スポンサーサイト


<<  blog top   学生気分>>

記念日

今日は記念日

よっちゃんと付き合って4年がたちました。

途中別れてた期間があるけど
まあ、それも含めて、ね。









よっちゃんへ。


この4年間。
本当に本当にいろんなコトがあったね。


いっぱい、傷つけて
いっぱい、悩ませて
泣かせたコトだってある。



あたしがどん底だったとき。
あたしが苦しんだ以上に
よっちゃんを苦しめたと思う。

だけどあのとき、よっちゃんにどれだけ助けられたか。
よっちゃんがいなかったら、今のあたしはないかもしれない。




本当に、感謝してる。
感謝してもしてもしきれないくらい。






ワガママで、自分勝手で。
すぐ怒るし、すぐ泣くし。
人の話聞いてないし。
マイナス思考だし。
いっつも矛盾したこと言うし。
めんどくさがりだし。


いいところナシのあたしだけど
スキな気持ちは、誰にも負けない自信があります。




いつも、こんなあたしを
「大スキだよ」って言ってくれてありがとう。
「飽きない」って笑ってくれてありがとう。




これからも、よろしくね。








*追伸*

早く卒業して、嫁にもらってください(笑)
待ちくたびれちゃうよー!







と、記念日メール送りました

ずっとずっとふたりで笑っていられますように。





2006.9.28


スポンサーサイト

<<  blog top   学生気分>>

comment

「おめっと

さやか #- URL 
4年記念日おめでとうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしにゎ考えられない年月…
色々なことがあったんだろうなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからもずっと最愛の人といられたらいいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ますますラブラブになってねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

「」

ありす #- URL 
4年記念日おめでとぉ!!!感動したゎ記念日メール。・゚゚・(>Д<)・゚゚・。
よっちゃん、早くきまちんを嫁にもらっちゃってぇ( ´艸`)ムププ♪

今週もデートかしら(σ^∀^)σ??あたしゎデートの予定だったけど、ラビオ仕事みたいで逢えなくなったよぉ(´・д・`)ハァ…あ~何しよ週末(笑)

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
きまさんおめでとうございます (*´▽`*)
これからもず~っとラブラブなお2人でいてください♪
待ちくたびれちゃうよ~って気持ち
よくわかりますヾ(≧▽≦)ノ
わたしもきまさんと同じく付き合って4年目なんですけどちょっぴり待ちくたびれました (笑)。 ←半分冗談で半分ホントです ( ´艸`)ププ

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
□さーぴー□

ありがと―――う(o´ω`o)
ほんっといろんなコトがあったよー。
すごい濃い4年間だった。
きっとこれからも大変なコトだっていっぱいあるだろうけど
ふたりで頑張って乗り越えていきたいなと思っております!

お互い、ラブラブでいよーねe-266

「」

ありす*fromきま #- URL 
□ありす□

ありがちょん♡♡
本当なら25歳までには嫁にゆきたいきまです。
・・・・無理だろなー(´д`)

週末、会えないなら残念だねぇ。
といってるあたしも今週は会わないよー!
飲み会でーす( *´艸`)
今度会うのは10月の第二週の週末かなッ。

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

どうもありがとうですヽ(*´∀`)ノ

「半分冗談で半分ホントです 」
↑まさにコレ(笑)
待ちくたびれちゃいますよねー(・ิз・ิ)
こうなったらどっちが先に嫁にゆくか勝負!!!w


・・・・・絶対負けるなあ(´д`)

「」

陽菜 #- URL 
4年記念日だったんだ!!!
おめでと~~~~う☆
このまま結婚まで突っ走っちゃってー♪
これからもラブ②でいてね!!!!

「」

あすか #- URL 
4年記念日おめで㌧e-420
長かったような短かったようなって感じだよねe-278
別れたり色々あったけど2人で乗り越えてきたもんねe-312
きまの素直な気持ち、よっちゃんにきっと伝わったよi-80
これからもずっとずっと幸せな時間が続きますようにッe-404e-75
あすかもマサトを思いやりながら、
ゆっくりやり直していけたらいいなぁと思ってるよi-1

「」

だく(まさき) #- URL 
うぅ…。感激(;T□T)よっちゃん泣いたよきっとw
俺もきまとよっちゃんのようにいつまでも長く
仲良くできるように努力しなきゃ!!
頑張ろ頑張ろ頑張ろ頑張ろ!!!!

「」

陽菜チャン*fromきま #- URL 
□陽菜チャン□

ありがと―――(*´д`*)
結婚、まだまだ先だけどそれまで頑張るよん!
陽菜チャンたちも、いつまでも仲良くねi-80

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

どうもありがとう(*´ェ`*)
4年ってコトバにすると長いなあって思うけど
実際あっというま。
これからもいろんなコトがあるんだろうけど
ふたりで頑張っていきたいと思っとるよー!

お互い、大スキな人を大切に
仲良くやっていこーねe-420

「」

だくちん*fromきま #- URL 
□だくちん□

泣いたかな??笑
絶対泣いてないなー(・ε・`)
よっちゃんからきた記念日メールもなかなかよかったよ☆

だくちんも、頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!!笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
