

2日目★no.2

200510101351000.jpg

またまたブランコの写真
みんなで連写撮影とかしておもしろかったよ





200510101429000.jpg

あたしとマネージャーって坂道とか階段おりるときに
無意識に手でバランスをとってるみたいなんだよね
マネージャーはそれを友達からいつもつっこまれてたらしく
あたしも同じことするって気付いて喜んでた(笑)
そして店長は大笑いしながら写真撮ってた

みんなやらないのかな・・・(´・ω・`)?





モアイさんにさよならして
近くにある鵜戸神宮っていう神社に立ち寄ろうかしたんだけど
腹ペコ娘たちは耐え切れず・・・

結局、車の中から遠くに見える神社に手を合わせ
(うちら3人は鳥居を見ると手を合わせます(笑))
次の目標地の明月堂というお菓子屋さんを求めて車でぶんぶん


何かお店には西武の選手のサインが置いてあったよー
松坂とか豊田とか
お菓子を買って、ちょこっと食べて空腹を満たし、
本日宿泊予定の霧島(鹿児島県)を目指してまた出発

霧島に行くために、都城ってとこを抜けるんだけど、
なんとまぁそこへ行くための一番の近道が通行止め

とりあえず道の駅に寄って、
お昼ごはん食べつつ、道を聞いて

遠回りしてやーっと都城をぬけ霧島へ。

200510102048000.jpg

霧島で見た夕日。線が入っちゃってるけど




晩御飯は、ロイヤルポーク黒豚の館
あたしは黒豚とんこつカレーをいただきました
200510102053000.jpg

ここのお肉、どっちの料理ショーの特選素材に使われてるらしいよ
まろやかなカレーでおいしかったぁ




この日は天気もよくて、山の中はかなり星がキレイで
車の上を開けて星眺めながら宿に戻った


本日の宿は霧島湯之谷山荘
古い老舗のお宿みたい



温泉がかけ流しで、かなり風情ある感じ。
200510101505000.jpg

奥が熱い温泉で、手前が冷泉!



ここシャワーとかはなくって、
大きな樽に、かけ流しでお湯と水がでてるのね
だけん、自分で出てる湯と水を混ぜて温度調節しないといけなくって。

マネージャーと
「一回一回やるのめんどくさいよね、どうしようかってなって
うちら二人が考えた方法は・・・・・






















温度調節したお湯をつくり溜めしておく。





置いてあった洗面器(たぶん15個くらい)にお湯と水を入れて
それをずらーっと並べて使った
「うちらバカだよねぇ」って大笑いしながら
あまりに大笑いしてたら、部屋までうちらの笑い声が
聞こえていたらしい


あの洗面器がずらーーーっと並んでる光景は忘れられんわ(笑)


comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.12 [Wed]きまより★

あすか
おぉーあすかもな・か・まe-414
けっこういるもんだねぇ~バランスとる人e-274
今度街中でも注目してみようかなe-291
洗面器いっぱい並んでたらやっぱ爆笑だよね( *´艸`)
あのとき他に人が入ってこなくてよかったぁ(笑)


樹音ちん
うんうん樹音ちんと同じくあたしもよくつまづくe-330
彼氏にかなり呆れられてるよe-275
マネージャーは、一年中UVケアをかかすことがないらしいよ~
ほんと色白だよねぇe-278
女の子同士のお風呂はすっごい楽しいねーe-420
騒ぐし、とにかく語り出す(笑)
うちら何回も出たり入ったり繰り返して話しつづけよったぁe-343

---------------------------------------------------------

2005.10.11 [Tue]樹音

ブランコからモァィが見ぇゐんだねぇ♪

きまちんも、ょくコヶル人なのねぇi-203
ぁたしゎ、何もなぃトコでょくつまづくょi-201にしても、マネーヂャーさん色白だんねぇi-4i-189

e-431もぉぃしそぅi-50
i-186で、女の子同士でバヵなコトゃってしまぅのも分かゐゎぁ♪
かなり、キャッキャぃってって、隣の男風呂の友達とかが、毎回「ぉ前らぅるさぃっ!!!」って言ゎれゐもんe-268
しかし、女の子同士のゎぃぃね♪

--------------------------------------------------------

2005.10.11 [Tue]あすか

あ~手でバランスとるのって分かる気するi-190
だって転びたくないもんi-201
手すりないとこや手つないでない時あすかもやってるわ!!
それでもフラフラしちゃうからねぇi-203

カレーめたんこおいしそうだしッッe-431 食べたいよぉe-327

温泉もスゴイいい感じe-224
つくり溜めって・・・ナイスだわッッe-461i-189
洗面器15個も並んでたらマジうけるって!爆笑だって!!

-----------------------------------------------------------

2005.10.11 [Tue]きま→ゆかちゅ★

ゆかちゅ
あたしもこの写真お気に入りだよーe-319
でもね、これにうつってるのはあたしではなく、
一緒に行ったマネージャーですe-266
あ、気付いてたかな???
でもあたしも同じ歩き方をしているらしいよぉ(笑)

内陸県なら海は憧れるよねー!
あたし海に一応面してるけど、なかなか海の方に行くこと
ってないから、こんな景色見れてすごく感激したe-267
九州はいいよーe-461e-291

----------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]ゆかちゅ

うわ~~~、写真がめちゃキレイだぁ☆
ゆるやかな坂になってる小道を歩いてる写真が
個人的にはすごぉくヒット!!

海きれいやし、歩き方とか後姿がめちゃキュートだぁ♪

九州ってこんなにキレイなんやね~~~!
ゆかちゅは内陸県やから海とか憧れだぁ。

ますます行きたくなってしまったぞぉ~☆★

----------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]きま→さーぴー★

さーぴー
いっぱいコメントさんきゅうですi-80
お風呂は二人だけだったけん、やりたい放題i-185
ほんと裸で何やってんだぁって感じi-278
さらに次の日の朝は写メ撮り合いッこしたりしてた(笑)

坂道苦手仲間はっけーーーーんv-425
あたしも苦手で、変に力はいっちゃうv-356
店長は笑いながらムービーまで撮ってましたe-263

--------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]さやか

桶使いすぎi-179ほかに人がいなかったからできたのかな?
裸で、15個並べてる2人がおもしろすぎだよi-184

あたし、坂道下るのなぜか苦手で、すっごくチョコチョコ歩きになっちゃうんだぁi-183(歩幅数cm!w)
手でバランスとるの、分かるよi-185

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
