スポンサーサイト


はじめて

本日、(たぶん)人生初の・・・










合コンなるものに行ってきます


22歳なのに合コンに行ったことがないぃ!?
と驚かれるかもしれませんが・・・

高校生のときから今に至るまで、お誘いがかからなかったわけじゃないのよ。
(むしろ、よく誘われる)
いつも友達から、「きま、もちろん行くやろ!?」って言われて
「もちろん」って答えるんだけど・・・

直前になって「やっぱいい」ってドタキャンしちゃうんだようー

だ、だって
合コンって大体男女比同じでやるじゃない?
あ、あまったら・・嫌じゃない??

かわいくもないし、人見知りさんだから
あぶれちゃいそうじゃんかぁーーーーーーーーー(PД`q。)
(っていうと大抵人見知りは否定されるんだけどね)
(でも人見知りを見せないように必死なだけなんだよね、こっちは)



基本的にあたしの友達はかわいい子が多くって(とあたしは思ってる)
今日行く女メンバーもかわいくて愛想もいい人ばっかしだから
どうしようかとかなり焦っております。

幹事さんは、お水とかやってて色気むんむんで、
スタイルもいいし、男の人の扱いうまいし

一人は、女優さん目指してたりして美人だし愛想もいいし、
お酒飲むと顔真っ赤になって甘えんぼさんみたいになってちょうかわいいし

もう一人は、アナウンサー目指してる大学生で、背が145くらいでちっこくて
目がくりくりっとしててかわいくて、ノリもいいし

こ、こんな中にあたしがいていいのですかー


あわわどうしよう
9時スタートなのに今からどきどき、お腹がいたい

何、着ていこう
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.07.10 [Sun]きまぐれより*
ゆっきぃちゃん

合コンキングと合コンクィーンって(笑)
確かに好きな人いるわけだし、そんなに焦ることはないよね
でも実際行ってみたら、あんなに心配してたのに、かなり楽しんできちゃったよ相手がよかったのかもしんないけど、すごい盛り上がって延々飲んで騒いできた(笑)

********************

ジュネさん

合コンってあんまりいいイメージなかったんだけど、以外といいもんですね
あたしもおもしろい子と仲良くなって楽しかった
あたしは学生時代に合コンに行ったことがなかったから行っときゃよかったなぁって感じです
新社会人は大変みたいですねあたしの友達たちもみんな今大変そう。。頑張ってくださいね

********************

こぼさん

たぶんこぼさんのコメントのときは真っ最中だったと思います(笑)
何だか合コンは相手がけっこうしゃべる人ばっかりだったからか、最初っからすごく盛り上がって楽しかったです
それで調子にのって飲みまくってしまって昨日のバイト中が死にそうでしたけど・・・・・笑

********************

み~☆ちゃん

あたしは彼氏探しとかのつもりは全くなく行ったんだけど
幹事さんは、あたしに出会いを提供してくれようとしてたみたい・・笑
もういいじゃん!いい人見つけようよ!!って^^;
ま、そんなにいい人はいなかったんですけどね(笑)
(みんなおもしろい人だったけど)

----------

2005.07.08 [Fri]み~☆
あたいは合コンは・・・すでに6回以上行ってるな(笑)。っていうのも・・・全て人数合わせです(笑)。メインじゃないってとこがうけるって話なんですがだいたい友達になっちゃうか、もうその場のおしゃべりで終わるかですねぇ・・・。

ぜひ感想ブログ待ってますよ(笑)

----------

2005.07.08 [Fri]こぼ
今は真っ最中っぽいですね。
いい感じで飲んでるのかな?

合コンどうでした?

----------

2005.07.08 [Fri]ジュネ
もぅ、9時過ぎてるから
合コン中カナ

大学生の頃、ょく行ったなぁ
彼氏探しぢゃなくて、友達つくりに

けっこう、おもろぃ子と友達になれて、
以外にぃぃものゃった

合コン楽しいねぇ
最近、行ってないゎ・・・
仕事に追われる毎日
新社会人ゎ辛いゎ・・・orz

----------

2005.07.08 [Fri]ゆっきぃ
合コン
あたしの周りには合コンキングと合コンクィーンがいて(両方とも女)週2くらいでやりまくってた時があったから(笑)、そんな時はあたしも呼んでもらったりしたよ
結局合コンでは付き合ったこともないし、確かに余ったらせつないけど、きまちゃんには好きな人もいるんだしとりあえず、友達つくりに行くって考えで行ってみたら??あたしはその場を楽しんで帰ってきてるよいつも…なんて言うとどんだけ行ってんだって感じだけどボチボチ行ってましたよ(笑)
気分転換に行くといいよぉ若い時に楽しんでおかないとね

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
