

Surprise!

あたし、人を驚かせるのがスキでね
誕生日とかクリスマスはけっこう力いれるんだ


彼氏が一番驚いてたのは、一昨年のクリスマスかなぁ?






彼氏が帰ってくる前に、おうちにこっそり忍び込んでセッティング!
(合鍵もってました)
そして彼氏の帰りを待って。



あたしはお風呂場に隠れといて( ´艸`)

電気は全部消して、キャンドルを置いてね
(廊下やお部屋やロフトにも置いたよ)

玄関には、サンタさんのお人形と
「メリークリスマス!
チョコレートをたどっていってね★」

ってメッセージカード。


そしてチョコレートを点々と置いて
それをたどっていってもらうようにしたんだ


それでね、チョコを拾ってくとクローゼットにたどり着くの。
そうなると、クローゼットの中にプレゼントが入ってるのかな?
って思うじゃん?


でも、クローゼットの中には
「残念!プレゼントはココじゃないよ!
ソファの後ろからまたチョコレートをたどっていってね」
ってメッセージカードを入れてて


そしてソファの後ろからまたチョコをたどってくと
ロフトにあがって、今度はお布団にたどりつくようにして。


ココであたしは自分が隠れているかのように
クッションとか毛布とかで人の形をつくって
あとプレゼントを忍ばせておいたんだ


このロフトに上がってる隙に
あたしは下でこっそりセッティング!
(ちょっと音がしてもわからないように音楽流しておいた


用意しておいた
パーティーキャンドル(いろんな色の火花がでるキャンドル)を
テーブルに置いて。


彼氏がおりてきたところで
クラッカー鳴らして
「メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ」




彼氏はまんまとあたしの策略にはまったみたいで
最初はクローゼットにプレゼント入ってると思ったらしいし
ロフトにあがってお布団の中にあたしが潜んでて
とびだしてくると思ってたって(笑)


いやぁ頑張った甲斐があったよぉ



15日、彼氏の誕生日だったんだけど
今年は計画不足だった・・・

まっ、今年のお誕生日のこと更新するので見てやってくださいな

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.22 [Sat]きま→あんみ*さん★

あんみ*さん
そうそう演出って大事ですよねぇi-179
そういうことしてくれたら、いくらプレゼントが
500円くらいのものだとしても大感激ですよぉv-424

彼氏も何かしらサプライズを考えてくれてたら
嬉しいですけどねぇi-184
でも、嘘がつけないタイプというかバカ正直な人
なんで、あまり期待しないでおきますi-190

クリスマスのいい案思いついたら
よければ教えてください( *´艸`)
あたしもあと2ヶ月の間に考えとかないとe-271

このスキンかわいいですよねぇi-189
あたし昨日新しいのがでてるのに気付いて
即行かえちゃいましたi-185

----------------------------------------------

2005.10.22 [Sat]あんみ*
追伸♪
このスキン、かわいいですよねi-80わたしも変えようか、かなり悩みましたぁ(笑)実際、見ると、やっぱり可愛いですねi-80キャッヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノキャッ

----------------------------------------------

2005.10.22 [Sat]あんみ*

確かに、こういうこと、逆にされたーーいってすっごい思うっっi-199
でも、今まで過去1度も、サプライズ体験したことは、ないです・・・(あっ、唯一Mはそうだったかも?だけど)
クリスマスに、枕元にこっそりプレゼント置いてくれるなんて、されたすぎるーーーi-240
すごい高価なプレゼントをもらうより、そう言う演出に請ってくれた方が、断然気持ちが伝わりますよね!!(高価な物は、それはそれで嬉しいけど(爆))
彼氏さんも、だんだんわかってきちゃってるなら、逆に、すっごいサプライズをしてくれちゃったりするかもじゃないですか!!羨ましいぃぃぃ~(*´∇`*)
わたしも、考えて見ますっe-271

-----------------------------------------

2005.10.21 [Fri]きまより

あんみ*さん
ほんと彼氏は幸せ者ですよ~笑
あたしもされてみたいしッ!!!って思いつつi-178
自分がするのもスキなんですよね
一度彼氏が、クリスマスのとき、あたしが寝てる間に
枕元にプレゼントを置いてくれてたときがあって。
あれは嬉しかったなぁi-185
ちょっとサプライズですよねi-179

