スポンサーサイト


ファッションバトン

あすかからファッションバトン、ゆかっちから洋服バトンがまわってきてて
内容が似てたから、勝手にミックスしてやってみちゃいました(笑)

きまのファッションバトン★


あたしおしゃれさんではないのですが、どぞっ




■お気に入りコ-ディネイトは?■
 Gジャンにふんわりスカートで、ブーツかもしくはタイツにパンプス
 秋冬は大活躍です、このかっこ


■好きなブランド5■
 女の子バトンでもこれあったけん
 さっきと違うのあげます
 ①DO!FAMIRY
 ②BEAMS
 ③Ray Cassin
 ④Vert Dense
 ⑤NIMES
 けっこういろんなとこのみるよん


■よく読む雑誌は?■
 spring、non-no、with、more


■どこに買い物に行く?■
 熊本の街か、福岡


■買い物は一人派?それとも友達と派?■
 高校までは絶対友達と行ってたけど、
 あたし優柔不断で、同じ店に何回も行ったりして
 友達を連れまわしちゃうから、一人派になりました!
 でも最近は彼氏と行くことがほとんどかなッ?
 彼氏なら、あたしの優柔不断にも怒らないし、荷物も持ってくれるし・・・笑


■今までで一番高価な買い物は?■
 んーそんなに高い物は買わないからなぁ~
 トレンチコートかな?でも、二万くらい


■最近買ったお気に入りの一品は■ 最近ってかたぶん2ヶ月前くらいに買った
 白のレースのスタンドカラーシャツかな
 

■今ヘビロテな服■
 Gジャン、白のシャツ、黒のベロアジャケット


■今狙っているアイテム■
 ニットボレロ
 レース付きのカットソー、キャミ
 パール刺繍の短丈のカーデ
 黒のスカート
 リボンつきのピンストライプパンツ
 茶色のブーツ
 秋冬物全然買ってないから、ほしいものありまくりだよ


■おしゃれに目覚めたのはいつ?■
 高校かなぁ?
 といっても、大しておしゃれじゃないんだけどね


■振り返るのが恥ずかしいファッションは?■
 うーん、何だろ~
 ホットパンツまではいかんけど、短い丈のパンツかな?
 さすがにもうはけないよ


■お金がないとき,ファッションと食費どっちとる?■
 ぜったい食費
 食べることの方がスキだもん


■好きな異性のファッションは?■
 その人の雰囲気に合ってれば何でもいいっちゃいいけど
 UNITED ARROWSとかがスキだなぁ
スポンサーサイト

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.03 [Thu]きま→ゆかちゅ★

そうなんだぁーあたしは彼氏にはおかまいなくついてきてもらっちゃうi-201
だけん、よく行くお店の店員さんと3人で仲良しになったりするよi-229

ゆかちゅ2万のトレンチでお悩み中なのねぇ~
トレンチは定番だし買って損なしi-190
ちなみにあたしのトレンチは2年前に買ったものだよ・・・i-282

-------------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]ゆかちゅ

いいなぁ、あたしは彼氏と服買いに行くの苦手i-201
変な気つかってしまってうまく回れなかったり。

そしてあたしも今2万円のトレンチコート買うかどうか迷い中(笑)
きまちゃんは手にいれたのね!こりはあたしも買うしかなぃ!?

------------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]きま→さーぴー★

ねーほんと欲しいものばっかりで困っちゃうi-238
何か、お金ないから服買えないってしょんぼりなってたら
彼氏が有名な人のサインをもらって
オークションで売ろうって計画たててます・・・i-239
どんなお金のつくり方なんだ(笑)
さーぴーのGジャンファー付きのやつだったかな?
あたしもファー付きほしいなぁi-189

------------------------------------------------

2005.11.01 [Tue]さやか

Gジャンは買ったけどまだ着てない!
ふわスカートほしぃなぁ。。。
ほんとぉ、欲しいものばっかりだょi-201

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
