スポンサーサイト


本バトン

ゆっきぃちゃんから本バトンがまわってきました

1:部屋の本棚の数
自分の部屋には本棚置いてません!納戸に3つくらい?

2:今読んでる本
小説だと・・
「さいはての二人」鷺沢萠
バイト先の店長がよく本を貸してくれるんだけど、
この間突然この本を渡されました
タイトルが何だか、ね(´-`)

漫画だと・・
「砂時計」芦原妃名子
まだ連載中の漫画なんだけど、すごく胸がきゅんきゅんします
男友達もけっこうハマちゃってます(笑)

3:最後に買った本
「1リットルの涙」木藤亜也
脊髄小脳変性症といった難病に侵された女の子の闘病日記です。
医療従事者を目指している人は特に絶対読むべき!

4:よく読む、または思い入れのある五冊
「世界の中心で、愛をさけぶ」片山恭一
映画化されると知る前に読んで、すごくすごく印象に残ってた一冊。
途中泣きすぎて読めなくなってた

「すごいよ!!マサルさん」うすた京介
熊本人として、読んでおきたい一冊
(作者は熊本出身で、漫画の中でも熊本弁がよくでる(笑))

「ハンサムな彼女」吉住渉
何度、未央ちゃんになりたいと思ったことか!

「天使なんかじゃない」矢沢あい
生徒会にめちゃめちゃ憧れた~そして翠ちゃんになりたかった(笑)

「王家の紋章」細川智栄子
これでけっこう世界史覚えたりした・・・

5:次の本棚指名(五名
んーと、じゃあ
ソッフちゃん、まりぼうさん、あんみさん、こぼさん、だくちん
に勝手に送りつけます!びゅーん。よろしくどうぞ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment


秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
