

2日目★no.1

旅2日目 10月1日です


朝起きて、店長がいれてくれた珈琲を飲み
パンを食べて、出発

前にこの3人で宮崎(プロ野球キャンプみに)きたんだけど
そのときは大雨で

雨の日南海岸はもうやだよーって言ってたら
どうにかもちこたえてくれてわりといい天気でした



まずは、前日にガイドブックをみて気になってた
ビョーン窯へ!

200510101326000.jpg

名前がおもしろいでしょー
その名前にひかれてやってきたうちら3人・・

焼物のお店なんだけど
すごく味のあるお皿やマグカップがあってステキなお店だったよ
あたしはお土産にお湯のみ買った


200510101421000.jpg

お店のご主人ビョーンさんとうちら3人( ´艸`)


ビョーン窯を出て、途中景色のいい道の駅に寄ったりしながら
さらに日南海岸を下って・・




imagemo.jpg


モアイ像のあるサンメッセ日南へ!

モアイかなりおっきかったぁ~
そして何だか日本とは思えない雰囲気!
海外にいる気分になったよ(笑)

はじめて知ったんだけど
モアイってお腹に手当ててるんだよね
写メじゃわかりづらいと思うけど
なのであたしも同じポーズでうつってみた



200510101340000.jpg

モアイさんたち



200510101323000.jpg

かなり贅沢なブランコじゃない?
丘の上?にあって、海とモアイを眺められると
視線を上の方にやると
今にも空と海に飛びだしていきそうな感覚になるよ


comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.10 [Mon]きま→さーぴー★

さーぴー
ほんと海にも空にも飛んでいけそうな感じですようi-179
あたしもモアイに手があること、初めて知ったi-190
それにモアイってそれぞれ顔も違うんですよi-234

---------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]さやか

ブランコ、最高じゃないかっi-199
とっても気持ちよさそうi-178
飛んだら、海まで飛んでいきそうだねぇ

モアイって手あるんだ!初めて知ったよi-184

------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]きまより★

マミちゃん
あたしも焼き物大好きだよーi-189
同じく一人暮らしのときついつい食器を買ってしまってたi-179
白くて厚みのある食器とか、↑に載せてるような渋めの食器がスキかなぁi-178
この旅で唐津焼とかもみてきたよi-190
----------

あすか
ブランコほんと気持ちいいよぉ~i-176
うちらけっこうな時間乗ってた(笑)
ブランコなんて最近なかなか乗らないし、
こういう景色を眺めながら乗れるやつなんて
そうそうないからねi-194

-----------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]あすか

モアイすご-いi-189おっきいi-189
そのブランコあすかも乗りたい乗りたいッi-185
気持ち良さそうi-80景色も最高だねi-262

---------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]マミ

すてきな食器だねi-189
私、食器が好きでついつい気に入った食器を買ってしまうの。
一人暮らしなのに無駄に食器が多いi-201
きまちゃんも??焼き物好き??

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
