スポンサーサイト


初合コン

あたしの人生初合コンは
無事楽しく終わりました~

最初あたし含め女性陣4人と相手男性陣4人と思っていたら、
男女5人ずつで、10人での合コンでした
ちなみにメンバーは・・

女性陣
あたし(今年22歳)
幹事さん(バイト先の社員さん、今年23歳)
マネージャー(バイト先のマネージャー、今年25歳)
スティッチ(スティッチに似てる大学3年生)
母さん(バイト先の社員さん、48歳)

男性陣
男性陣幹事さん(女性陣幹事のお気に入りさん、今年26歳)
おいちゃん(たれ目具合がいい感じ、33歳)
けんしろう(大学時代は探検部、松坂世代)
だいちゃん(超ハイテンション、今年23歳)
すぎっち(妹とあたしはタメらしい、今年26歳)

9時スタートではじめは居酒屋さんで飲んでて

そうしたらなぜか下ネタが繰り広げられはじめ・・・
幹事はうちの社員さん(下ネタ好き)で
けっこう二人で濃い話とかをしてたもんだから、
あたしに話題をかなりふるふる(゚д゚;)

まぁみんな酔ってたしそれで大盛り上がりではあったんだけど(爆)

結局0時頃まで居酒屋で飲んで、それから二次会でカラオケへ
居酒屋では席が遠くて話してなかったすぎっちと話してたら・・


「彼氏とか、いるの?」
 -いませんよう!
「うっそー!?ホントはいるでしょ?」
 -いやいやホントにいないですって
「じゃあどれくらいおらんと?」
 -えっと…1、2、3・・・(別れた月から今までを指折って数えてた)
「はいはい、それがまたあやしいし(笑)博多で遊びまわりよったんだろ~?笑」
 -いやいやホントにいないし、遊んでません


あたしどんなイメージ・・・?
し、下ネタがいかんかったとかいな(;´Д`)



カラオケは居酒屋以上に大盛り上がりで、笑いすぎてお腹痛いし、涙でるし、
しまいにはお酒飲んでるときに吹き出してしまうし・・・
しちゃかちゃでした

結局その日女性陣はお仕事あるにも関わらず
朝方4時半頃までカラオケにいて(若っ!)
大雨の中帰宅

----------------------------

いやぁ初合コンとは思えないほど盛り上がってしまいましたよ。
ちょう楽しかった(笑)

いつも次の日にお酒残らないあたしが、二日酔いになるくらい飲んだし
(思い出してみると居酒屋で生(ジョッキ)から始まり、その後梅酒ロック4杯くらい・・?そしてカラオケではカシスオレンジがおいしくって、カシスオレンジ、カシスソーダ、カシスオレンジ、カシスオレンジ・・・・・・みたいな)


そうそう、みなさん気になってることと思いますが
ちなみに男性陣から番号とか聞かれたりなんて・・・・


しちゃいましたよーん
(あ、気になってなかった?)


マネージャーがけんしろうくんとすぎっちから聞かれてて、
あたしはカラオケでずっと隣りだっただいちゃんに聞かれて交換しました

なんだか幹事さん(男女両方)は、
かなりあたしとだいちゃんの発展を期待してる

一次会のときから(♂)幹事さんに
「だいとかどう!?いいと思うんだけどねぇ」って言われるし
(♀)幹事さんには、昨日バイトのときにずっと
「もうスキな人とかいいじゃん!だいちゃんかなりいいと思うよ!」
と言われ・・・

うぅーん、それができたら苦労はしないさー

まぁ、またこのメンバーで飲み会第二弾をする予定みたいだから
みんなで仲良くしていけたらな、と思いまっす
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.07.18 [Mon]きまぐれ→はちみつちゃん
こんばんみ~★お返事大変遅くなりました
あたしも22といえども、気持ちまだ18です笑
はちみつちゃんは合コンとかこれからだねぇ~あたしはこの年にして初でしたが
だいちゃんもSくんも、もうとることはないですー
詳細はブログ更新するから見てちょ
あたしも遊びにいくよん

----------

2005.07.14 [Thu]はちみつクッキー
こんばんみです!!(うわっビビるかよ)コメどうももです
そうですよね・・・。ちょっと頑張ってみます
でもとんでもないですよ!私高校生なんてそんな
姉さんじゃ・・・。ガキです
きまぐれさんは22歳なんですよね!
お若いじゃないですか!がんばって下さいね!
恋も食べ物(?)も・・・!!!初合コンすごいっすね楽しそうだいちゃんさんとSくんさんどっちをとるんですか~
今後が気になるのでまた来ます

----------

2005.07.11 [Mon]きまぐれより*
ゆっきぃちゃん

合コンにあんまりいいイメージなかったんだけど、行ってみると楽しいもんだね
たまには初対面の人と飲んだりするのもいいね

*******************

ソッフちゃん

あたしも合コン前は憂鬱だったよ~初めてだったしソッフちゃんも日曜楽しめるといいね報告まってますわ笑
だいちゃんには昨日電話でスキな人の話したから、たぶんもう何もないと思う。エヘ。

----------

2005.07.10 [Sun]ソッフ
楽しそうで良かった
私も来週の日曜に合コンの予定があって、でも少し憂鬱だったんだけど、きまぐれちゃんのブログ読んで、楽しみになってきたよ
だいちゃんとの恋の行方は、私も気になるところです

----------

2005.07.10 [Sun]ゆっきぃ
楽しめたなら良かった
合コンって、友達つくりって感じでなんだかんだ楽しいよね
あと、自分は初めて見る人からはどんな風に見られるのかとかが分かっておもしろい
合コンの話聞いてると、昔を思い出すよ~

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
