

<<  blog top   過去の恋愛>>

今週末

きまの最近のできごと


3日(木)
片付けられない女きまのために、彼氏が熊本まできて片付け手伝ってくれた。
朝10時くらいから夕方6時過ぎまでずーっと掃除掃除掃除・・
この日彼氏は、友達んちにお泊り。


4日(金)
朝9時頃から彼氏と会う。
ミスドでドーナツとおかわり自由のカフェオレをいただく
午前中は街をぶらぶらして昼1時からあたしは講座へ
講座終わって、晩御飯を食べて、無印でマシュマロを買って、
本屋さんで立ち読みして、コンビニで飲み物買って、お泊り。
ホテルで深夜まで歌って騒ぐ騒ぐ


5日(土)
ホテルを出て、ランチを食べに行く(ランチは、きまの写メモ参照)
お気に入りの雑貨屋さんに行って、あたしピアスあけてないのに
ピアスをほしがって「あけてから見なさい」と怒られる。
(↑しょっちゅうあるんだけどね)
14時過ぎのバスで彼氏は福岡へ。
17時半に専門の友達ハチを迎えに行く。
きま家にて、きま父・母・妹・叔父・叔母、きま、ハチで軽く宴会?
お父さん酔っ払いだし、おじちゃんはもとからテンション高いから大騒ぎ!
それからハチといろいろおしゃべりして就寝


6日(日)
学会があるから、朝からハチを会場まで送っていく
そして今に至る・・・

せっかくの日曜日なのに、外は大雨さっきまで雷も鳴ってた
今日は友達おうちでDVD鑑賞会でもするかーという予定。




に飲み会いくかどうしようかって話をしてたけど、行かなかった!


ハチが気をつかってくれたのか、ほんとにそうだったのかわからないけど
「あたしもあんま乗り気やないし、きまが行かないならあたしも行かない」
って言ってくれて


ハチとはいろいろ話したよー!
久しぶりですごい楽しかったし、うれしかった

いろいろ話したと言っても、
今どうしてるのか・これからどうするのかとか
そういう話はあんまりしてない



でもハチは
「PTになったからってよかったかどうかわからないし。
人生何が一番いいかはわからないよ。その人次第だよ」

って話してて。何だか気持ちが少し楽になれた
まぁでもやっぱり仕事のこととか聞くと、
何ともいえない気持ちになるんだけどね


そして友達Mに凹まされたときの話をしたら
「はぁ!?そんなこと言われたん?まじ呆れる。」ってびっくりしてて
「もうMとか会わんでいいって
そんなやけん彼女できんのよって言ってやり」って怒ってた(笑)

何かこういう言い方悪いかもしれないけど
自分もショックだったことを、人が自分のことのように怒ってくれると
なぜか少し気が晴れたりするんだよね、何でだろ



ハチと会うのは7ヶ月ぶり?くらいだったけど
昔と全然変わらなくて、居心地よかった

来週末は、また別の専門の友達が熊本に来るらしいから
ちょっと楽しみ

<<  blog top   過去の恋愛>>

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.10 [Thu]きま→ゆかっち★

彼氏、自称掃除のプロだからねぇ~i-278
あたしほーんと片付けられなくってさー
でも掃除しだすと、何日もかけて大掃除するよ(笑)
居心地のいい友達は大切だって今回改めて思ったよ!
ずっと会ってなくても友達は友達なんだよねi-179
久しぶりに会っても、違和感全くないしi-190
ほんとそういう友達は大事にしていかないとなぁi-265

***

ゆかっち、ありがとうねi-189
昨日夜中に携帯でコメントみて、すっごい嬉しかったんだぁi-184
すぐコメント返したかったんだけど、エラーが出てできんかったi-201
あたしもブログにはあんまり出さないようにしてたんだけど
最近はどうも無理でいっぱい書いちゃった。
ゆかっちも辛くなったらいつでも書くんだよ!
遠くに住んでるし、会ったことも話したこともないけど
でもこうやってつながってるからねi-189
あたしもゆかっちは身近に感じるよぉi-228
これからもいろーんなことあるだろうけど、いっしょに頑張ってこうねe-271

------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]きま→エミチン☆

そうですねー人には恵まれてる気がしますi-189
エミチンもいい人に囲まれててうらやましいですよぉi-179
お互い、ステキな友達・彼氏を大事にせなんですねe-271
ミスドのカフェオレいいですよi-184
街のミスドはけっこうつぎに来てくれたりしますi-80

-------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]ゆか
片付けられない女きま ってのがおもしろいわ!
しかもダーリンステキすぎ!
うちの殿に少しは見習ってもらいたい男性だわi-201

自分に少しでも共感してくれると気分が晴れるよねi-1
そんなお友だちが身近にいるってとっても幸せだと思うなぁi-185

居心地よいお友達って大切だよねi-178
ゆかも何年も会ってなくて久しぶりに会ったのに
久しぶりな気がしない友だちがいてやっぱり居心地いいなって思うしi-179

きまっち、いろいろ悩みあるけどさ、1個ずつ消化したり、
時には投げ出したりしていきましょi-185
ゆかも悩みいっぱいあるi-241
ゆかの場合はあんまブログに出さないけど、
それでもどうにもならなかったら書くけど。。。
そんな感じだけど、毎日を送っていきまっしょi-234i-189
すごい遠くに住んでるのに、きまっちはなんだか身近なんだぁi-189

