

人生の経験値

いろんなブログを見ていたら、「人生の経験値」というのがはやっているよう
おもしろそうなのであたしもやってみまーす







※自分の人生で経験したことがある事柄には○、ない事柄には×
人名はその人の著書を読んだことがあれば○、なければ×をつけていくらしい★



入院  ○(だけど記憶にない)
骨折  ×(松葉杖に憧れた)
献血  ○(1度だけ)
失神  ×(運動会とか倒れる人がちょっとうらやましかった)
結婚  ×(したい!!!)
離婚  ×(結婚の経験もありませんから)
フーゾク  ×(たぶん、あたしじゃ無理です)
しゃぶしゃぶ  ○(実は数えるほどしか食べたことないです)
エスカルゴ  ×(カタツムリでしょ…?)
万引き ×(ちゃんとお金は払います!)
補導  ×(いい子ちゃんでしたから★)
女を殴る  ○(い、妹と喧嘩でね)
男を殴る  ○(元彼さんをね・・・)
就職  ×(就活しようかと思います)
退職  ×(結婚退職したいと小学生のとき思ってた)
転職  ×(まずは就職)
アルバイト  ○(今、現在。あと学生時代に何度か)
海外旅行  ×(パスポートも持ってません)
ギター ○(アコギをちょろっと触ったことがある程度)
ピアノ  ○(3歳~15歳まで)
バイオリン  ×(たぶんへったくそだと思う)
メガネ   ○(夜のみ使用。赤フチ)
コンタクト  ○(ソフト愛用)
オペラ鑑賞  ×(あんまり興味ないかも・・)
テレビ出演  ○(小学生のときに全国放送のテレビ出演!?)
パチンコ   ×(あの空気が苦手)
競馬   ×(1回やってみたい)
ラグビー  ×(女子ラグビー部とかあるんかな?)
ライヴ出演  ×(バンドをやってみたい時期があった気はする)
合コン  ○(一昨日初体験★)
北海道  ×(キタキツネがみたい)
沖縄   ×(日本の一番北と南行ったことなし・・)
四国   ×(讃岐うどん食べに行きたい)
大阪   ○(修学旅行で!海遊館に行った)
名古屋  ○(名古屋に知り合いができたので絶対そのうち行く!)
仙台   ×(東北行ったことなし!)
漫画喫茶  ○(1回くらい?)
ネットカフェ   ○(暇つぶしに行くことあり)
油絵   ×(水彩しかない)
エスカレーターを逆走  ○(もう恥ずかしくてできません)
フルマラソン  ×(持久力ないよー)
自動車の運転  ○(かなり危険)
バイク運転  ×(原チャならあるよ)
10kg以上減量   ×(それに近い増量なら・・爆)
エステ    ○(お試しで1度)
交通事故  ×(特に事故った記憶は・・・なくてよ?)
電車とホームの隙間に落ちる   ×(自分はないけど、パンプスならある)
お年玉をあげる  ×(まだ無理です)
ドストエフスキー  ×(ない・・と思うよ)
大江健三郎   ×(すいませんありません)
ゲーテ     ×(記憶になし)
一万円以上拾う  ×(拾いたい!)
一万円以上落とす  ×(落としたら泣く)
徹夜で並ぶ  ×(寝ないと無理)
金髪   ×(たぶん似合わない)
ピアス  ×(怖くてあけれない!)
50万円以上の買い物  ×(いつかはどかんと買い物したい)
ローン   ○(たっかい下着を買ったことが・・馬鹿だった)
両国国技館  ×(どこにあったかな?)
日本武道館  ×(関東方面もあんまり行ったことがないの)
日清パワーステーション  ×(わ、わからん)
横浜アリーナ  ×(ありませーん)
ラヴレターをもらう  ○(お返事の手紙でもいい・・?)
手術  ×(なるべくなら避けてとおりたい)
選挙の投票  ×(申し訳ない)
イヌネコを飼う  ○(ワンちゃんがいます★)
一目ぼれ   ○(けっこう惚れっぽいです)
幽体離脱  ×(霊感ナッシング)
前世の記憶  ×(あったら怖いよー)
ヨガ    ×(習いに行こうかとスクール探し中)

つ、疲れたそして見にくいよー
でもまだまだ続きます・・・

comment


秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
