スポンサーサイト


ほろ酔い恋のバトン

つづきまして、またまたゆかちゅからまわしてもらいました

絵文字名を入力してくださいほろ酔い恋のバトン絵文字名を入力してください


ほろ酔いって・・・・・?笑




1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
 恋人がおります72.gif



2.それはどんな人?
 見た目は、背がまぁ高くて、頭がおっきくて足が短い、そして髭が濃い(笑)
 (↑本人気にしてる・・・・・笑)
 とにかくお人よしで、ありえないくらい心が広くて、
 家族思いで、恥ずかしがり屋さんで、人見知り。
 ちょっとおバカさんだけど、変にやる気だけはあって
 モチベーション高くて、頑張り屋さん。

 
3.好きなタイプは?
  <外見>
 とにかく背が高い人がスキ!180以上あるとすごく(・∀・)イイ
 (彼氏は177cmくらい・・・)
 あといい感じで筋肉のある人。
 いかにもスポーツやってます!みたいな外見の人がスキだなぁ

  <性格>
 自分に厳しく、人に優しい。
 頼りになるけど、甘えん坊。
 何に対してでも一生懸命。
 熱い人がスキです


4.逆に嫌いなタイプは?
  <外見>
 んー華奢な人は苦手かな

  <性格>
 やる気がない。冷たい。思いやりがない。


5.異性の此処に弱い!!って所は?
 車をバックするときの横顔、笑顔、広い背中
 シャツの袖をまくって見える腕


6.好きな芸能人は?
 RIP SLYMEのILMARI、佐藤隆太、玉木宏
 最近のヒットは、小池徹平くん
 
  
7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
 19の以心伝心と伝えたい音
 きゅん死します(o´∀`o)

 あと高校時代の元彼から、俺の気持ちだって
 三木道三のLifetime Respect歌われて、泣いたことがあります(笑)
 EXILEのWe Will~あの場所で~もいいな
 

8.逆に歌ってあげたいものは?
 ゆかちゅと同じく、aikoのpower of love
 あと、恋の病、かばん
   

9.今、好きな人のために努力していることは?
 今、特にないかも・・・・
 わがままをあんまり言わないようにしてる、くらい?
 長い付き合いだからっていかんいかん、もっと努力せねば
 
  
10.バトンを回す10人
 10人って数字、はじめて見たッ!!
 やってなくて気になるひとどうぞ
スポンサーサイト

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.02 [Wed]きま→さーぴー★

やばいいっしょだぁ~i-199
あたしもぶっさんでもバンビでもアニでもなく
マスターラブ!
でもあんまり好きな子いないでしょ~!?
みんなわかってないなi-239
ロッカーズ、ぜひ見てみてーi-178
あれは玉木宏にやられちゃうかも( *´艸`)

-------------------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]さやか

ロッカーズは見てないのぉe-263
玉木宏も一時期恋に落ちてたe-266
佐藤隆太は、木更津キャッツアイで惚れた。
ぶっさんでもバンビでもなくマスターに惚れた。
一緒にいたら楽しそうなとこが好きi-233

そぉいえば、あたしの周りにもあんまりいないような気がする~i-199

----------------------------------------------------

2005.11.01 [Tue]きま→さーぴー★

おぉっさーぴーも佐藤隆太スキi-198
あたしのまわりあんまりいなかったから嬉しい~i-178
あのおバカさんな感じがまたたまらん( *´艸`)
映画、ロッカーズ見たかなぁ???
あれ佐藤隆太も玉木宏もでちょってやばかったぁi-80

彼氏はお腹はぽちゃぽちゃしてるんだよなぁ・・・・
引き締めていただかんと!
ってあたしも同じく引き締めないとだ・・・e-286

------------------------------------------------------

2005.11.01 [Tue]さやか

佐藤隆太(・∀・)イイ!!!
いかにもスポーツやってそうな人も(・∀・)イイ!!!

男は筋肉!腹筋はわれてないと許せない・・・
自分のお腹はたるんでますけどぉi-282

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
