スポンサーサイト


<<こいのうた  blog top   運転>>

ここんとこ3~4日連続で夢をみる

夢をみる分にはかまわないんだけど
朝起きると全然寝た気がしなくてすごーくきつい・・・・
ほんと起き上がれないくらいきついしだるいんです






しかもその夢に、毎回、
高校時代に大っっっ好きだった先輩がでてくるんですよね(・_・;)

この前バイト先でその先輩の話になり、
久しぶりに高校のときの日記や、写真なんかを見て
あーホントに大好きだったなぁと思い出したりしてたから
そのせいかとは思うんだけど・・・
でも毎晩はないでしょ


ほんとにほんとに好きだった先輩が出てきて、嬉しいはずなのに
朝起きたらなぜかどっと疲れてるし・・・
夢みたら浅い眠りにしかつけてなくて、疲れるとはいうものの
この疲れ方は尋常じゃない


今日は、先輩と久しぶりに会って仲良くなり
いい感じになってる夢をみてて、一回目が覚めて。

すっごくだるかったから、もう一回寝たんだけど
そしたらその続きの夢をみたの

それでまた目が覚めて。

それでもだるくて起き上がれなかったから、もう一回寝たら
今度は友達に、
「高校のときに大好きだった先輩が毎晩夢にでてきてさぁ。」
と言ってる夢をみた・・・・・・


一体あたしに何が起きているんだー


今日バイト先でその話をしたら
「その先輩に何かあったんじゃないの!?」って言われたけど
どうなんだろう・・・・




とりあえず今夜は
ゆっくり眠れるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

<<こいのうた  blog top   運転>>

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.06.26 [Sun]きまぐれ
まーじーi-198
お仲間発見だi-189
何か夢みると、その夢が自分の願望なのかな?って思ってしまうよね(笑)
今日は、大人数あいのり(普通人数7人だけど、20~30人くらいで、
しかもラブワゴンではなく大型バスだった)みたいなのに参加してる夢をみたよi-183

-----------------------------------------------------------------

2005.06.26 [Sun]ゆっきぃ
気まぐれちゃんi-197
あたしも最近毎日夢見るよi-190
しかも、朝起きたときに相当疲れる夢i-202
今日の夢はなぜか父、母が私の敵で軽く戦ってる夢なんだけど(笑)、
先週一週間のうち2回は彼氏に好きな人ができる夢i-177
最初に見たときは「3つ下の子が好きなんだ」って言われた夢。
2回目に見た夢が、「高校の時の好きだった人のことがまた気になりだしたから、連絡をずっと取っていていい?」
とか言われて「はぁi-191なんでいちいちあたしに言うか?」
って別れを決意する夢。
えっ?私彼氏と別れたいのi-198笑 って感じだよねe-269
うちら、疲れてるんだ。ゆっくり休むっきゃないi-179i-196

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
