

3日目★

3日目 10月2日です


せっかくの掛け流し温泉だし、朝風呂しちゃいました
朝っぱらからあたしとマネージャーは
お風呂で写メ撮影会とかしてはしゃいだよ
真っ裸で何してんだかね(バカ二人です)


宿を出て、神話の里公園ってとこへ!
学校へ行こう!の撮影でV6がきたこともあるらしいよ
みことくんっていうそこのキャラクターの着ぐるみさんと
握手したり写真撮ったりして。
霧島の山々、桜島を見渡せる展望所へのぼるために
ひたすら階段をのぼり、リフトに乗ることに・・・




・・・・リフトは生き地獄でした。


きまは高所恐怖症なので


必死で棒にしがみついてたら
あたしの前に乗ってたマネージャーが振り返って写メとってた
今度マネージャーがで送ってくれるらしいから
届いたら載せるよ




展望所に到着
200510131416000.jpg

ほんとはもっともっと大パノラマなんだよ



下りは、もちろんリフトでもおりられるんだけど
うちらはスーパースライダーってやつで下りてきた( ´艸`)

200510091902000.jpg

けっこう距離も長くて、おもしろかったぁ




その後はすぐ近くの霧島神宮にお参りして
霧島からおりてきました



そして桜島へ!

200510091906000.jpg


桜島はとにかく岩がごろっごろ!
いつ噴火してもおかしくないって、島の人が言ってたよ

大正3年の噴火で埋没してしまった鳥居とかあって
自然の力ってすごいな、怖いなと実感。




桜島を歩き回ってたら雨が降り出してきたから
鹿児島市内へ向けて出発することに


市内へはフェリーに乗ってくんだけど
港に向かってたらキレーな虹がでてた



200510131744000.jpg

画質が悪いけど見えるかなぁ???



フェリーに乗って鹿児島市内到着
途中、イルカがいたよぉ
海で泳いでるイルカが見れて感激


携帯で泊まれる宿を探して
ひとまずチェックインして、鹿児島の街へ




200510091908000.jpg

まずは白熊食べた




そのあとお友達オススメの六白っていうお店に行ってみたんだけど
お肉切れでもう閉店してた人気なんだなぁ

だけん結局ラーメン食べたよ
熊本はまた違った味で(・∀・)ウマウマ


そして、バカ二人は街中を疾走したり

ちっちゃい鳥居があったから、3人で手を合わせて
店長マネージャーが「旅が無事におわりますように」って言ったあと
あたしは「人生楽しく過ごせますように」って言ったら
マネージャーが爆笑したり・・


とにかくまたまた大騒ぎしてホテルに戻りました




さてさてここまで3日間がっつり美味しいもの食べたうちら。
夜に体重計にのってみると・・・
あたしマネージャーどちらも約1.5キロ増

二人してため息ついて寝ました

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.18 [Tue]きま→さーぴー★

さーぴー
温泉写メねぇ~載せようかと思ったりもしたんですが
みんなの目がやられてしまうと思って思いとどまりました(笑)
しろくまオイシイですよねんi-277
普通にコンビニで売ってるやつも十分オイシイけど
本場はやっぱいいですe-461i-189

--------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]さやか

いい景色だねぇi-80
スライダーもすっごく楽しそうi-189

温泉写メは、さすがに・・・載せられませんよねぇi-280

しろくまのバーのアイス(6本入りくらいかなぁ)が売ってて、最近毎日2本くらい食べちゃってるよぉ・・・i-182
食べたいナァ・・・

----------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]きま→Nonちゃん★

Nonちゃん
鹿児島は、旅行のときはかなり暑かった!
汗だくだったよi-201

彼氏の誕生日ちゃんとお祝いしたよぉi-278
旅行のやつ一気に更新して
誕生日のことのせまーすi-185

----------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]Non

鹿児島楽しいよね~i-80
あったかいし、温泉あるし~i-184
彼の誕生日は無事に祝えたのかしら????

