

4日目★

4日目 10月3日です


朝一でかごしま水族館に行ったよ

バカ二人のはしゃぎっぷりは最高潮に(笑)




あたしエイが好きで、おっきな水槽のとこではしゃぎまくり
エイの裏側、顔みたくなってるじゃん´H`??
あれがかわいくてかわいくて

顔が見えるたびに
「ハロー!」って言いまくってた
(ハローはあたしとマネージャーの合言葉?なのです(笑))


マネージャーは、エイが
「ワタシハ、カミノシモベダ。ミナノモノ、ヨクキクガヨイ」
って言ってそう!って言ってた


何かうちら水槽にぺったりはりついて見てたんだけど
隣りにちっちゃい子が二人、うちらと同じようにして見てて。

「同レベル・・・・?」
と二人で爆笑・・店長は後ろで苦笑いしてたよ



200510091910000.jpg

じゃーん、イルカさん
かなり近くで見れちゃったよ



ここの水族館では
いるかのショーとは言わずにいるかの時間って言ってるんだって。
いるかも人間と同じ生き物だから

いるかの生態とかの説明もあって
他の水族館とはまた違った感じでよかったよぉ


・・・・そして、あたしとマネージャーやっちゃいました









いるかの時間のお手伝い




「二人にお手伝いしてもらうので、やりたい人は手をあげてくださいね~
選ばれた人は前のスクリーンにうつします」

って言われて、二人して思いっきり手あげて


店長は「これで選ばれたらまわりの子供たちが怒るぞー」
って言ってたら・・・・



なーんとまぁ、うちら二人が前にあるおっきな画面に
うつっているではありませんかぁー



子供たちの鋭い視線を受けながら
楽しくお手伝いしてきました
(ごめんね、みんな・・・!)



そんなこんなでかなり水族館満喫しちゃいました




200510171451000.jpg

そして、お昼ごはんに
前日食べそびれた六白のとんかつを食べにいってきたよー

特選ヒレ&ロースカツ、まじうまでしたぁ

とんかつでかなり満腹になって、
指宿に向かうことになったんだけど・・



imagepa.jpg

さつまいものデザートがたぁんとあるお店を発見
10種類くらいあるさつまいもの説明を聞いて
さつまいものデザートたち を試食・・



う、
うま━ヽ(*´Д`*)ノ━イ


3人して、「やば!」「うま!」を連発

結局その場でたんまり食べちゃいました



3人とも車に座ると苦しくて苦しくて・・
そんな状態で指宿へ南下!

砂蒸し温泉に入ってきました
体がぽかぽかあったまって、汗をじわじわかいて
すごく気持ちよかった


そんなこんなしてたらもう夜8時過ぎくらいになっちゃって。
次の日は長崎に渡る予定だったから
できる限り北上しておこうということになって
串木野ってところまで北上

でも泊まるところがなくて
(ホテルがあったけどうちらの予算より高かった・・・)
結局、阿久根の道の駅に車を止めて、車中泊


車に3人だったけど、けっこう寝れるもんだねぇ

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.18 [Tue]きま→みんな★

さーぴー
ありえないくらい食べすぎましたよぉ~i-201
妊婦さん並のおなかになってた(笑)
誕生日報告もうちっとお待ちくださいませi-176
----------

あすか
そうそうえらいはしゃいでしまって
子供と変わりなくなっちゃうんだよねぇi-183
でもそうやってはしゃぐのが楽しい~i-185
----------

Nonちゃん
やばい、Nonちゃんをまた遠い目にさせてしまったi-197
うんうん、鹿児島はやっぱサツマイモだぁねi-239
お芋自体も好きだし、甘いものも大好きだけん
たまらんわぁ~i-178
----------

まりぼうさん
あたし年中ダイエッターのはずなのに、食べまくり・・i-282
まぁ旅から戻って、今は一応旅前の体重に戻ったけん
よしとしよーうi-201
クラゲ、うちらも夢中になってましたよぉ(笑)
クラゲの子供たちがいて、何気にかわいかったi-189

------------------------------------------------

2005.10.18 [Tue]まりぼう

さつまいものデザートめちゃめちゃおいしそうi-277
ずっとダイエット中だから最近デザートはご無沙汰だわ・・・トホホi-202

でもでも水族館はたしかに楽しいよね~e-319
アタシも夏に鳥羽水族館に行って満喫してきましたe-343
うちらはクラゲに夢中に・・・(笑)

---------------------------------------------------

2005.10.18 [Tue]Non

鹿児島水族館は二回行ったよ~i-189i-179
一回目は元彼と・・・・遠い目

デザートたちもうまそうやしぃe-239
やっぱ鹿児島はサツマイモよねi-234

---------------------------------------------------

2005.10.18 [Tue]あすか

水族館は子供に戻っちゃうよねぇi-237
キャッキャ言いながらはしゃいじゃうもんッi-185めたんこ楽しいe-319
とんかつもパ フェもおいしそうだぁぁぁi-189

---------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]さやか

いやぁ・・・食べましたねぇe-266
デザートんまそぉi-277

イルカもかわいぃねぇi-178
誕生日報告・・・楽しみぃi-189

----------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]きま→樹音ちん★

樹音ちん
誕生日、彼氏は大喜びだったよぉe-319
旅行報告が何気に長くて終わらない~e-263
でも始めてしまった以上、最終日まで報告するぞうe-271

新幹線はまじ便利~早く博多まで通ればいいのになッ

--------------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]きま→マミちゃん★

マミちゃん
そうそう、この歳になってもやりたいよねぇi-179
楽器を鳴らすと、イルカがジャンプしたり、
近寄ってきたりするんだけど、
その楽器を鳴らす役目を果たしてきたよi-234

そうそう芋は、専門店だったよーi-190
あれはかなり美味でしたi-80

充実長旅はあと3日続くよー
まだまだありますがお付き合いくださいませi-87

------------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]樹音

今、福岡なのねん♪
誕生日ゎどぉだったのかしらぁ~e-313e-3

旅行の報告もデートの報告も楽しみにしてゐゎぁi-80
新幹線通って、かなり便利になったょねぇi-189

---------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]きま→樹音ちん★

樹音ちん
鹿児島はいいよぉe-461e-420
もう一泊してもいいかも位な感じだったもんe-278
新幹線できてすぐ行けるようになったし、
ソレーーーーーーーーーーーーッと行ってきてちょe-415

てか今ネットカフェでブログ更新しつつe-337
ソフトバンク応援しつつe-45
彼氏待ち中e-263
ドームに行って応援したーいよーe-2

---------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]マミ

すっごい充実してない??
イルカのお手伝いもいいねi-80
こうゆうのって子供がやるのがほとんどだけど、
私たちくらいの歳の人たちだってやりたくってしょうがないもんi-199

いもうまそうi-189
いも専門店なのかな。鹿児島って感じね。

---------------------------------------------------

2005.10.17 [Mon]樹音

鹿児島水族館ぁたしも行ってみた---ぃi-276
友達がぇらくぉ気に入りしてたぁi-189
さつまぃものパフェ食べたぃぃいi-50砂蒸し温泉もぃぃねぇi-186
つばめで「ソレ---ッ」と行こぅかしらi-246

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
