

流行の波にのって(?)
風邪をひきました、きまです


ノド痛いよ、おなか痛いよー
ってことで昼間少し横になっていたら、そのまま少し眠ってしまって。
そのとき、久しぶりに夢を見ましたアップロードファイル



夢の内容はというと・・・・





歯が抜ける夢・・・


でした




専門学校のみんなと講演会?か何かに来ていて、
話を聞いていたら、突然歯が抜けたの
きまは今歯科矯正中なんだけど、その装置も全部取れて・・
口もごもごしながら、まわりにいた友達に
「歯が抜けたっぽい」って言うと、
Iくんって子が先生に話して、いっしょにトイレまで付いて来てくれた。


Iくんはクラスのボス(というか裏の支配者)みたいな存在の子で
いつもいじわるだから、ちょっとびっくりだった(笑)
まぁ、みんなでいるときは人をからかいまくるものの
二人でいるときは優しい人なんだけどね


歯が抜ける感じもすごくリアルで、それにけっこうハッキリ内容覚えてて。
ちょっと気になって、夢占いを見てみたよ




歯が抜ける
歯が抜けるのは変化の暗示です。
歯は夢主の生活基盤や基礎になっている人間関係を象徴します。
主に夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが、
時に家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合があるので
注意してください。

家族や知り合いの不幸って・・・こわい



過去の同級生
現在の人間関係をあらわす夢です。異性なら恋愛に関係。
夢に現われた印象に残る彼らの行動が、現在の人間関係で
もっとも大きな影響力を持つ人物の側面をあらわしていることがあります。

今あたしに影響力を持ってる人は、
「実は優しい」って側面をもってるってこと・・・



トイレ
トイレの夢は、健康面でのダウンを示しています。

大当たりッ




本当に当たっているのかはわからないけど・・
みんなも見た夢を覚えてるときは、ぜひ夢占い見てみて
自分のそのときの深層心理がわかるかも

comment

「No subject」

全コメント #- URL 
2005.11.10 [Thu]きまより★

Nonちゃん
トイレの夢よく見るー!?
記事には健康面のダウンしか載せてないけど、
もっと詳しく書いてある夢占いもあったよぉi-184
汚いトイレだと・・水が溢れてると・・とか
いろいろその状況でまた違うみたいだったi-190
あたし扁桃腺が腫れやすいから、乾燥もろにノドにくるよ~i-240


あすか
ほーんと流行ってるよねぇ~
うちの妹も鼻ぐすだし、声かれてるし・・・
あすかも気をつけるんだよi-234
夢はあたしも覚えてないこと多いi-197
もし今度夢覚えてたら、見てみなっせ~


りりぃ☆ちゃん
大丈夫だよーe-271e-267
りりぃちゃんは風邪ひいてない?
市内も寒くなってきたし気をつけてねぇi-179
彼氏が刺される夢とかびびるi-282
でも夢占いではそういう夢かえってよかったりしてねi-190


さーぴー
今日はけっこう元気ですよんe-319i-189
あたしも一晩にいろんな夢みるーi-197
あんまり覚えてないことが多いけど・・・i-201
えろい夢・・あたしもありますわぁ(笑)
てか、さーぴーも守ってあげたくなるタイプだと思いますぞi-278
だって、あたしと樹音ちんとさーぴーは
おバカ3人組じゃんi-80


マミちゃん
病院で薬もらったし、大丈夫だよぉi-184ありがとi-189悩んでることそのまんまの夢ってきついねi-282
そんなん見たら朝ぐったりだよーi-238
おいしいものいっぱい食べる夢、ぜひみたい( ´艸`)


樹音ちん
やっぱり~?そうだと思ったよ(笑)

-----------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]りりぃ☆

きまちん大丈夫~?ゆっくり休んでねっi-80
夢占いすごいね~i-199
あたしもよく夢を見るからやってみようi-185
ちなみにきのう見た夢は…
彼氏が事件に巻き込まれて刺されたーe-286e-330

------------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]あすか

ほんと風邪はやってるねぇえe-376 お大事にッe-415
夢占いってスゴイね~あすかもやってみたくなっちゃったi-179
でも夢を覚えてないってゆうi-280i-196

------------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]Non

あたしもいろんな夢みるよ~i-190
でも、トイレの夢が健康面のダウンって
はじめて知ったわぁ~
あたしもよくトイレの夢みるんよi-238

最近、乾燥もひどくて喉にくるNonですi-203

-----------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]樹音

ぁたしもきまちんと同じ反応だったi-201
本当バヵだゎ(笑)

-----------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]マミ

風邪は大丈夫??
みんな結構ひいてるし、こじらせないでねi-238

夢は最近見なかったんだけど、久しぶりに見た夢は
考えて悩んでいることがそのまま夢になったi-201
ちょっと嫌だったなぁ。

できるなら、うまいものいっぱい食べる夢みたいi-178

------------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]さやか

大丈夫かぁ?i-241
お互い早く治そうねi-189

夢占いってやってみたいんだぁ~i-80
あたしいっぱい夢見るし、ほとんど覚えてるもんi-184
怖い夢もあるし~えろい夢もあるし・・・・一晩でいっぱい見るよi-179

樹音は守ってあげたくなるタイプなのねi-80女の子らしくていいなぁ・・・・

-----------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]きま→樹音ちん★

もぉーうのろけちゃってぇ(o´ェ`o)i-178
やっぱそういう人はモテるよねぇi-179
にしても、「バカだし、危険だけん」ってヤマトくんナイスi-234
たぶんあたしがそう言われたら、そのときはきゅんってなって
でも後から考えたら、あれ?バカだから??あたし、バカなの???
・・・でもまぁいいかi-80ってなりそうな予感i-239
って、それこそバカかe-286でも樹音ちんもそんな感じっしょ( *´艸`)ププ

-------------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]樹音

ぁたしもだぃぶょくなったょぉe-319i-237

ヤマトゎねぇ・・・モテますねぇi-202みんな、ギャップにおとされた!笑
今ゎ、だぃぶ廃れたって自分で言ってゐょi-183
そんなモテ男に「彼女」に選ばれたトキゎ、本当ビックリだったゎi-203
本当にぁたしでぃぃのヵナ?って・・・他にもっとキレィな子がぃゐのにぃi-195って。
ヤマトぃゎく「バヵだし、危険だけん俺が守ゐ!」って思ったんだってi-80

----------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]きま→樹音ちん★

まだひき始めで、そんなひどくないから大丈夫だよぉe-319
かかりつけのお医者さんに薬もらってきたから
飲んで早くなおすe-271
樹音ちんはまだ完璧じゃないー??
だんだん冷え込んできたから、ぶり返さんようにねe-263

ヤマトくんもそんな感じつたい( *´艸`)
ならヤマトくんモテるっしょー!?
Iくんはけっこうなモテ男くんやったよi-184
そのギャップにやられた人が多々・・・・笑

---------------------------------------------------------

2005.11.09 [Wed]樹音

きまちん、大丈夫かぃi-241
ゅっくり休むんだょぉe-376i-196ぁたしも、気をつけなきゃっ!!!

Iくんって、ヤマトみたぃだゎi-203
ヤマトも裏の支配者で、みんなの前でゎ人をからかぃまくってたヶド、
2人のトキゎまゐで別人みたぃに優しぃのi-189そこに惚れたんだヶドねi-80
って話ズレたヶド・・・夢占ぃ今度ゃってみょぉi-184

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