クリスマスまでもうあと2ヶ月ですねぇ~
あたしもこの記事書いてて思い出しました(笑)
彼氏はだんだんあたしが何かしらするのを
わかってきてるんで、何かいい方法はないかと考え中i-190

あんみさんも今年やってみましょうよっi-80
----------

あすか
わかるわかるーi-199
あたしも人に物を買うの大好きだよぉi-179
欲しいものは常にチェックしておいて
誕生日とかクリスマスにプレゼントするi-185
でもあたしの悪い癖は、買うと早くあげたくなっちゃって
誕生日より前についつい渡してしまうとこ(笑)
なーんか早くあげたいんだよねi-201

サプライズやりたい?
ちなみにきまの誕生日は5月2日だよ!
一応お知らせしとくッ(笑)
----------

Nonちゃん
力いれとるど~?( ´艸`)にひひ
自分で計画してやったわけだけど・・・
チョコ、あたしも拾いたいi-197
Nonちゃんも今年はやってみなっせサプライズi-185
絶対喜んでもらえるけんe-319
-----------

ゆかちゅ
策略家きまですi-280
ゆかちゅもサプライズお届けしてみなよぉ~
一回やったらはまるよi-234
今年の誕生日は、イマイチだったけん、
(てかあんまし考えてなかったi-202)
クリスマスにどかーんとやってやりたいと考え中i-80
----------

ソナちゃん
ロマンチックっしょーe-319i-189
電気消して、キャンドルに火つけたときは
一人でうっとり(!)したもーん( *´艸`)
あたしかなりドジでさ、それまで何度となく失敗してたんだぁ
で、このときにやっと成功i-190
だけん、ソナちゃんも絶対やれるよーi-179
いっしょに彼氏さんをびっくりさせちゃおi-197
-----------

さーぴー
あたし、何度となく計画バレて
このときのクリスマスがばれずに成功だったんですi-185
さーぴーも一度やってみてはどうでしょうi-198
彼氏さん絶対喜ぶはずi-179
あたしも彼氏にやってもらいたいなぁ~
って思うけどうちの彼氏はダメだな、たぶん(笑)
----------

マミちゃん
時間はそんなにかかっとらんよーi-234
ただ計画は、授業中とかに必死で考えてたけど(笑)

ってかそんな絵本があるんだぁi-189
その女の子とおんなじ発想だぁねe-319e-266
・・・んっ、てことは小学生レベル!?笑

--------------------------------------------

2005.10.21 [Fri]あんみ*

きまチャン、すごーーーいi-199v-424v-425w(゚O゚)w
わたしも、そんなサプライズ、されたすぎるぅi-178
ほんとすごく素敵~!!想像して、ニヤニヤしちゃったぁ。
彼も、とっても幸せ者だねぇぇ~i-80
今年のクリスマスの予定は、もう考えてる??
わたしは、きまチャンのこの日記を読んで、もうすぐじゃん!!って思い出しました(笑)
わたしも、なんかしたいなぁぁぁ~i-179きまチャンを見習わせていただきますi-80
誕生日のことも、楽しみにしてますi-185

-----------------------------------------

2005.10.21 [Fri]Non

どんだけ凝ってるんだよi-198
ってかきまの彼氏になってチョコをたどってみたいi-199i-179
あたしも今度の誕生日&クリスマスは頑張ってみようかなi-198

------------------------------------------

2005.10.21 [Fri]あすか

それすごいわ~あすかもやられたいッ!!!きまサンタ最高e-234
サプライズってやるのもやられるのもウキウキだよねぇi-80
あすかは人に物を買うのがスキe-144
内緒で買っておいて喜ぶ顔を見るのがスキi-199
あの瞬間たまんなぁいi-189(笑)
だから逆にサプライズ e-217e-144されたら泣いて喜びますe-247
欲しそうにしてるものはチェックしておいてe-103
絶対に買ってあげたい!って思っちゃうんだよね~i-185
一緒にいて買うのじゃだめなの!
サプライズだからこそ意味あるのだッ!うひひi-80
あ~なんかやりたくなってきたぁe-271i-189
まずはサンタ探しからぢゃぁんe-218i-201

--------------------------------------------

2005.10.21 [Fri]ソナ

きまサンすごぉーいi-189
そんなサプライズしてみたぃし、されてみたぃi-80
真っ暗にキャンドルの灯りってロマンチック~i-71
ソナは不器用だからやろぅと思っても失敗しそぅだぁi-195
でも機会あればサプライズ計画やってみよぉかなっ?
記事読んでたらソナもやりたくなっちゃったi-185

--------------------------------------------

2005.10.20 [Thu]ゆかちゅ

すごーーーーーぃ!!!
きまちゃんナイス策略家~~~~!!!

