スポンサーサイト


<<食な土曜日  blog top   将来>>

恋模様

今日は記念日です


よりを戻して、1年1ヶ月。
最初からだと、3年11ヶ月。

来月はついに4年を迎えます。
(もう最近うちらの間では、
別れてた期間はなかったかのように扱われてマス(笑))





5月頃からずっと、ぎくしゃくしていた私たち。

といっても、最初はよっちゃんは全く気付いていなくて
わたし一人がもやもやしてた。


でもその後、よっちゃんも気付くことになり、
一時はお互い本当に「別れる」という決断を下そうともした。




だけど。
だけど。




やっぱり、わたしの中で彼は特別なわけで。
4年間、いっぱいいっぱい迷惑をかけたにも関らず
それでもわたしのことを大事にしてくれる彼と
やっぱり離れることはできなくって。







嬉しいことがあったら、一番に伝えたい。
悲しいことがあったら、一番に慰めてほしい。
何かに行き詰ったときは、一番に相談したい。
美味しい物を食べたら、一緒に食べたいと思う。
キレイな景色を見たら、彼にも見せたいと思う。







まだ不安が消えたわけじゃない。
むしろ、不安だらけ。
これから先、どうなるかなんて全くわからない。




でも、今のこの気持ちを大切に。
こんな気持ちになれる彼を大切に。


ふたりでいっしょに過ごしていきたいと、改めて思う。
スポンサーサイト

<<食な土曜日  blog top   将来>>

comment

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
きまさんはじめまして☆
足跡から遊びにきました♪
すごくかゎいいブログですね(´ー`*)/
わたしも彼と付き合って4年なのできまさんと同じくらいだなぁと身近な気持ちで読みました。きまさん同様わたしたちも別れた期間はなかったことのような扱いですよ(笑)。今となったらそれもわたしたちに必要な期間だったんだと勝手に思っています☆
これからも遊びにきますねっ!

「」

あすか #- URL 
きまもよっちゃんとはヨリ戻してラブラブなんだもんねi-184i-178
あすかの先輩だっちゃi-278
ちゃんと付き合える日は来るのかな・・・あ~あi-183i-203i-203
でもさ別れた人とヨリ戻すのってスゴイことだと思うんだよねe-420
別れてすぐやっぱり戻るとかなら分かるけどさi-190
あすかの場合1年以上たってるわけでi-265
こんな日が来るとは思わなかったしありえないと思ったi-229
でもやっぱり特別で大事にしたい人なんだi-80
きまにとってもよっちゃんがそうゆう人なんだよねッi-261
モヤモヤ悩んだり気まずくなったけど、
けっきょく辿り着くのがよっちゃんで良かったよi-179
もう大事な人の手を離さないようにしようね~お互いe-278

「」

■きまより■ #- URL 
□どんくん□

わーー!コメントありがとうございますッ!!!
しかもかわいいなんて、どもども(*´д`*)

どんくんサンも、付き合って4年、それに別れた期間もあるんですね。
何だか一気に親近感が・・。笑

別れた期間もあってこその今ですもんね。
お互いこれからも仲良くやってけたらいいですねi-189

あたしもどんくんサンのブログ、お邪魔しちゃいます♪
仲良くしてくださいなヽ(*´∀`)ノ

「」

■きまより■ #- URL 
□あすか□

そうか、そういえば先輩だ!!!笑

でも、あたしの場合は別れた後もずっと連絡とってたし
ちょくちょく会ってたからねー。
別れてたといえるのか微妙だけどi-229

あすかはこれまで長かったね。
一度は違う道を進もうとしたふたりだけど
こうしてまたやり直そうとしてるのは、きっと運命だからよi-80
早くちゃんと付き合えるようになるといいねi-228

ほんと、お互い大事な人を見失わないように
大切にしてこうね☆

「」

あず #- URL 
おぉ~!!
きまちゃんはもうカレと4年になるんだぁ(*´д`*)
私は1回別れちゃうともうダメなんだけどそれでもちゃんと続いてるきまちゃんはすごいなぁって思う!!
やっぱりきまちゃんにとってもカレは特別でカレにとってもきまちゃんは特別なんだね♪
そういうのってとってもステキだなぁって思う☆
そうだね☆お互いがお互いを大切にしていけるといいね(*´д`*)

「」

■きまより■ #- URL 
□あずちゃん□

あたしもね、今まで一度別れた相手と戻るなんてなかったんだけど
今回は戻っちゃったんだよね。
全然すごくはないよぉ~!
特別な相手だから戻るべくして戻ったんだと思うi-278
やっぱりそれだけ特別なんだろなi-228

「」

雲 #- URL 
記念日、おめでとうございます!i-189

長いことお付き合いをされているんですね。
特別も特別な、大切な存在なんだろうなあと思いました。

>嬉しいことがあったら、一番に伝えたい。
悲しいことがあったら、一番に慰めてほしい。
何かに行き詰ったときは、一番に相談したい。
美味しい物を食べたら、一緒に食べたいと思う。
キレイな景色を見たら、彼にも見せたいと思う。

このくだりに、きゅーんとなりました。
「好きで、特別」ってこういうことをいうのかなってi-260

「」

■きまより■ #- URL 
□雲さん□

ありがとうございまーす!!!
そのくだり、うまくいってなかったときにふと思ってi-265
スキなのかなんなのか、よくわからなくなっていたけど
ああ、こういう気持ちになれるのってステキなことだなあって。
これがスキって気持ちなんだろうなあって。
それから、いい感じですi-189

「」

まりぼう #iyMM2nK. URL 
相手に真っ先に気持ちを伝えたいっていうのが一番大切なこと。
そう思える相手がいるってすごくいい事だと思うよv-238
アタシも早くそういうお相手を見つけたいわぁv-7
記念日おめでとう★

「」

■きまより■ #- URL 
□まりぼう□

どうもありがとーーーう!!!

>アタシも早くそういうお相手を見つけたいわぁ

って、あの人あの人♡
うまくいくといいなあ。遠くから応援してます!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
