スポンサーサイト


おはようございます

4時起きのきまです。ねむねむ。
こんな早起きの理由はもちろん・・・

日本vsブラジル!!!

正直、早起きしてまでみる価値あるかなあ・・・って心配でした。
んーーー。結果は…だけど。
とりあえず日本選手お疲れさまでした。

熊本県民のきまとしては巻が出てくれただけでもよかったです。

さて。
更新が途絶えて約一ヶ月半。
ブログから離れていた理由は二つほどあります。

一つはミクシィ。
あっちをよく見てたからねー。

そしてもう一つ。
ここんとこずっとうまくいってないの。よっちゃんと。
うまくいってないって言っても、大喧嘩をしたわけでもなかったし
連絡をとってなかったわけでもない。
よっちゃんは普通にうまくいってると思ってたと思う。
だけどあたしの気持ちは・・・。

最近ね、みんなでわいわい遊ぶような友達ができて。
それで平日も週末もしょっちゅう遊んでて。
職場も、先生・看護師さんみーーんな優しいし
プライベートでも飲みに行こうとするくらい仲良くなれて。

今はとにかく、熊本での生活が楽しい。

そうしたら、あたしの頭の中でいろんな考えがぐるぐるぐるぐる。

よっちゃんはあと3年は学生なわけで
あたしが熊本にいるならば3年は距離がある。
卒業後、熊本に来るって保障はない。
この前まで来年あたりから福岡に行くつもりでいたけど
最近は熊本での生活がやっぱり良くて離れたくなくなってしまった。
それに実はよっちゃんと結婚してちゃんと生活していけるか不安で。
それはよっちゃんが頼りないっていうのもあるけど(失礼だね…。)
たぶん、自分がひとりで生きていける自信がないから。
今まわりにはステキな人たちがいっぱいいて
もっと他にいい人がいるんじゃないかって思ってしまう自分がいる。

先のことを考えすぎるのは、あたしの悪い癖。

考え出したらきりがなくって。
こういうこと考えたくないし、こっちでみんなと遊んでたら楽しいし。
そんなことしてたら、何だか恋愛がどうでもよくなってしまったというか。

まぁでもこんな風に考えることってちょくちょくあったし
もともと気分屋だし、気持ちの波も大きいから
そのうちまた元に戻るだろうって思ってたんだ。
でも、なかなか戻らなくて。

だけどやっぱり彼氏は、あたしのすべてを受け止めてくれる特別な人。
後悔だけはしたくない。
だからずっと現状維持してた。ずるいなって思うけど。


4日前くらいかな。
とうとう喧嘩した。
それから連絡とってない。

でも意外と平気なんよね。
正直、今の時点では連絡とらなくてもなんてことないんじゃないかって思う。
・・・まだ手の届くところにいるからかもしれないけどね。


最近「好き」なのかどうかすらよくわからない。
というか、「好き」って何だろう?って感じ。
この人じゃなきゃダメだ!っていう気持ちが今ないかもしれない。
何だか情でつながってるだけのような気もする。

こんなこと思う時点で、もう終わりなのかな。
離れるべきなのかな。

けっこう重症です。。。


どうしてかな。
いつからか、単純に人を好きになるってことができなくなった。

何だろう。
頭で恋愛してるっていうか。どっかで計算してるんだよね。
そして最近では経済力だったり、頭の良さだったり。
そういうところをみてしまう自分がいる。
やだなあ。。

そんなこんな考えてたら、夢に向かって頑張ってたり、
真っ直ぐに一生懸命恋愛してるみんなのブログを読めなくなっちゃってね。

なーんかあたしかっこ悪いなぁ。


朝から重ーーーーいね。・゜・(ノД`)・゜・。
そして長ーーーーいね。ごめんね。


さてと!準備して仕事行くか。
今日も一日頑張りまっしょい( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト

comment

「」

Non #- URL 
おはおはおはよう☆
あたしはサッカーなど見なく寝ました。

きまの毎日が充実してるのはうれしいけど、
よっちゃんじゃなくていいと~???
一回別れたけどやっぱり必要と思った人でしょ???

遠距離ってやっぱり将来にちゃんと約束してないと難しいと思う。先が見えるから頑張れるからというか・・・。

きまの気持ちがもう無いならしかたないけど、
ちょっとでも大切だと思った人なんだから、
きちんと二人で話し合わなんよぉ~!!!

「」

あすか #- URL 
やっぱりよっちゃんのことがあったんだね。
離れてるからこそ
職場の仲間や近くの友達といる時間も増えるし。
それが楽しいと思ってしまうのは仕方ないことだと思う。
彼氏しか見えない~ってのよりは全然いいと思うけどね。

情で繋がってることもありえる。
長く一緒にいると分からなくなるしね。愛情なのか情なのか。
今が楽しければいいならそれでいいけど。
将来を考えるとこれでいいのか?ってなるんだよね。
トキメキとか新鮮さってゆうよりもスキなのかさえ分からなくなったり。
でもだからってスキだけで結婚できるかって言ったら違うよね。
きまが悩んだり迷ったりする気持ちは分かるよ。
お互い将来を考える年になりましたからねぇ(笑)

将来の話でよっちゃんとケンカになったのかな?
ケンカして連絡途絶えてる間に考えるべきなんじゃないかな。
お互いに。
スキとかキライとかそんなちっちゃな事じゃなくて。
自分に必要かどうか。

誰だってズルイ部分はあるよ?
出来れば傷つきたくないし傷つけたくないし。
平和な毎日であってほしい。
でもずっとそうもしてられないでしょ。
きまは、きまの幸せな将来のために。
今は答えを出す時なのかもね。
またいつでもメールちょうだいねッ!!!

