スポンサーサイト


人生の経験値②

>>人生の経験値のつづき





OSの再インストール   ×(わ、わからん)
ヴォイスチャット   ×(マイクもってない)
先生に殴られる   ×(あたしは運がよかった)
廊下に立たされる  ×(のび太じゃあるまいし!)
徒競走で一位   ×(足遅いもん)
リレーの選手   ○(なのに代表になってしまったことあるもん)
メルヴィル     ×(なに?)
妊婦に席をゆずる   ×(そんな場面に遭遇したことない)
他人の子どもをしかる  ×(ないなぁ)
20過ぎてしらふで転ぶ  ○(けっこうよくある)
コスプレ    ×(記憶にございません)
ジャケ買い  ○(けっこうこれ多いかも)
同棲    △(半同棲なら)
ストリート誌に載る   ×(そんなおしゃれさんじゃなーい)
2メートル以上の高さから落ちる  ×(小さいとき階段からならあるけど)
ものもらい   ○(昔ね)
学級委員長  ○(小学生、中学生のときに)
ちばあきお   ×(だれだっけ?)
ちばてつや   ×(えーと・・)
岡崎京子   ×(うーん・・)
南Q太    ×(はて?)
恋人が外国人    ×(憧れはする)
治験    ×(怖いよね)
へそピアス  ×(耳も無理なのに・・)
刺青   ×(痛いのいや!)
ナンパ   ○(何度か)
逆ナンパ  ×(無理無理)
蒙古斑   ×(今あるかって?ないよう)
出産   ×(子供かわいいよね)
コミケ   ×(どんなん?)
飛行機   ○(1回だけ・・)
ディズニーランド   ○(もう10年くらい前に)
一人暮らし   ○(向いてません)
スキー   ○(修学旅行で!)
スノボ   ×(よくあの板1枚ですべれるよなぁ)
サーフィン  ×(海、怖い)
フジロック  ×(行ってみたい!!)
異性に告白  ○(でもうまくいったことはありません)
同性から告白される  ×(それに近いことはあったような)
中退   ○(昨年)
留年    ×(成績はよかった笑)
浪人   ×(友達4浪目・・今年こそうかりますように!)
喫煙   ×(タバコは嫌いです)
禁煙   ×(みんな禁煙しよう!)
酔って記憶をなくす   ×(どうしてもそこまで酔えません!)
出待ち   ○(キャンプをみに行った時人だかりができてたから混じってみた)
飲酒運転  ×(ルールは守ります)
公文式   ○(小学生のときにほんのちょっと)
進研ゼミ  ○(でもため込むんだよね)
結婚式に出席   ×(早く誰か結婚しないかな)
葬式に出席   ○(おじいちゃんの)
親が死ぬ   ×(考えたくない)
喪主    ×(いやいや)
保証人   ×(絶対になるなと小さいときから教え込まれました) 
幽霊を見る   ×(まったくなし)
UFOを見る   ×(らしきものも見たことない)
先生を殴る   ×(ないない)
親を殴る    ×(あるわけがない)
犯罪者を捕まえる   ×(でくわしたことがない)
ケーキを焼く    ○(たまーに)
歌舞伎    ○(あんまり覚えてないけどあるにはある)
三島由紀夫  ×(あるかないかすら覚えてないぞ・・)
尾崎豊    ○(ぬーすんだバイクで走りだす~♪)
ビートルズ  ○(ずうとるび?)
怪我痕   ○(高校の体育の授業で転んだ)
スピリタス  ×(・・・?)
サイト運営  ○(ブログも入るなら)
キセル    ×(ないですよー)
読経    ○(何でかあるよ)
食中毒   ×(よくお腹は痛くなるけど)
無言電話  ○(したこと?されたこと?されたことならある!)
ピンポンダッシュ   ○(ごめんなさい)
決闘    ×(どんな・・?)
踊り食い  ×(できません無理です)
同人誌   ×(未知の世界) 
ドラクエ   ○(何気にゲーマー)
ガンダム  ×(ちゃんと見たことないかも!)

---------------------

やーっと終了いやぁ長かった
あたし人生経験少ないなぁ
最後までお付き合い頂いた方ありがとうです
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.07.12 [Tue]きまぐれより*
はちみつクッキーちゃん
あたしが野球に興味をもったのは高校生のときだったから、まだ日は浅いんだけどねぇ
スキな人は大学生です片想いは確かに辛いよねぇ・・・でもけっこう楽しかったりもしない?ちょっと姿が見れただけでどきどきしたり
まぁあたしは今の状況じゃけっして楽しいなんて言えないけどまたお邪魔するね^^

----------

2005.07.11 [Mon]はちみつクッキー
わーい初カキコどもですvv
野球好きなんですね私は昔から野球に馴染みが無いんです
また詳しく教えてくださぁいそれと、片思い中なんですか一緒ですね(^v^)
やっぱり会社の人とか!?もしかしたらこの世で一番辛いのは片思いかもしれませんねぇ

----------

2005.07.11 [Mon]きまぐれより*
ゆっきぃちゃん
さっそくかいてみるねぇ

****************

ソッフちゃん
いやいやホントは長とかやるの苦手(ひっそり裏方してたいタイプ)
松葉杖は友達が骨折したときとか、よく貸してもらったり
してたよ(笑)

****************

こぼさん
自分でじゃないですよー
いろんなブログでこれをみかけて、コピペしてやってみました^^
かなり大雨ですが、うち近辺は被害なしです
ヒドイところは大変みたいですね自然の力は怖い。。

----------

2005.07.11 [Mon]こぼ
すごいです!
これ自分で考えたんですか?

九州のほうで雨すごいみたいですけど、大丈夫ですか

----------

2005.07.10 [Sun]ソッフ
おもしろいね~!!
私も自分のブログでやらせてもらいます
松葉杖にあこがれたって言うのがおもしろかったでも、私もあこがれた(笑)
あと、学級委員長の経験ありなんてすごいなぁ!
リーダーシップが取れる人は、尊敬です

----------

2005.07.10 [Sun]ゆっきぃ
本バトンなるものが回ってきたよ
もし暇があったら書き込みしてみてね

1:部屋の本棚の数
2:今読んでる本
3:最後に買った本
4:よく読む、または思い入れのある五冊
5:次の本棚指名(五名)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
