

性格バトン

これでバトン最後ですっ!
ソナちゃんからまわってきました

性格バトン


どうぞご覧下さいませ72.gif






①あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 んー賑やかな人かな?
 でも初対面の人とかの前だとめちゃくちゃ大人しい人!!
 人見知りするから
 (でも人見知りするって言うと、みんなに嘘つくな!って言われる・・・)  


②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 ネガティブ、ワガママ、頑固、短気、めんどくさがり
 
 いいこと、何にも思いつかないよ・・・


③好きな友達のタイプは?
 常識のある子。悪いことしない子。嘘つかない子。
 自分の意見をちゃんと持ってる子。バカな子(笑)


④嫌いな友達のタイプは?
 好きなタイプとまったく真逆の子!
 あと、陰口言う子も好きじゃないなぁ。


⑤立ち直りは早い方ですか?
 早かったり遅かったり・・・
 でもけっこう引きずるタイプだと思う


⑥恋人にしたいタイプは?
 背が高くて、スポーツマンで、バカな人。
 とにかく優しい人。
 同性に好かれる人がいいな


⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 難しいなぁ・・・
 恋人かもしれない


⑧バトンを廻す5人を選んでください。
 もうけっこうまわってるみたいだから、
 やってない人どうぞ

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.03 [Thu]きま→*あんみさん★

わーリアルタイムだぁv-424
最近時間がかぶって何だか嬉しい(o´ェ`o)
あたしも血液型とか大好きですよぉi-179
占いとかも大好きだしっi-185
あ、ちなみに星座は何座でしょう?笑(あたしは牡牛座!)

ラブダイアリー買ったんですねぇi-189
紹介してたの買ってもらえるとか嬉しいですi-178
けっこう答え迷ったりしますよねぇ~
あたしもなかなか進んでませんe-319

------------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]*あんみ

わぁぁぁぁ~おi-197
やっぱり、O型だぁぁぁーv-424ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマ
同じ匂いを感じていたよぉ~!!
わたしは、血液型大好きだから、関係ある!って言っちゃうけど、
「4種類しかないじゃーん」と、突っ込まれることも、しばしば(T▽T)アハハ!
でも、
>さらに自己中、大雑把(でも変なとこ神経質)、負けず嫌い
ってのも、ドンぴしゃりだったので・・・やっぱり関係ありそうーーーー(笑)

前に、きまチャンが紹介してた、ラブダイアリー、
わたしも見つけたので、買って見たよー!!!!
わたしは、2人でやるのは、クリスマスにあげて、2人でしようと計画中。
もう一個の、1人でやる方は、今、必死でやってるけど、
なかなか難しくて、まだ100問ぐらいしか出来てないよー。
でも、楽しいねi-185教えてくれたきまチャンに、大感謝i-80i-80

----------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]きま→りりぃ☆

同じにおいする~??何か嬉しいなぁ( *´艸`)i-178
りりぃちゃんもO型なのねi-185
(何かまだ名前に慣れない(笑))
同性に好かれる人が好きだから、
やっぱり自分も女の子から好かれたいよねi-179

-------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]りりぃ☆

なんだかきまちゃんは同じにおいがするなぁ~e-266
性格とか、恋人にしたいタイプとか
似てるとこがいっぱいi-199
ちなみにあたしもO型だよe-319
同性に好かれるっていいよね~
あたしも女の子に好かれたいi-179

----------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]きま→あすか・マミちゃん★

あすか
やるの遅くなっちゃってごめんねぇi-201
あたしもあんまりふんわりは苦手だよi-234
適度にふんわり、裾揺れスカートが好きだわぁi-80
冬は女の子チックが絶対かわいいi-179
寒くなるとそれにマフラーするのが好きなんだなぁi-4
同性に好かれる人同感?わーい仲間仲間i-185


マミちゃん
おーマミちゃんも同性に好かれる人好きかぁi-189
同感な人多くてうれしい( *´艸`)
女の子からは、かっこよくないじゃん!とか言われても、
男の子から頼りにされてたり、いい奴だって言われてる人が
絶対いいよねぇ~i-179
って、これじゃマミちゃんのとこに顔も大事って書いたのと
だいぶ変わってくるけど(笑)

あたしも仲良くなったら全然違うよーバカばっかりしてるe-319
でも初対面は緊張してドキドキでうまく話せないの~e-263

-------------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]マミ

恋人にしたい人というので、
同姓に好かれる人って書いてあるけど、
よくわかるi-197
みんなに好かれたら自慢できるよね。
きっと頼りがいがあるだろうし。

人見知りしちゃうんだぁ。
私もそうかも、仲良くなれば違うんだけどねぇi-179

-----------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]あすか

わぁおi-80バトンいっぱいだ~あすかのも受け取りありが㌧i-264
最近のファッションがあすかと似てるとこに感激i-233
あんまりふんわりは苦手だけどぉe-463
適度にふんわりだったりプ リーツだったりベ ロアだったりi-190
めたんこ女の子チックi-71うひひi-278
恋人にしたいのは同性に好かれる人・・・同感ですッi-189

------------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]きま→さーぴー★

そうそうほんとに人見知りなんですよねe-263
たぶん仲良くなるとバカばっかしてるから
そう思われないのかなe-277
あたしも心許した相手にはめちゃくちゃオープンです(笑)

-----------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]きま→*あんみさん★

はいはいはーいO型ですi-199
さらに自己中、大雑把(でも変なとこ神経質)、負けず嫌い
なんかも書こうとしてましたe-286
5個ってだったから、5個目で止めといたけど(笑)
やっぱ血液型の性格ってあるのかなぁ( *´艸`)

------------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]さやか

あたしも人見知りって言うと嘘つくなって言われるよe-263
ほんとに人見知りなの。
でも、心許すと、もぉ心開きすぎなぐらいオープンになるょe-420

-----------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]きま→こぼっち★

バトンためまくってたんだよーi-201
全部読むの大変だったっしょ!?ありがとうi-189
180越えが理想だけど、175以上あればいいかな・・笑
でも何気に付き合った人のうち3人は180以上あったよe-319にひひ
こぼっちは身長何センチやっけ???

-------------------------------------------------

2005.11.02 [Wed]*あんみ

性格の5つ、全部わたしと一緒だった~!!!(笑)
もしや、血液型が一緒かしら??
ちなみに、わたしはO型デスi-274

--------------------------------------------------

2005.11.01 [Tue]こぼ

すげぇ。
バトンラッシュだv-237
全部読んだよ~i-179
へ~、180越えが理想なんか~。なかなかいないよねi-199
俺は178ほしかったんだ~i-80
↑聞いてないって(笑)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