ゆかちゅは感動いたしましたぁe-266

あたしも彼氏にそんなサプライズをお届けしてみたいものですe-312
あたしは単純かつ無計画やからなぁ。
きまちんを見習わねばe-415

今年はどんなドッキリやるのか楽しみだぁi-189

--------------------------------------------

2005.10.20 [Thu]マミ

すごいi-80
彼氏さん大喜びだぁねe-266
かなり時間かかった?
でも喜んでくれる姿見たら、そんなの吹っ飛んじゃうね。
これって、昔読んだ絵本に同じ感じのがあったe-266
えっとねぇ。
小学生の女の子が、お母さんにプレゼントを贈るのに、
家中にメッセージを置いて、そのメッセージをたどらせるの。
なんか思い出して懐かしくなっちゃった。
とてもかわいい絵本だったんだよぉ。

-----------------------------------------------

2005.10.20 [Thu]さやか

すごぉぃっ
きまも樹音も器用だねぇ・・・
あたしなんて隠れててもすぐ見つかるよi-195
サプライズも絶対無理!!
行動すべてバレてるもんi-201

あたしも、こぉゆぅのやってもらいたいよぉ~i-189

------------------------------------------------

2005.10.20 [Thu]きま→樹音ちん★

樹音ちん
そうそうそう笑顔がたまらんのぉi-179i-178
こっちまで嬉しくなっちゃうよねi-189

てかてかあたし樹音ちんとおんなじことしよったぁi-199
隠れて待ってるのもだし、同じくサイフネタがあるi-234

高校のとき付き合ってた元彼が欲しいって言ってた財布が、
ショップにはオレンジしかなかったと!(元彼は黒がほしがってた)
それで諦めとらしたんだけど、
あたし誕生日前にこっそり取り寄せてもらってi-190
プレゼントしたときかなりびっくりしてたぁi-185

あと、今の彼氏が腕時計欲しいなぁ~って話してたから
買い物行ったときに一緒に見てて、
でも彼氏はそんときお金なくて買えんかったんだよね。
けどあたしは彼氏が「これいいなぁ」って言ったやつを
「つけてみたらぁ?」とか言って、つけさせてサイズ合わせてもらったりもして。
それで、その後、違うフロアをうろうろしてるときに
「あたしトイレ行ってくる~」って言って
さっきの時計を買いに行ったe-319

その後、誕生日にその時計をプレゼントしたんだけど
・・・・・なにげにバレてた(笑)

何か樹音ちんと思考回路が一緒みたい((´∀`*))笑

ってあたしも長くなってもうたe-268

--------------------------------------------

2005.10.20 [Thu]樹音

すごぃ、すごぃi-178
ぁたしもサプラィズょくゃゐょぉi-189

バィトってぃってクローゼットに隠れてて、ゎざとベッドにぃゐかのょぅにクッションつめてて、それ見たヤマトが
「樹音~i-80」ってぃって飛び込む音聞ぃて、必死で笑ぃを抑ぇて、「ぁら?ぃなぃ」って言ってi-77見てくつろぃでぁたしが完璧にぃなぃって思ゎせた瞬間に、ぁたしが飛び出してi-72渡したコトもぁったゎ!笑 (説明 長ッ!!)

ぁとゎ、買ぃ物行ったトキすっごく気に入ったサィフを眺めてて、でも結局買ぅのを諦めたの!
その後、何日も財布の話になってi-216
で、ぁゐ日ぁたしの買ぃ物に付き合ったぉ礼も込めて、ヤマトにi-72すゐコトにしたの。
「さっきのショップに買ぃたぃ服ぁったけん、ゃっぱ買ってくゐ」って言って店内に一人で入ってって、その財布を包装してもらって、ヤマトのもとへi-34
で、ヤマトが「服買ぇた~?」って聞ぃてきて
「うん!コレコレi-80開けてみて~、ぇらぃ可愛ぃけんi-179
って言ってヤマトに開けさせたの!包装取って箱見た瞬間
「ぅっそ!まぢ!?」
ってすっごく喜んでくれたぁi-185

喜んだぁの無邪気な笑顔が好きなんだょねぇv-10
って、コメントぇらぃ長くなりすぎたi-202

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
