スポンサーサイト


合格発表③

「きまさん!看護師にならんね!?」

って、言われました・・・emi5


ここで一年、助手ばせんね??
で、勉強して、看護学校行って、ここに就職すればよかたい!

まぁ、今更だけどねぇ・・と師長さん。





「しもたねー!今年センター試験受けとったらよかったね!」



って、わたしさすがに今から5教科8科目もできません(笑)
センター受けようと思うなら、予備校通わんともう無理やなーコリラックマあせ2

って、看護師になるつもりはないけども。
(ちょっと考えたりもしたけどね)






今日はバレンタインですねー。
いいとも!に国生さゆりが出てました絵文字名を入力してください

みんな無事ちょこれいとは渡せたでしょーか??


わたしは、よっちゃんには めんどくさくって
それどころじゃなくて、送ってもないですがいこつさんエヘヘ





なんせ今日は本命の合格発表日。




これまでのところは発表は郵送のみ。
でも今回は、10時にネットでも見れるし、電話でも聞けて。

忙しい日だったら、そんなことしてる余裕がないけど
今日はすごーくゆったりした日だったので
10時まわったところで即結果を見ちゃいました。




結果は・・・・・・



























NEC_0448.jpg


そう、またまた補欠ですびっくり





補欠でも、きま感激!!!




キマ「勉強してよかったよぉ~(ノД`)」

Ns「お前、3週間でそれて人生なめとるだろ(笑)」


って言われたけど、気にしなぁ~い(*´д`*)絵文字名を入力してください







でも、補欠で喜んでもいられないんです。




まだ繰り上げ合格になるかわからないし
他校との学費入金の兼ね合いや、決まった場合の引越し云々・・・・汗






ま、どうしようもないからね。
どきどきしながらまた10日ほど待ちますかな

スポンサーサイト

comment

「No subject」

あすか #- URL 
全部補欠?それまたすごいねv-415
でも合格って書いてるもんi-189
補欠だと何だろうと合格は合格なのだi-278i-88
きまスゴイねぇi-199惚れ直しちゃったぢゃん(*´∀`*)ポッi-80
決まったら決まったで色々と準備が大変だろうけどi-203
やりたいことが出来る環境になるじゃんi-6
正式に決まったらまた報告よろしくi-235
看護師の道も惜しいようなi-278でも認められてるなんてスゴイ―i-178

「No subject」

陽菜 #- URL 
きまチャンお久しぶり(ノд`)i-201
あたしがバタ②してる間に頑張ってたのね!!!
全部補欠ってスゴイねw
それにしても、働き始めてから勉強するのって
かなり大変なのに・・・きまチャン偉かったねぇ!!!
あたしも見習わなきゃ♪

「No subject」

さやか #- URL 
いやぁ~、きまちん。あんたすげぇわ。
短期間でここまでくるとは!!正直・・・思ってませんでした。すみません(´Д⊂グスン
いやいや、すごぃ。すごぃよ。
1年かけても落ちる人は落ちるからなぁ・・・。ぅんぅん。

補欠でも合格は合格だょ。(あすかに同意。)
とりあえず、補欠ダカラなんだかなやましいけど・・・

最終結果がまだまだわからんところがなんとも・・・(´-ω-`)
報告を待ちます!
とりあえず、お疲れ!!

「No subject」

エミチン☆ #- URL 
おめでとう(o´艸`)
きまちゃん、すごいわぁ!!
なんの学校に行くのか気になるわっv-10

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
全部補欠だったらウケるねってよっちゃんが言ってたら
そのとーりになってもた(´д`)いいんだか悪いんだか・・
ってか惚れ直した?いやんi-80
もっと褒めてくれていーとよi-239??笑
看護師もいいなって思ったけど、私命には関りきらんけん無理だー!!

「*陽菜チャンへ*」

陽菜*fromきま #- URL 
陽菜チャン久しぶりー!!!!
なかなかコメントできずごめんね。もうだいぶ落ち着いた?
仕事後に勉強してたのは陽菜チャンもいっしょたーい☆
仕事後はとにかく睡魔との闘いだよね(笑)
きついけど、これからも日々勉強と思っておりマス!
お互いがんばろねーヽ(*´∀`)ノi-189

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
謝るコトないよ~みんなひそかにそう思ってたみたいだけん(笑)
まぁ確かにあまりに突然だし、無謀だったもんねぇ・・・
補欠はホントどうなるかわかんないよぉ。
喜んだものの、かなり厳しい状況ですi-238i-201
神様・仏さま・学長さま~!!!そして合格者さま~!!!
どうかどうか繰り上げ合格に・・・・i-265

「*エミチン☆へ*」

エミチン☆*fromきま #- URL 
どうもありがとでーすッヽ(*´∀`)ノ
って喜んでいいのか悪いのか。。補欠ってむずかしい。
そういえば、何の学校かって書いてなかった・・・・!!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