「」

**きまより** #- URL 
○Nonちゃん○

そうなんよー。
一度別れて、でもどうしても戻りたくて戻ったわけだし
やっぱり大事な特別な人だけんこそ今すごい悩んでます。。
うーむ。
将来の約束はありはするものの(卒業したら結婚っていうね)
何か現実味ないし、考えてるんかなぁって感じ。
その前にちゃんと4年で卒業できるのか…。
先が見えない不安は、苦しいね。
とりあえず前々から明日こっちに来る予定だったし
来たらいろいろ話ししようと思う。
ありがとうねーー!

「」

**きまより** #- URL 
○あすか○

うんうん、よっちゃんのことでした…!
将来のことで喧嘩したわけではないんだぁ。
喧嘩の内容はほんと些細なこと。
だけど、最近どんどん気持ちがダウンしていってるときに
あの喧嘩はけっこうきちゃったんだよね。

何か大人になるにつれて、いろんなこと考えて恋愛しちゃうよね。
「好き」って気持ちだけじゃ結婚はできないっていうの
昔はよくわかんなかったけど、今ならわかるし。
な~んか嫌だよね。
どうして純粋に恋愛できないんだろ。

これまであんまり波風立たせたくなくて
あすかが言うように傷つけたくないし、傷つきたくなくて
ずっと逃げてきたけど、もう逃げてばっかじゃだめよね。
よっちゃんも、きっと何か思ってることあると思うし
しっかり考えて、ちゃんと向かいあって話しするよ。

ありがとうね(ノД`)

「」

ありす #- URL 
きまちんお久しぶりです!笑

いや~、きまちんと悩んでるコトが同じでコメントしてしまった(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)
あたしもさぁ、最近ラビオのコトで悩んでんの。
『結婚』決まったけど、全然話が進まないの。てか、ラビオがしようとしないの・・・。挨拶くらいしとこうよって話してるのに、『まだ、○○○』みたいに理由つけて避けてるんだよねぇ。な~んか、あたしもどうでもよくなっちゃってさぁ。んでもって、タイミングよくコッチのトモダチとも遊ぶ機会増えて、同じくコッチの生活が楽しくなってきちゃったょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♫

はぁ~、本当に結婚できるのかしらε= (-с_-`o) ハァ…今ゎ、資格の勉強でていっぱいだから、連絡とか逢わなくてもやってけてるんだろうけど・・・結局ゎ、やっぱりあたしにとってラビオゎ特別なんだよねぇ(悔しいけど(゚c_,゚`。)プッ)

誰でも、気持ちに波ゎあるょ!
きっと、今日あってまた少し気持ちに変化があるんぢゃないかな♡→ܫ←♡

「」

**きまより** #- URL 
○ありす○

うふふ、お久しぶり(笑)
何だかリアルタイムーーーー☆

タイミングってやっぱり大事だよね!
あと話が進まないのは確かにどうでもよくなってくる…
あたし絶対マリッジブルーに陥るタイプだな(笑)
ん~あたしも今は仕事行って、友達と遊んで、
毎日なんやかんやあるけんが平気っていうのもあるし
それが何にもない状態で、自分に誰が必要かって考えたら
やっぱりよっちゃんかなぁって思うのは思う。
今日会って変化があるといいなあ。
でも夜12時くらいからしか会えないのだ・・・(´д`)

「」

ゆか #- URL 
きまっちぃ、久しぶりv-133
なんか、1個前の記事にコメント残したはずなんだけど、無くなってるみたいで・・・。どないしよぉ。今度載らなかったら、メールするねっv-12
なんかね、読んでて、きまっちのキモチになんか共感できたよぉ。ゆかも今そんな感じなの。そして彼が頼りないってのが1番の悩みで・・・。
はぁ~考えても考えても答えは出てこないんだぁv-239
恋愛って唯一、頭じゃなくて心で動くものな気がしてならないゆかです。
遠距離だから、なんか、連絡を取らなくても平気になっちゃってる今日この頃です。もう1ヶ月電話してないし・・・v-12
ごめんねぇ、グダグダ書いちゃいましたぁv-39

「」

**きまより** #- URL 
○ゆかっち○

1個前の記事っていうと、イチバン最初の記事かな?
消えちゃったi-230???

ゆかっちも頼りないっていうのが1番の悩みなんだねぇ。
あたしもそこがけっこうひっかかってるよー。。
ゆかっちは今すごくすごく毎日が充実してる感じだから
余計にどうでもよくなっちゃうんだろうね。
忙しいと連絡とる頻度は減るし、そうなるとだんだん平気になっちゃうし。
もう終わりなのかな、潮時かな、って思うけど
でも別れるっていう決断はなかなかできなくって。
やっぱり自分にとって特別な人ではあるし。
うーーーーん、厄介だね~i-282

何かあたしもグダグダ書いちゃったi-201

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