-----------------------------------------

2005.11.10 [Thu]エミチン☆

ハチちゃんっていう素敵で優しいお友達と
片付けまで手伝ってくれる彼氏がいて、
きまちゃんは幸せ者だなぁって思ったよぉi-80

あと。ミスドのカフェオレ気になるぅi-178
おかわり自由なんていいねぇv-424
今度行ってみよっとi-179

----------------------------------------

2005.11.09 [Wed]きま→*あんみさん★

わーい仲間仲間ッi-80
って、ちゃんと片付けないとですよね・・・(´・ω・`)

----------------------------------------

2005.11.07 [Mon]*あんみ

きまチャーン、わたしも片付けられない女デス・・・(´・ω・`)ショボーン

---------------------------------------

2005.11.07 [Mon]きま→りりぃ☆

彼氏めちゃくちゃA型っぽいんだけど・・・・B型なんだ~!
でも長いこといっしょにいると、B型ってのがよくわかってきたi-230
心に余裕、あたしももちたいなぁi-265
んでハチみたいに、あたしも人にやさしくなりたいわi-189
今週くる子もいい子だし、なんせとにかくハイテンションな子だから
いっぱい元気もらってくるよぉe-271

---------------------------------------

2005.11.07 [Mon]りりぃ☆

きまちゃんも充実した週末だったみたいだねi-189
それにしてもいい彼氏さんだぁi-178
あたしの彼氏は自分ちが汚いから
うちを片付けてくれるなんてありえないよi-201
彼氏さんはA型かな??
ハチさんもいい子だね~i-178
共感してくれるってすごくうれしいことだよねi-179
心に余裕があるから人に共感できるんだよねi-189
今週もお友達とステキな時間を過ごしてねっi-185

------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→マミちゃん★

そうそう何だか変な感じなんだけど、
でも嬉しいんだよねぇi-229
あたしもそのことに怒ってたはずなのに、
友達が怒り出すと、「まぁ仕方ないよー」とかって
反対に友達をなだめているような・・・・笑

あたし専門のときグループってわけでもないけど9人で仲良くってね
今回きたハチもその中の子で、今度の週末もそのうちの一人が来るとi-190
特に仲良かった子たちだから楽しみなんだぁi-189

------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→さーぴー★

ありがとうございますi-241ご心配おかけしましたi-201
最近気持ちが不安定で、上がったり下がったりが激しくってi-238
とりあえずハチと会って、今は上がり調子かなぁi-184

写メモの人物は、そう舘ひろしさんでっすi-234
友達が送ってきた(笑)

-------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→まりぼうさん★

そうなんですよ~彼氏は今時珍しい人種です・・・
うちのお母さんは申し訳なさそうにしてましたi-201
あたしもオークションサイトに登録しようかなと考え中です!
けっこう売れるもんですか???

ハチは専門のとき一番仲いい子で、いろんな話もしてきてて、
あたしの性格とかもよくわかってるから安心できるのかなぁi-179
ほんと今回また改めて友達っていいなって思いましたi-189

--------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→あすか★

えへへ、ごめんなさい( *´艸`)おかげさまで、きれーいになったよi-189
(もちろんあたしもちゃんと片付けたよ~笑)
ハチはいい子で美人でそしてデキる女よi-197ステキな子じゃi-228
やっぱり仲良しの子といっしょにいるのが、一番元気になれるよねi-190
うん、飲み会は行かなかったよー
もっと自分に余裕がもてるようになったら行こうかなって思うi-201

---------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]マミ

うんうんi-197
わかるi-199
他の子達が、自分のことのように怒ってくれるって、
うれしいi-178
なんだか、認められたような気持ちになるっていうか・・・。
変な感じだなぁi-179

またお友達来るみたいだし、楽しみだねぇv-424
-------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]さやか

今帰りの電車だょ
写メモに舘ひろしらしき人がいたよぉな…
ハチさんいぃね!!!
きまがこないだ凹んでたから心配だったょ…
話して少し楽になったならよかったぁ
また家ついたらコメントするょぉ

-------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]まりぼう

すっごく優しい彼氏だねぇi-179
私も部屋は汚いi-201こないだ掃除したばっかなんだけどなぁi-195
まぁ今auオークションにて不要な物をいっぱい出品してるから
そのうちキレイになるであろう(笑)
ハチさんはきまちゃんにとって安心できる友達なのかもねi-199
共感してくれるってすごくうれしいし、アタシもそういう事いっぱいあるi-185
友達っていいなぁ~って思う一瞬だよねi-178

--------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]あすか

片付け手伝ってくれるなんて素敵な彼氏だわぁe-266
きま~少しは自分でやりなしゃいe-271
ハチたんはイイ子で美人?いいなぁぁe-280
仲良しの友達と話して少しはラクチンなれたよねi-262
居心地いいって思えるのはスゴイいいことだと思うよぉi-261
飲み会は行くのやめたんだねぇi-53i-250
それで良かったんだと思うi-179

--------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]きま→樹音ちん★

長崎も雨ひどいー?もうこんな雨じゃ出かける気もしないよe-263
ハチはいい子だよぉ~そして美人e-420
大好きなともだちよe-266
おー樹音ちんもヤプースはじめたのねっe-343
チェックさせてもらいますわぁe-278

--------------------------------------------

2005.11.06 [Sun]樹音

すっごぃi-3だねぇi-201

ハチゎとってもぃぃ子ゃん!
友達が自分のコトのょぅに怒ってくれたり、泣ぃたり、喜んでくれたら
本当ぅれしぃょねぇi-179i-178

ぁたしも、きまちんのマネしてヤプースはじめたょぉe-94

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
