

過去の恋愛

占いサイト見てたら、こんなん発見しました!



出会いと別れ
過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断





けっこう有名なとこだから、みんなやったことあるかもしれないけど





あたしの結果は・・・・




















「すぐ飽きる症候群」

だそうです





まぁ確かに、長続きしませんけどねぇ
かなりの短期間で終わってしまうのよ。
でも、決してあたしが飽きてるわけではないんだけど・・・
告られて、フラれるパターン多し
なんせワガママだからなぁ、あたし。


ちなみにあたしの詳しい結果はココ★
見てみたい方はどうぞッ 大した経歴ございませんが
Sとは付き合ってはないけど、ほぼ付き合ってるような関係?
だったから、一応入れてみた


改めて振り返ってみたら、ほんっと付き合う期間短すぎだし!
そして切り替えのはやさにびっくり
引きずってるのに、無理やり突き進んじゃうんだよね。
後先考えず・・・それで結局失敗するんだよー

一人目と二人目の間はずっと片想いしてたんだけど
実らず、しかも会えなくなってしまった
それからしばらく、正直何か誰でもいい感があったなぁ~
ごめんなさい(;´Д`A;;



にしても、この鑑定結果かなりうなずけた
やってない人いたら、ぜひやってみてちょ

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.09 [Wed]きま→Nonちゃん★

オススメしてくれありがとーうi-80

急性頑張りすぎ症!?
何だか大変そうだー急性だなんてi-183
でも当たってるかもなんだ?
何かみんな結果ばらばらだからおもしろいねぇ( *´艸`)

---------------------------------------

2005.11.09 [Wed]Non

Nonもやってみたぁ~
そして研究室の子にススメまくったぁi-184
ちなみにあたしは「急性頑張りすぎ症」でしたi-197
あ、あたってるかもi-198

---------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→りりぃ☆

ここまでは順調の恋愛素人・・素人ってとこがひっかかるし、
ここまでは・・だもんねe-286
でもみんないいなぁ~あたしももう少しいい結果がでてほしかったよe-263
この診断結果、何種類くらいあるんだろ?

確かにこれからが大事だわぁi-229
今の彼氏さんはどんな結果だったんかな??

-----------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→あすか★

弱い人を見ると放っておけない病なら、マミちんといっしょだねi-179
何かいいなぁ~あたしのすぐ飽きる症候群と比べたら・・・笑
マサトくんとは相性がよかったんだねぇ・・
まぁそうじゃなきゃ3年も続かないかっi-201
あたしも昔付き合ってた彼氏との別れ、信じられないわって
井戸端乙女さんがゆってたi-202
結婚相手にふさわしいのもその人が1位だったしねi-282

----------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→樹音ちん★

おっだいぶよくなったぁ?長引くときついねぇi-241
あたしも今の彼氏は沈まない太陽i-1i-189
99%とかすごいッi-197でも他は若気の至りか・・・・笑
あたし専門のとき同じクラスの子と付き合ったことがあったけど
その子は「4コマ漫画」で、昨日専門の友達にその話したら
当たってるんじゃー!?って笑ってた(笑)

--------------------------------------------

2005.11.05 [Sat]りりぃ☆

やってみたよ~i-185おもしろかったーe-68
「ここまでは順調の恋愛素人」だったe-247
結構あたってる気がする~i-189

でも先にいい人と出会ってしまうと後々苦労する可能性もあるってi-183
やだ~これから先のほうが重要だよi-199
だって、結婚とか、関係してくるじゃん、ねっi-274

-------------------------------------------

2005.11.05 [Sat]あすか

あすかの結果は「弱い人を見ると放っておけない病」だってi-189
そうかもッ!?笑
毒舌太郎サンがマサトとは別れるべきじゃなかったってi-280
マサトは相性の良い相手だって。長く愛着を持っていられたのも
居心地の良さを感じていたことの表れ。
井戸端乙女サンも別れてしまって非常に残念ってi-280
ま~そんな結果ですわッi-262

--------------------------------------------

2005.11.04 [Fri]樹音

今日ゎ、ちょっと調子がょかったけん遊びにきたょi-88

ぁたしも、昔コレゃったょぉ!
「追ゎれゐと冷めゐタィプ(症候群?)」だったi-203
ヤマトゎ、「沈まなぃ太陽」で99%だったょぉi-80

他ゎ、ほぼ「若気の至り」だったi-183i-202

--------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]きま→あすか★

うんうんやってみて~i-80
あすかは何になるかなぁ( *´艸`)ウシシ
あたし飽きっぽいねぇ~でも飽きる前に振られることが多いよi-241
そうそうそう、弱さに負けちゃうんだよねぇ・・・
あたしはそうやって突き進んで後悔したこと多々i-195
学習能力ナシだi-202

---------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]あすか

あすかもやってみる~i-185やったら結果報告するi-80
きまは飽きっぽいのかぁ?
でも引きずってるのに、無理やり突き進んじゃうって分かるi-241
だめって分かってるのに弱さに負けるってゆうかi-201

---------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]きま→マミ・さーぴー★

マミちゃん
いえいえ★
弱い人を見ると放っておけない病かぁ~
マミちゃんはそんな感じなのねi-179
けっこう当たっててびっくりするよねi-184
あたしは一人一人のコメントがかなり当たってる気がするi-185

さーぴー
じゃあさーぴーも、すぐ飽きる症候群かも!?笑
熱しやすく冷めやすいかぁーあたしもそうかもi-201
結果わかったら教えてくださいねぇi-234i-189

---------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]さやか

やったことあるけど結果忘れちゃった!!
帰ってきたらもう一回やってみる
すぐ飽きるんだ??
あたしもそぉだよぉ…(;´д`)
熱しやすく冷めやすいんです

----------------------------------------------

2005.11.03 [Thu]マミ

やってみたよぉv-237

弱い人を見ると放っておけない病

だった。

怖い。何か当たってる気がするi-277

おもしろいの紹介してくれてありがとぉi-189

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
