スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ちょっとしたお知らせ★


きまの写メモ

ってのをつくってみちゃいましたー


あたし、なんでもかんでも写真におさめたくなる性質で
(デジカメもってないから携帯の写メなんだけど・・)
大量の写メがあるんだ

それにあたし食べ物だいすきー!なくいしんぼうで、
何かおいしいものを食べにいくと必ず写メをとっちゃって・・・

これをブログにのっけたーいって思ったけど
毎回毎回載せるのもなぁ・・・と思って
写メだけのっけてくやつを作っちゃった(笑)

何かとったらのっけてくので、たまにひまつぶしにでも
見てやってちょ(´・ω・`)

”あたしのこと”の下にリンクしてあるけん

スポンサーサイト

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.10.30 [Sun]きま→まさき★

おっけi-185
んじゃーのせちゃおうっとi-80

------------------------------------------------

2005.10.30 [Sun]まさき

あげた写メ載せていい(σ`・д・)σYO

------------------------------------------------

2005.10.30 [Sun]きま→みんな★

ソナちゃん
ワンコいいじゃーんi-189見たい見たいi-185
うちのワンコの写メも、そのうちのせようかねi-100
ぼちぼち載せてくから、覗いてやってちょi-234

バイトはコンビニかぁi-190
うちの彼氏さん、セブンでバイトしてたよi-184


まさき
あーね、○ひろしねi-278
もらった写メ、のせていいかいなi-198


まりぼうさん
お久しブリi-276です~i-233
そうなんですよー載せずじまい・・ってのが多くて
ヤプースにつくっちゃいましたi-190
てか、2ってヤプースつかってたからなのかぁi-184
あたしはヤプースの存在自体を知らなかった・・・

----------------------------------------------

2005.10.27 [Thu]まりぼう

お久しぶりんごi-264
写メはあたしもいっぱい携帯の中にたまっちゃってるi-201
載せようと思っても載せずじまいのがたくさんあるわぁ(笑)
ちなみにヤプースはヤプログの前に使ってて、
ヤプログが出来たからこっちにしたんだi-179
だからアタシの日記のタイトルは『まりぼうの気まぐれ日記2』となっておるのですi-199
ヤプースの方は長い間ほったらかしにしてあるからなんとかしなくちゃなぁi-201
またヤプースの方もちょくちょく見ま~すi-234

------------------------------------------------

2005.10.27 [Thu]まさき

おっけ~w
ちょくちょく見とく♪
めっっっっっちゃくっっっっっちゃいいのがあったら送ってwww


○ひろしとかw

-----------------------------------------------

2005.10.27 [Thu]ソナ

了解しましたぁe-319
ソナも写メモやろっかな?w
あっi-190でもダメだ。
ソナの携帯の写メの中、うちのワンコが多すぎるi-203
これから写メモもお邪魔させていただきます♪

*ソナのBlogにコメントくれて返事するの遅く
なっちゃったけどソナのバィトはコンビニだよe-247

---------------------------------------------

2005.10.27 [Thu]きま→あすか★

おはよんi-1
あすかもやってみようとしたことがあったのねぇi-190
うんうんもっかいやってみなよぉi-185
楽しみにしとくっi-234i-189

----------------------------------------------

2005.10.27 [Thu]あすか

オッケーe-461今度そっちものぞく~i-185
前あすかもヤプースの写真のっけるやつやろうとしたけど
出来なかったんだよねぇi-201
もっかいチャレンジしてみよっかな~i-240
もし出来たらあすかのも見に来てねッi-262

---------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]きま→さーぴー★

まだ大掃除で発見したものしか載せてないですけどね(笑)
写メのっけるだけだから、ヤプースにしちゃいましたi-185

--------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]さやか
おぉぉぉぉi-199
ゆっくり見てみよぉi-80
ヤプースなんだぁねっ!

--------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]きま→樹音ちん★

すぐできたよーi-234
ヤプースに登録するだけよんi-179i-189

--------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]樹音

すっごぃ尊敬だょぉ、熊本パー子i-189
コレ、簡単にできゐ???

--------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]きま→樹音ちん★

やるやろー熊本パー子ッe-271
前々からやりたいなーって思いよってやっとリンクさせてみたe-319

--------------------------------------------------

2005.10.26 [Wed]樹音

何コレ----i-198
こんなのできゐのぉ???素敵~v-424i-179

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。