スポンサーサイト


ひきこもりな一日

今日友達と電話で話していたら、爆笑されながら
「きま面白いよねぇ。飽きんわー!何その魅力(笑)」
と言われました。

・・・・褒められてる?


昨日W杯をみるために4時起きしたきまですが
今朝もまた4時起き・・・
なんだか目が覚めてしまったのでお風呂に入って
ひとりミキサーでジュースを作り早ーい朝ゴハン。
最近、ジュースを作るのがマイブーム
作るといっても、ミキサーに材料入れて撹拌するだけなんだけど。
お気に入りは、雑誌に載ってるのをみて作った

黒ごまバナナジュース
NEC_0385.jpg

腸をキレイにしてくれるらしいよー(・∀・)

コレを朝からごくごく。健康的☆
その後またお腹がすいたので、阿蘇で買ったジャムを入れて作ってみたり。
(写メとりそびれちゃったけども)

ちょーーーう早起きだったけん、一日長かったぁ。
でも、結局何もしてないの・・・。
ぐだぐだパソコン見たり、本読んだり、ごろごろしたり。
一度も外に出てません。何だか無駄な一日だったかも。
本当はひどい部屋を掃除するつもりだったんだけどやる気起きず。
気持ちが晴れないときこそ、身の回りくらいキレイに!って思ったのになぁ。
うむむむ(´д`)

今日は一応よっちゃんと会うつもりではいるものの到着時刻は0時・・・。
何日か前から、ノドがまっかっかに腫れてて体調悪しで
イマイチ乗り気ではなかったり。
メールでやり取りしよるけど、お互い喧嘩口調だしね。
しかも車がないから、迎えに行くアシなしで、雨のなか徒歩・・
・゜・(ノД`)・゜・。

さてさてどうなることやら。
スポンサーサイト

comment

「」

あすか #- URL 
おはよi-179i-1
ひきこもりな1日もありぢゃん!?i-225
でも1日が終わった時に今日なにしてたっけってなるよねi-229
やらなきゃならない事したい事あったのについだらだらi-239
でもムリヤリやったって仕方ないしi-184i-184
気分が晴れない時だってあるよi-199

ってか黒ごまバナナ超おいしそうi-178
あすかごまスキなんだよねぇi-189
バナナもスキi-263
かなりナイス組み合わせだよぉi-237i-80
今度やってみたい1品ですわi-101

よっちゃんと会ったんだねi-265

「」

ゆか #- URL 
きまっち久しぶりっv-238ゆかのURL変わったの前のブログに載せておいたんだけど、気づいたかニャv-236
なんか、きまっちの小屋v-258の方雨すごいみたいだけど、大丈夫v-236心配です。土砂崩れどかあるみたいだし…v-239
てか、ミキサーでジュース作るのってなんかあこがれる~v-9実家にいたときはママさんが作ってくれたけど、一人暮らししてからミキサーすらないからなぁ…v-16
てか、このグラスと木のスプーンがかわいいv-238また遊びにきてねぇv-237

「」

**きまより** #- URL 
○あすか○

そうなんよ~夜になって、あれれ?何してたんだ??ってねぇ。
後悔するとよねi-201
あぁあたしの部屋はいつ片付くやら(´・д・`)

黒ごまバナナ、いいっしょe-420
ちなみに黒ごまとバナナの他に、
豆乳・ヨーグルト・ハチミツが入ってるのだよー!
お試しあれ♡

よっちゃんとのことは、またブログに書くね!
一応、落ち着いた(?)よ。たぶん。


○ゆかっち○

久しぶりー!ちゃーんとブログ変更してるよん☆
まだコメントできてなくてゴメンね(ノД`)
雨はひどかったけど、きま家近辺は大丈夫だよー。
心配してくれてありがとう!
でもまた明日から降るみたいだけん心配・・。
自然災害は怖いね。

グラスは確か一人暮らしの時にフランフランで買ったの☆
スプーンは我が家のカレースプーンです(笑)
ジュース健康的だし美味しいしいいよぉ。
今度一人暮らしとかしたら絶対ミキサー買っちゃうな(・∀・)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
