スポンサーサイト


女の子バトン

だいーぶ前にまわしてもらっててやってなかったバトンが
いっぱいあったので、まとめてやっちゃいまーす

まずはゆかちゅからまわってきました
女の子バトン







①パンツ派?スカート派?
 うーーん半々なんだよねぇ
 まぁでもこれからの季節はスカート派かな
 ふんわりスカート、かなり大活躍です

②これを書いてる今、どんな格好をしてる?
 白のTシャツに、白地に青のストライプシャツ、ジーンズ
  
③どんな服が好き?
 本当はね、きれいめなお姉さんになりたいんだけど・・・
 ナチュラルガーリーな感じがすきです

④好きなブランドは?
 Rope picnic、SM2、page boy、レッセパッセ、NICE CLAUP
 
⑤メイクのこだわりは?
 ナチュラルに

⑥美白?OR小麦肌?
 小麦肌だなぁ~夏はすぐ日焼けします美白に憧れるよう!

⑦よく読むファッション雑誌は?
 spring、non-no、with、moreとかかな?

⑧この夏はどんな水着だった?
 買ってない~

⑨お気に入りの靴をレビューして
 ベージュっぽい色で、フチがブラウン、リボンつきのパンプス

⑩チャレンジしてみたい髪型は?
 ロングでゆるパーマ

⑪センスが良いと思う有名人は誰?
 宮崎あおい、管野美穂、YOU

⑫帽子はよくかぶる?
 冬はけっこうニット帽かぶるよ

⑬イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
 page boyで買ったネックレスかな

⑭バトン回す人5人
 やってない人どうぞ
スポンサーサイト

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.01 [Tue]きま→さーぴー★

イメージできますかぁ~( *´艸`)??
ほんとはもっと大人っぽくなりたいけん、
ちょっとずつシフトチェンジしてこうかなと思い中i-190
でもたぶん彼氏に似合わないよって言われるのがオチやけどi-282

---------------------------------------------------

2005.11.01 [Tue]さやか
雑誌とセンスのいい芸能人みて、きまのことイメージできる~i-189って感じたi-184
うんうん。ナチュラルガーリーだねっ!
かわいらしぃですi-176

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
