんに言ったら
「そこに受からんお前もバカなんだ」と言われましたが(∥○□○)笑

ま、なんでもいーんです。受かりさえすれば(・∀・)b


・・・・・といっても、補欠だけど。



通知には、「補欠1番」って書いてあったんだけど
これはどういうことなんだろうか??


補欠の中では1番ですよーってこと?

なんか私立だし、やたらと補欠とってる気がしてならん。
それに、みんな補欠1番だったりして・・(笑)





あと残るは本命のとこ。
ばれんたいんでーに発表であります。
これまでの二校は郵送されてくる通知でしか発表されなかったけど
ここは朝10時には、ネットもしくは電話で結果知れるんだよね。

ダメって思ってても、こう補欠が続くと
ここも補欠だったりして・・って淡い期待を抱いてしまう(´д`)


本命は人気あるからダメもとだったし、補欠でもうれしーな。
ものすごく短期間でも勉強した甲斐があるってもんです。




・・・・いかんいかん、期待してはいかーん。

残る2つも合格になるかはわからないしね。




とりあえず、早くちゃんとした結果を知りたいです。
じゃないとその後のための行動がとれない(´ω`)
スポンサーサイト

comment

「No subject」

さやか #- URL 
たっくんいわく、「最終合格のすぐ下ってことじゃないの」って言っておりますが。あたしにもよくわからんのです。
でも、3週間だょ??
パパさんはそう言うが、あたしは十分すごぃっすと思います。
本命は14日かぁ。。。
いい知らせがありますようにe-265

「No subject」

Non #- URL 
さーぴー・・・ハァトi-175が割れてるよ。。。笑


短い間によく頑張ったねーi-199
補欠でも十分すごいよi-236
どっちにしろどこかには決まりじゃんi-184


明日楽しみにしておりまふi-185

「No subject」

ありす #- URL 
私立だったら絶対空きでると思うな。
みんな1校くらい私立滑り止めで受けたりするぢゃんi-237i-189
『補欠1番』ゎ、補欠の中で1番だと思うょ。
ブランクあってのこの結果なんだけんいい風にとらえなきゃ!!!

明日の件ゎ、せっかく誘ってくれたのにごめんねぇi-229i-201
買物なら尚更ムリだったゎi-203
次回を楽しみにしてま~すi-236i-88

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
受験したこと話した看護師さんも、そういうこと言ってた~!
限りなく合格に近い補欠。だってさー。
合格になるといいけど、どうかなぁ(´д`)i-6

Nonチャンが書いてくれてるけど、
さーぴー、ハートがe-265

「*Nonチャンへ*」

Non*fromきま #- URL 
わたしも気付きました、ハートe-265
絵文字選ぶとき、絵文字動かんけんようわからんよね(´・ω・`)

どっかに決まるといいとけどねー!!
全部補欠で、結局全部不合格やったら泣く(ノД`)笑
ま、それならそれでまたお金貯める時間ができるからいーけど☆


明日のパスタ屋さんを探さねば~e-266

「*ありすへ*」

ありす*fromきま #- URL 
そうそう!間違いなく空きは出るはずなんだけどねー!!
でも定員よりは最初っから多めにとっとるけん
補欠が合格になるかどうか・・・(´・ω・`)
あー合格になるといーなi-189

体調はどーう???また遊びましょi-265

「No subject」

あず #- URL 
おぉ!!補欠合格!!
補欠でもやっぱり私はすごいと思う!!i-176
補欠1番は何だね??やっぱり君は補欠の中で1番だよi-234って感じかしら!?(笑)
でもでもこんなに合格続くと次も!!って期待しちゃうよねi-178
しかもバレンタインってところがまた!!
ドキドキなバレンタインになりそうだね( ´艸`)
合格していますように~~~~~!!i-265

「*あずチャンへ*」

あず*fromきま #- URL 
あずチャン念を送ってくれてありがとうi-278
ほんと合格していますように~!!!ですようi-265
無理だろうなーって思ってはいるけど、せめて補欠・・i-189なんて思ってマス。
もー本来のバレンタインどころじゃないよ~。
そして14日、仕事どころじゃないよ~(笑)

「No subject」

さやか #- URL 
e-414もちゃんと入れられないさやかです。
(´Д⊂グスン
ごめんなちゃい。
ま、いっか。(よくなぃ)

「No subject」

だく #- URL 
最近色々忙しいみたいだねぇ。
ここで一句。

フリーさん
仕事内容も
フリーさんv-239
(字あまり)

ハイ。ボツ!!お疲れー!!笑
あ~。またきまとよっちゃんと一緒にご飯食べたいねぇ~★
福岡行けたらいいんだけどねぇ…。頑張って金貯めよ゚(ノД`゚)゚。
ぁ、3連休は色々発散できた~?

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
よかよか(・ิз・ิ) ノ笑
お気になさらずにー!!!!

「*だくちんへ*」

だく*fromきま #- URL 
ボツ、それはボツ!笑


って、だくちん久しぶりーe-277
元気にしとるかね?
ほーんと、またゴハン食べようよー!
仕事辞めんなら、春も選抜みに行って
京都に遊びに行きたかったんだけどねぇ。残念。

ってことで、福岡でお待ちしております( *´艸`)i-80

「No subject」

どんくん #A3kcsvBo URL 
補欠合格ってすごいですよ~ (*´ω`*)
働きだしてから勉強するってほんと大変なことですもの!!
きまさんの努力の賜物ですね☆。+゚
今日の発表、いい結果だったことを心から祈ってます!!

「*どんくんへ*」

どんくん*fromきま #- URL 
ありがとうございますー(ノД`)i-189
補欠って微妙だなぁ~って思っていたけど
不合格よりは全然イイ!!って今は喜んでマス☆
今日の発表は更新しますねー(・∀・)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
