スポンサーサイト


みんなへ

この前のどんよりな記事から気付けばから3日。
あたしは、元気にしてます絵文字名を入力してください


コメントくれた、
あんみさん、こぼっち、樹音ちん、マミちゃん、さーぴー
Nonちゃん、あすか、ゆかちゅ、ゆかちゃん
ほんとにありがとう。

あの記事を書く2~3日前から、
夜眠らなくって。ほんとまさに昨年の今頃の生活だった。

でも。
みんなにあんなにいっぱいいいことばもらって、励ましてもらって
とにかくいっぱい泣いて・・・・ちょっとすっきりしたよ!

まだまだ思い出しては辛くなることばっかりだけど
でも、頑張る


なかなか自分の弱い部分を人に見せるってことができなくて。
それで気付けばストレス溜めてることも多いみたいで。
でも、ココのみんなにはそれができる。
弱いとこ見せてもいいんだって、安心できる

ほんとみんなにはありがとうのキモチでいっぱいだよ。
ありがとう、何回言ってもたりないくらい


なんせネガティブッ子なもんで
きっとまた凹んだりするときあると思うけど
これからも仲良くしてやってね











きまは、みんなのことが大好きです(o´ェ`o)

スポンサーサイト

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.26 [Wed]きま→あすか★

ほんとほんと朝方までコメントしあいッこしたねぇ~
あたしもあれでかなり楽になれたよi-189
そうだね、捨ててしまいたいって思わないで、
しっかり抱えていけるようになるといいな!
ゆっくり進んでこうi-265
彼氏は前々からそう思ってはいたけど
ありえないくらい心の広い人だなぁ~って改めて思ったよ。
ちゃーんと大事にするよi-179
受け止めてくれる人だって信じてるi-189
これからも二人でうまくやってけるように、いろいろ話してくるよi-228

---------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]あすか

きま、あすかこそありがとうね!お互い辛かったよね。
夜中から朝方までコメントしたよね~!あすかはアレで気持ちが楽になれたもん。
だからきまも少しスッキリしたって思えてるなら前に進んでるよ。
思い出は消えることないけど忘れる必要も乗り越える必要もない。
抱えていけるようになったらいいと思う!
これからも褒め合ってこ?あすかも褒められて伸びる子だからぁ!笑
彼とも話し合えたみたいで安心した。彼の反抗だったんだ?
怒っていいんだよって言ってくれるなんて嬉しいじゃん!
反抗するけど受け止めてくれるってことだもん!
だから吐き出していいんだよってことだもん!
そんな寛大で素敵な彼氏、大事にしてあげてねッ!
その言葉でもラクになれたでしょ?我慢したり隠したりしなくていいって。
彼は受け止めてくれる人だよ。
福岡に行ったらまたゆっくり話しておいでねッ☆

-----------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]きま→ゆかちゃん★

そうなのーi-198ブログ初友i-185
何か嬉しいなぁi-80
いつも携帯からでもコメントくれてほんとありがとi-189
ワケワケ、ゆかちゃんのブログ読んで以来
かわいー!と思って彼氏に言ってみたりしてるi-234

これからもワケワケして頑張ってこうねi-277i-178

---------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]ゆか

携帯からゴメンネ(>_<)

☆ゆかもきまちゃん大好きだよぉ☆

なにげにブログを始めて知り合い以外で始めてブログを通しておともだちになれたのがきまちゃんなんだよ(^o^)大切なおともだち♪

これからも悩みをワケワケしていこぉね(^^)

------------------------------------------------

2005.10.25 [Tue]きまより愛をこめて★

こぼっち
えへ、告っちゃったi-80
こんなんですが今後ともどうぞよろしくですi-199

樹音ちん
ヤマトくんライバルだわん( *´艸`)
うん、いっぱい吐き出すよ~
あたしも樹音ちんが凹んだときはいつでも力になるばいe-271

マミちゃん
えへへ、何かてれる~(*´ェ`*)e-266
みんながいるって大丈夫だって改めて言ってもらえると
すごくすごく安心するよe-267
ありがとe-420

さーぴー
やったーさーぴーに受け止めたもらえたi-237
さーぴーが言ってること、すっごいよくわかるi-197
あたしもいっしょですよんi-179
何か、書くことが一種の精神安定剤みたいになってるi-190
最近ほんとブログはじめてよかったなぁって思いますi-189

てか、最後のスキi-80に、やられましたi-280
ずきゅーんe-272

-----------------------------------------------

2005.10.25 [Tue]さやか

樹音がダメなら、あたしが受け止めてあげようi-178

ブログってさ、不思議だょねi-189
ブログっていうか、文書を書くことっていうか・・・。
文字にしてくうちに、気持ちが整理されたり、イライラがおさまったり、どんよりが落ち着いてきたりするような気がするんだi-184
それに、誰かが気付いてくれるって思えるから。
リアル友達には引かれちゃうかな~っていうような言いづらいことなんかも、なんとなくブログだと書けるような気がするんだぁ、あたしi-179

ネガティブっこはあたしも一緒だょi-185

あたしも、きまちんが好きi-80

------------------------------------------------

2005.10.25 [Tue]マミ

私も好きよ~i-178
えへi-179
こちらこそよろしくだよ。

何かできたらうれしいよi-237
みんなもいるよ。

大丈夫だよ。

------------------------------------------------

2005.10.25 [Tue]樹音

ぁ・・・ぁたしゎダメょ!ヤマトがぃゐし!笑

凹んだトキゎ、ぉ互ぃサマだけん、遠慮なくどんどん吐きだしなっせょi-234
ぁたしも、きまちんのコト大好きだっぺぇi-80

------------------------------------------------

2005.10.25 [Tue]こぼ

やべぇ!告られたi-176
うそうそ(笑)元気になってよかったですi-179

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