----------------------------------------------------

2005.10.16 [Sun]きま→美月さん★

美月さん
うんうん気持ちいぃ~
旅行に行ったらついつい朝風呂したくなっちゃうi-189
スーパースライダーはかなり楽しいi-239
景色も最高だし、すごい気持ちいいですよぉi-178

-----------------------------------------------------

2005.10.15 [Sat]美月

おひさだよーi-179i-88
ってか、朝の温泉って気持ちいいよねぇぇi-189i-189
うらやましいi-199i-199

スーパーライダーあたしもやってみたいなーi-184
楽しそーi-80i-80i-80

----------------------------------------------------

2005.10.14 [Fri]きま→ゆっきぃ★

ゆっきぃ
熊本といえば阿蘇山だようi-234
それしかないと言っていいかもしれない(笑)
方言かわいい~!?
何か熊本弁は「怖い」とか「怒っとると?」ってよくいわれるi-201

あたしのこの旅はなかなかいいルートを辿ってるらしいよe-461
バスガイドの従姉妹に旅行の話したらね、
かなりツボをおさえてまわってる!って褒められたe-319e-420

ちなみにあたし、友達にモアイの写真見せて
イースター島に行ったて言った(笑)
ま、すぐに宮崎でしょ?笑って言われちゃったけどねe-274

九州もいいとこいっぱいあるから
ほんとぶらり旅してみてほしいe-278楽しいはずe-266

旅にでるときはぜひご一報をe-267

-------------------------------------------------------

2005.10.14 [Fri]きま→あすか★

あすか
スーパースライダーまじおもしろいよぉi-236i-185
すべりながら見える景色もきれいだったしi-189
旅はやっぱいいねぇー
定期的に出て、気分リフレッシュするのがいいかもi-190

------------------------------------------------------

2005.10.14 [Fri]ゆっきぃ

やっぱ、きまは熊本だよね~i-190
熊本に阿蘇山あるの?!
知らなかった~っていうか、ただのバカですたぃi-183
(きまの方言のマネ)
九州は航行の修学旅行の時に行ったよi-190
長崎のハウステンボスに行っただよねi-30
方言がかわいくてずっと「~ったいだって!かわぃ~」
って喜んでたよi-189
でも、修学旅行とかじゃなくて
ちゃんとした旅行で行きたいな~と思っててi-197
だから、このきまの旅は参考になるよ~i-189
ほんといい旅夢気分よねi-176
特に、モアイには感激!あれ、行ってみたいよi-199
海外旅行気分じゃんね~!
あそこ行って、「イースター島に行ってきた」と嘘つきたいi-80
それに、スーパースライダーもしたい!!
きまの旅を参考に、九州ぶらり旅に出ることを決意したよi-184
お金貯めなきゃな~i-185

--------------------------------------------------

2005.10.14 [Fri]あすか

きれいな景色だぁi-189
スーパースライダーって初めて見たぁ!すっごいおもしろそうi-185
あすかも旅に出たいなぁi-190
おいしいものいっぱい食べてのんびりしたいなぁi-262

--------------------------------------------------

2005.10.13 [Thu]きま→ゆかちゅ★

ゆかちゅ
もうある意味グルメ旅だったよe-68
ご当地のものを食べ食べ食べ・・みたいなね(笑)
更新これからだけど、4日目はさらに食べたしi-282
食欲の秋ですなぁi-280
旅行から帰ってきて、一応旅前の体重+0.5㎏まで
戻りはしたけど、もともとぽちゃ子だけんねi-195
ダイエットせなーi-240

------------------------------------------------------

2005.10.13 [Thu]ゆかちゅ

いいなぁ~~~~!!
あたしも白熊食べたい!!

あたしもおぃしぃものいっぱい食べたいよぉi-178
きまちゃんのグルメ旅(違)に興味深々なゆかちゅですe-247

秋だもん!体重のことは気にしちゃダメダメw
といいつつあたしも太ってきた!
ダイエットしなきゃなぁ・・・

----------------------------------------------------

2005.10.13 [Thu]きま→樹音ちん★

樹音ちん
いいなぁ~あたしも鹿児島から海をわたりたいよー
鹿児島に泊まってるときに、奄美大島に行こうかって
話にもなったんだけど、日にちと予算上無理だったi-201
でも九州一周はめちゃくちゃ楽しかったよぉi-185
樹音ちんもぜひぜひi-234

実は土曜、彼氏の誕生日で
誕生日に花火とかいいじゃんステキじゃんi-80
って思ってたら、彼氏15日は授業があるんだとーi-240
だけん諦めて福岡へ行ってお祝いするぅi-241
うぅぅ行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

---------------------------------------------------

2005.10.13 [Thu]樹音

鹿児島ゎ世論島しか行ったコトなぃんだょねぇi-240
海が沖縄並みにキレィなんだょぉ♪ちょっと行ったら沖縄だしねe-255

e-491e-461だし、e-483もぉぃしそぅi-50
ぁたし、今年まだe-483食べてなぃんだょねe-330
ん~、楽しそぅe-420
ぁたしも、今度九州一周してみょぅかなぁe-266

ところで、きまちんゎ土曜の花火行く?

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
